« ブログを開始しました | トップページ | 夏鈴ちゃん、初デート »

2009年4月 9日 (木)

ドッグカフェにて

今日は、近所のドッグカフェに行ってきましたfoot
カフェでは今月から毎週木曜日にパピー教室を開催していて、そのトレーナーが夏鈴の習っていた佐々木先生だということで、再会するのも楽しみnote

カフェに到着してしばらくすると、隣の部屋でのパピー教室を終えた佐々木先生がカフェに登場。
夏鈴は嬉しくてヘロヘロlovely

カフェでランチを食べた後は、カフェのワンちゃん、バーニーズのさくらちゃんと一緒に遊んでみることにしました。
さくらちゃんは、4歳になるけどまだまだお転婆でやんちゃでイケイケな女の子。
先日ビッグサイトで行われたFCIアジアインターナショナルドッグショーに出場したそうです。
猛突進してくるさくらちゃんに、夏鈴はタジタジsweat01
尻尾も腰も下がって、逃げ越し状態。
あれぇ~?
美鈴ちゃんやマック君と遊ぶ時の態度と全然違うじゃん
あのはじけっぶりはどこ行っちゃったの?

夏鈴ってイケイケな面もあるけど、基本的にはやはりビビりん。
初対面の子に対して、ちょっと犬みしりしてしまうみたいです。
さくらちゃんが近づいてくると、すぐに降参状態の夏鈴。
何度か会っているうちにだんだん慣れて仲良く遊べるようになるかな。
Ca390430s


一方、さくらちゃんは怖いものなしという感じ。
50kgくらいある男の子が来ても物おじせずに、逆に乗っかってしまうそうです。
そんなさくらちゃん、佐々木先生の前であぐらをかいておくつろぎ~note
豪快な姿でしょ(笑)
Ca390434s



ゆっくり遊んで、ゆっくりランチして、ゆっくりお茶して、楽しんだ午後のひとときでした。


さて、帰り道、家の近くの公園でも桜の花がきれいだったので、記念撮影camera
Ca390435s

|

« ブログを開始しました | トップページ | 夏鈴ちゃん、初デート »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201837/29067161

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにて:

« ブログを開始しました | トップページ | 夏鈴ちゃん、初デート »