トップページ | ドッグカフェにて »

2009年4月 9日 (木)

ブログを開始しました

今日からブログも開始しますnote
今まで、GREEやmixiというSNSで日記を公開していましたが、会員以外の方には読んでいただけないため、ブログも始めることにしました。
さてさて、ものぐさな私が続けることができるかな・・・sweat01

愛犬の夏鈴の話題を中心に日々のことを綴っていこうと思います。
夏鈴はもうすぐ1歳。
やんちゃ盛りを卒業し、かなり落ち着いてきた今日この頃scissors
そんな夏鈴の様子をお届けしたいと思いますconfident
P1020399s

|

トップページ | ドッグカフェにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ドッグカフェにて »