« お買い物&カフェ | トップページ | 犬のうた »

2009年4月21日 (火)

サザンビーチにて

昨日は、グリ友(GREEというSNSでのお友達)のセナちゃん&NEARdog(ゴールデンレトリーバーの女の子で1歳1か月)と一緒に、茅ヶ崎のサザンビーチwaveで遊びました。

まずビーチで、NEARと夏鈴を遊ばせて、エネルギーを発散dash

NEARはボールが大好きで、向こうでキャッチボールをしているお兄さんを見つけたら吸い寄せられるように行ってしまいました。
キャッチボールするお兄さんたちの間で、ボールを追いかけるNEAR。

夏鈴は、ボールには全く興味を示しませんcoldsweats01
走るNEARの後を追いかけるのみです。

さて、お嬢たちを走らせてエネルギーを消耗させたところで、ママ達はサザンビーチカフェにてランチタイムrestaurant
ソファーは夏用に涼しげなものに変わっていました。

P1020768s

ここのデリカテッセン(洋風お惣菜のビュッフェ)はものすごく美味しくて、またまた食べ過ぎちゃったcoldsweats01

のんびりとランチを楽しんだ後は、またまたビーチにてお嬢たちを解放dash
ボールに夢中なNEARに対して、「こっち向いてよannoy」って怒る夏鈴。

ビーチで走り回った後は、波打ち際に行ってみました。

寄せてくる波にちょっとビビる夏鈴。
でも気持ちが良いのかすぐにハイテンションになりました。

たっくさん遊んだから、お嬢たちも満足happy01

ほっぺたや鼻や口の周りに砂をいっぱいくっつけて満足そうな顔の夏鈴。

P1020781s

さて、帰宅後は夏鈴は即シャンプー。

シャンプーした後は、バスローブを着ておくつろぎ。

P1020782s

このあとはずっと爆睡だったのでしたsleepy

P1020785s

|

« お買い物&カフェ | トップページ | 犬のうた »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃん、いいお友達がいて 楽しそうね~o(*^▽^*)o

動画もよく撮れていて、ママはスゴイッ!(^^)v

サザンビーチカフェ、しばらくご無沙汰だけど、
また行きたくなっちゃった♪

いっぱい遊んで、綺麗にシャンプーしてもらって、最高だね!(^^♪

そのうち こたも遊んでね~♪(^.^)

投稿: 悠々わんこ | 2009年4月21日 (火) 12時54分

悠々わんこさん

NEARとは、小さいころからイイ遊び仲間なんですhappy01
力関係では、NEARの方が強気かな・・・sweat01

サザンビーチカフェは、ロケーションが良いから、よけいに美味しく感じますup

こたくんたちとも一緒に今度行きましょうねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月21日 (火) 16時15分

夏鈴って、ボールよりニアに興味津々って感じだよね
どう見ても投げてくれたボール取りに行ったんじゃなくてニアの後を付いていったって感じだもんね
夏鈴はニアが大好きなんだ~2人仲良しでいいね


ところで・・・
昨日からココログとにらめっこしてます^^;
画像の下にスペース開けてから文字を入れたいのに出来ないし・・・まりんちゃんみたいに動画を何枚も一つの日記に入れるのがわからんし・・・動画の編集もいまいち上手くいかんし・・・
現在脳みそ沸いとりますbearing

投稿: 夕梨 | 2009年4月21日 (火) 18時14分

夕ちゃん

前回、NEARにガウガウってやられた夏鈴sweat01
やっぱりそのことを覚えていたらしく、始めのうちはちょっと警戒coldsweats02
NEARが近づいてくると、ひょっと身をかわしていた夏鈴だったけど、だんだんに慣れてきたら、またNEAR大好き好きheart04
ずっと仲良しなおふたりさんでいてほしいですhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月21日 (火) 18時41分

夏鈴ちゃん。かわい~~happy01
ノーマもボールよりワンコと遊びたい方だったから夏鈴ちゃんの気持ちがよ~くわかるよぅ~

海はいいよねえ~heart01
広々としててのびのびするよね。
人間でもこうなんだもの。
ゴルとしてはめちゃ駆け回りたいだろうなあ。
もうちょっと暑くなったら泳ぐかな?夏鈴ちゃんhappy01

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年4月21日 (火) 20時09分

ノーマのお世話係さま

海は本当に気持ちが良いですshine
人間も、気分がリフレッシュup

本当は波打ち際でも夏鈴たちをフリーにしてみたかったのですが、人間の方がそういう準備をしていなかったので、今回は断念。
今度、短パン&ピーチサンダルで、波打ち際のトライをしてみようと思います。
ノーマちゃんみたいに優雅に泳げるようにしたいなぁ~。
今年の目標だ、頑張るぞup

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月21日 (火) 20時21分

動画がたくさんあって、凄く楽しめましたwink


夏鈴ちゃんとNEARちゃんと一緒に遊んでいる感じがしました。

波には怖がっていますが、海には入ろうとしないのですね。
穴堀も楽しそうheart02

カフェも素敵なところですね。

リンク、貼ってもいいですか?

投稿: 楓まま | 2009年4月23日 (木) 15時42分

楓ままさん

楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいhappy01

夏鈴たちはまだ泳ぎの楽しさを良くわかっていないので、海の中に入ろうとはしなかったけど・・・
これで水の楽しさを覚えてしまったら、大変な騒ぎになりそう(笑)
楓ちゃんみたいに、早くスイスイと泳げるようにしたいです。
この夏はスイミング特訓だなsign03

リンクして頂けたら嬉しいですnote
私もリンクさせてくださいね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月23日 (木) 16時03分

波打ち際の夏鈴ちゃんの仕草もお洋服も可愛いくて、ニコニコで見ました。
やっぱり動画で残せると楽しいですね。(*^-^)

投稿: mana母 | 2009年4月23日 (木) 23時48分

mana母さま

ご訪問ありがとうhappy01

動き回る娘たちの様子を見て頂くには、写真だとどうしても失敗が多いので、ムービーが手っ取り早いんですよねsweat01
本当は、デジイチで躍動感のある写真を撮りたいんだけどなぁ~。
デジイチ、あこがれですshine

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月24日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201837/29216427

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチにて:

« お買い物&カフェ | トップページ | 犬のうた »