« お引越ししました | トップページ | 固まる(T_T) »

2009年4月13日 (月)

みなとみらい

昨日は大塚家具に用があり、みなとみらいに行ってきました。
大塚家具ってすごい広さcoldsweats02
一つの物を決めるだけですごい大変でしたsweat01

その間、車の中でお利口さんに待っていた夏鈴ちゃん。
次は、みなとみらいにある「臨港パーク」にGOdash

解放された夏鈴はウッキウキnote
公園内ではまずフレンチブルちゃんに遭遇しました。
フレンチ君、夏鈴を見たら一目惚れしたらしくモーレツにアタックをしてきます。
でも夏鈴はクリム君一筋なのか(笑)、ちょっと迷惑そうな顔sweat01
P1020708s

ひと気のない場所を探し、そこでランチタイムfastfood
公園で食べるのってな~んかとっても美味しく感じるよねup

さてここでは夏鈴ちゃん、枝を見つけてカジカジです。

ランチタイムが終了した後は、公園内を散策。
P1020725s

P1020730s

都会の中のオシャレな公園でしたshine

|

« お引越ししました | トップページ | 固まる(T_T) »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越ししました | トップページ | 固まる(T_T) »