« ごはん前の日課 | トップページ | あ~~~、終わったぁ~! »

2009年4月27日 (月)

夏鈴の1日

夏鈴さん、朝ごはんを食べた後はソファーや床でゴロゴロ。

そしてソファーのひじ掛けに顎を乗っけて、外を見張り始める。
これは夏鈴の日課となっているのだ。
「誰か通らないかな~・・・」

Vcm_s_kf_repr_640x480

私が洗面所で顔を洗ったり化粧をしていると覗きにくる。
そして自分の顔を鏡で見たりする。

Vcm_s_kf_repr_640x480_2

夜は、帰宅したパパりんと一緒に遊ぶのが楽しみにしている日課。
ロープやぬいぐるみを持って「遊べ!」って催促してくる。

Vcm_s_kf_repr_640x480_3

膝の間で顔をつぶされて、こんなにブチャイクsmile

Vcm_s_kf_repr_640x480_4

鼻デカ写真

Vcm_s_kf_repr_640x480_5

そしてさらに「遊べ!」と催促はヒートアップしてくる。

ムービーの後半にお見苦しいシーンがありますのでモザイクをかけておりますsmile
ご了承くださいませcoldsweats01

|

« ごはん前の日課 | トップページ | あ~~~、終わったぁ~! »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ夏鈴やるんだ

ぱぱりんだけ?NEARまだやった事ないなア

投稿: SENNA | 2009年4月27日 (月) 19時38分

あはははは!
どんな「お見苦しいシーン」があるのかと思っていたらば!smile

パパさん、夏鈴ちゃんのことかわいくてしょうがないんですね~~happy01
夏鈴ちゃんがパパさんのこと大好きなのももちろんわかったけど、おほほほ!
パパさん、娘にメロメロだわ~~happy02
と思っちゃった~~い

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年4月27日 (月) 19時57分

SENNNAさん

そうそう、ほとんどパパりんだけ。
トレーナーさんが、人にやる場合はすぐに止めさせるようにって言っていたけど、パパりんはアマアマだから叱らないんだよね。
でもこれはエッチな意味合いじゃなくて、関心をひこうとしているみたいhappy01
パパりんと一緒に遊びたい気持ちが強く高じてくるとやることが多いよ。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月27日 (月) 20時02分

夏鈴ちゃん かわいいですね。「鏡よ鏡かがみさん 世界で一番美しいのはだ~~れ?」
「は~~い 夏鈴ちゃんでしゅよ。」

そんな情景が目に浮かびます。

投稿: かなしょこまま | 2009年4月27日 (月) 20時03分

ノーマのお世話係さま

夏鈴のアレ、激しいでございますのよ。
夏鈴って好きな人やワンには熱烈アタックする、情熱娘ですねん。
そんな情熱を向けられてパパりんはもうデレンデレンcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月27日 (月) 20時07分

かなしょこままさま

かなちゃん、ショコラ君譲りで、夏鈴もべっぴんさんになりました~shineヽ(´▽`)/
あはは、親バカでしょ~sweat01

夏鈴、結構ナルシストだったりして(笑)

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月27日 (月) 20時10分

ん~?
お見苦しいって、ヒコヒコの事?
そう言えば・・・げつ子やった事ないな~
女の子でもするんだね~げんちゃんしかした事ないから、これは男の子の特権だとおもってた~

夏鈴、鏡でチェックするなんて~女の子~happy01
レディのたしなみかな?

投稿: 夕梨 | 2009年4月27日 (月) 21時21分

すごく微笑ましい動画で、思わず笑っちゃいました~happy01

鏡を見て、どんなこと思うのかしら~?
仕草が可愛いわ~heart02

パパりんさん、夏鈴ちゃんにメロメロ~~~heart02
夏鈴ちゃんも、パパりんさん大好き~heart04

その結果、モザイク・・・( ´艸`)プププ

幸せな光景だわ~o(*^▽^*)o

投稿: 悠々 | 2009年4月27日 (月) 23時13分

夕ちゃん

そうそう、ヒコヒコのことcoldsweats01
女の子でもやるっていう話は知っていたけど、夏鈴がやるなんてねぇ~。
これは上下関係の確認であったり、遊びで興奮してやったり、関心をひこうとしたりの意味合いが強いんですって。
夏鈴は、遊びで興奮して、さらに関心をひこうとしているって言う感じかな。
でもな~んかエッチっぽく見えちゃうよねsweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月28日 (火) 00時10分

悠々さん

微笑ましい光景ではあるけど、やっぱりちょっとエッチっぽいsign02coldsweats01

夏鈴はそういうつもりじゃなく単なる遊びで興奮しているだけなんですけどね。
見ている方がな~んか恥ずかしくなっちゃいますsweat01

夏鈴はものすごいパパっ子なんですよ~。
オイオイ、私の存在はいったい何?
単なるごはんとお散歩と教育係か・・・

夏鈴がパパりん大好きなもんだから、パパりんももうデレンデレンでね~。
アマアマなもんだから、せっかくトレーニングしたことが水の泡になっちゃいそうなこともshock

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月28日 (火) 00時17分

夏鈴ちゃん・・・

モザイクがかなり怪しいですけれども、おもちゃをもって遊ぼうの催促かわいいですねhappy02

私も夏鈴ちゃんと遊びたいなぁ~。

投稿: 楓まま | 2009年4月28日 (火) 06時51分

楓ままさま

かなり怪しいでしょ~(/ω\)ハズカシーィ
夏鈴の場合は、遊んでいるうちに興奮してきてもっと遊べって言っているんだと思うのですが・・・

近いうちにぜひ夏鈴と遊んでくださいね。
夏鈴も楓ちゃんに負けないくらいゴロスリに磨きがかかってきましたよup

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月28日 (火) 09時23分

夏鈴ちゃん パパと遊んでほしくて

たまらんの~happy01

チラッチラッってママを見てるのがおもしろいhappy02

私も、マイリストに登録させてください

まだまだ、ダメですgawk

これに、やられますcrying

デジブックのメールっどこにくんのcrying

投稿: 梨花ママ | 2009年4月28日 (火) 23時31分

梨花ママさん

夏鈴ったらカメラを意識して、チラっチラって見るのが可笑しいでしょ。
最近は、カメラを大分意識するようになってきましたup

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月30日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん前の日課 | トップページ | あ~~~、終わったぁ~! »