« みなとみらい | トップページ | お買い物&カフェ »

2009年4月14日 (火)

固まる(T_T)

我が家の階段は、ストリップ階段なので、向こう側がスケスケ。
夏鈴にとっては、怖くて登れませんsweat01

でも上から呼ぶと、行きたくて仕方ない。
それに最近ちょっとだけアスレチックができるようになったことだし、補助してあげたら登れるかな~って思い、お尻を支えながら1段ずつ登らせてみました。
しかし・・・coldsweats02
3段目の所で、固まりましたsweat01

Vcm_s_kf_repr_640x480

一人では降りることもできず、固まったままの夏鈴coldsweats01

Vcm_s_kf_repr_640x480_2
このあと、補助して1段ずつ下がらせましたが、全身に力が入ってガチガチになっていた夏鈴でした。
やっぱりビビりんだなぁ~coldsweats01

|

« みなとみらい | トップページ | お買い物&カフェ »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

まりん家の階段は、奥が見えちゃうから
怖いのだろうね(汗)
レディもビビリだからはじめは
『ムリムリ』って感じだったけど、今は
素早いよ・・・(汗)
でも、結構登れない方が安心かも!

夏鈴ちゃんの切ない顔がたまりません~

投稿: みやび | 2009年4月14日 (火) 13時53分

みやびさん

相変わらずビビりんな夏鈴だよ~んcoldsweats01

でも逆に2階には上がれない方が助かるような気がする。
勝手に上がれるようになっちゃったら、スゴイことになりそうな・・・sweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年4月14日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなとみらい | トップページ | お買い物&カフェ »