« ドッグカフェにて | トップページ | お引越ししました »

2009年4月10日 (金)

夏鈴ちゃん、初デート

今日は、夏鈴ちゃん、ご近所のクリム君と初デートでしたheart01
クリム君は、もうすぐ2歳になるピレとゴルのハーフ犬です。
夏鈴はそのクリム君が大好きheart02
朝のお散歩でクリム君に会うと、夏鈴はクリム君にチュッチュ攻撃kissmark
クリム君は、ちょっと鬱陶しそうでありながら満更でもない様子lovely
このふたり、フリーにさせたらどんな風になるんだろう?ってことで、今日は行きつけのカフェで待ち合わせして、室内ドッグランで一緒に遊ぶことにしてみたんです。

リードなしで自由に触れ合うおふたりさん。
最初は戸惑っていて、ちょっとビミョーな距離間。
そのうちに慣れてくると、クリム君は夏鈴に乗っかろうとしてきました。P1020628s_2 

でも夏鈴は全然怖がらないで、逆に喜んでいるhappy01
昨日のさくらちゃんに対する接し方とは全然違う夏鈴。
やっぱりクリム君のことが大好きでたまらないんだなぁ~heart04
夏鈴も、クリム君に対してアタックしていきます。

オーナーさんが覗きに来たら、立ちあがるおふたりさん。P1020674s

おもちゃに夢中になってしまったクリム君を覗きこむ夏鈴。P1020684s

たくさん遊んだら疲れてしまって休憩中のおふたりさん。P1020692s 

さて、おふたりさんがお疲れになったところで、ママ達はランチタイムrestaurantP1020694s

おふたりさんにも、クッキーやリンゴのコンポートを食べさせてあげました。
今ではすっかり盛況となったドッグカフェ。今日は満席となりました。
常連さんも増えたみたいだし。
それと、我が町にもドッグランができるというニュースも教えてもらいました。
只今造成中で、我が家から歩いて行ける距離らしいとのことで超うれしいheart02
自然の地形を生かしたドッグランになるみたいです。
早く出来ないかな~、超楽しみ~ note

|

« ドッグカフェにて | トップページ | お引越ししました »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

こんにちわcuteマイミクのtomoです。
happy01ブログ開設されたんですねflair早速お邪魔しにきました。

夏鈴ちゃん素敵なボーイフレンドheart04がいていいですね~。超ラブラブじゃないですかlovely動画見ててにやけました。

小春もそうなんですが、英ゴルでビビリちゃんweepsweat01多いですね。
ビビリの小春も夏鈴ちゃんみたいにお腹みせればまだ可愛いのに吠えるか、
腰抜けかとん面endrunです。
小春に「小春は良い子なんやからもっと自信持ちなさい」ってよく話すんですけどね~virgo


投稿: tomo | 2009年4月11日 (土) 16時59分

tomoさん

早速コメントをありがとうございますnote
英ゴルって本当にビビリちゃんが多いですね。
夏鈴の姉妹弟みな同じです。
私も夏鈴に向かって「もっと堂々としていなさい」って話していますcoldsweats01
小春ちゃんもビビリなんですねwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月12日 (日) 15時58分

お久しぶりですup
素敵なドッグカフェですねscissors
行ってみたいなー(◎´∀`)ノ

クリム君、ゴマにそっくりで驚きましたdog
体型も似ていますheart

ブログ開設おめでとうございますhappy02

投稿: ゴマちゃん | 2009年5月 2日 (土) 14時57分

ゴマちゃんさん

おぉ~、ゴマちゃんはクリム君に似ているのですね。

クリム君、すっごい端正な顔立ちでハンサムなんですよ。
そんなクリム君にそっくりなゴマちゃんはやっぱりすっごいハンサムですねshine

きっと夏鈴が惚れちゃうに違いないheart02

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 2日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201837/29067020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏鈴ちゃん、初デート:

« ドッグカフェにて | トップページ | お引越ししました »