« ペット博 | トップページ | 夏鈴の同窓会 »

2009年5月 6日 (水)

箱根ピクニックガーデン

5月4日は、箱根のピクニックガーデンに行きましたcar

80,000㎡の芝生の敷地は広々してとても気持ちが良いのですが、ノーリードで遊ばせられるのは狭いドッグランの中だけweep
これだけ広大な敷地があるのだから、ドッグランにもっとスペースを取ってほしいな~

でも芝生の中で夏鈴はイキイキ楽しそうnote

Dscn0023_2

得意のゴロスリにも磨きがかかります

ピクニックガーデンには色んなワンちゃんが遊びに来ていました。

heart甲斐犬のアイちゃん

Dscn0038

heart秋田犬のユキちゃん

Dscn0055

敷地内にはカフェがありもちろんワン連れOKです。
プリンスホテルの焼き立てパンがあり、とても美味しかったlovely

Dscn0052

カフェでブランチしたあと、ランに戻ると黒ラブ君がいました。
2歳の「バン君」dog
バン君は、夏鈴に一目ぼれしたらしくモーレツアタックdash
でもアタックの仕方がかなり荒っぽいcoldsweats01
荒っぽく迫ってくるバン君にタジタジしていた夏鈴はフリーズしてしまいましたwobbly

Dscn0068

バン君、夏鈴がいる限り猛攻撃をしてくるので、夏鈴はひとまずランの外に退避sweat01
大好きな枝を見つけて、カジカジを楽しみました。

Dscn0074

その後は、広い芝生を散策し、気分を一新clover

Dscn0088

Dscn0089

Dscn0091 

その間、パパりんは芝生の上でお昼寝sleepy

Dscn0096

散策した後は、再びランへdash
今度はシェルティー軍団がいました。
シェルティ軍団と一緒に記念撮影をパチリcamera

Dscn0098

みんなお利口さんにじっとしていてくれたから、写真がバッチリ撮れましたscissors

movieピクニックガーデンでの夏鈴の楽しい様子movie

|

« ペット博 | トップページ | 夏鈴の同窓会 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
夏鈴ちゃんdogも一緒に、ご家族で楽しいGWを過ごされたようで良かったですねscissors
自然一杯で、気持ちがいいのが伝わって来ますhappy01
また、焼きたてパンも美味しそうですねhappy01 夏鈴ちゃんdogに一目惚れlovelyしたワンちゃんが居て
夏鈴ちゃんdogは、迷惑だったみたいだけれど、人間同様
ワンちゃんの世界にも、色々有るんですね。
でも、後半のcameraでは、お友達のワンちゃんとも楽しそうにしている、夏鈴ちゃんdogcamera で良かったですscissors

投稿: アクアマリンです | 2009年5月 6日 (水) 21時55分

heartアクアマリンさん

4日はお天気もまずまずで、のんびりと楽しいひと時を過ごすことができましたup
箱根は、我が家から近いし、裏道を使うと渋滞にも巻き込まれず行くことができます。
本当は、帰りに温泉に寄っていきたかったけど・・・
夏鈴がいるので、まっすぐ帰りました。

ワンの世界も人間と同じですね。
好き嫌いが色々あるみたいです。
見ていて面白いですよhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時41分

夏鈴ちゃん、このGWは いろいろな所へ連れて行ってもらって、良かったね~heart04
こたも、こんな広々としたドッグランで、思いっきり走らせてあげた~いsign01

パパりんもママりんも、夏鈴ちゃんのためなら どこまでもーっ!rvcardashですねhappy01

投稿: 悠々 | 2009年5月 7日 (木) 00時33分

箱根のピクニックランドはあんなに広大な敷地
がありながらあのドッグランは無いよねdespair
私が行った時にはほとんど人もdogも居なかったので勝手におっきなドッグランしちゃったcoldsweats01
夏鈴いっぱい遊べてとっても楽しそうだね
ぱぱりんも青空の下お昼寝が出来てリフレッシュ
出来たかなhappy01

投稿: SENNA | 2009年5月 7日 (木) 11時59分

お天気が良くてきもちよさそうですね!!
夏鈴ちゃん、とってもいいお顔♪♪
箱根は近くて行きやすいので人間だけではよくいくんですよー。
最近はワン連れOKのところも増えてきたようなので、
近々行きたいなって思ってます。

投稿: ちゃこ | 2009年5月 7日 (木) 17時29分

じじぃは、夏鈴の若いパワーについていけずダウンですな~おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にしても、ほんま夏鈴は底なしの元気印ですね。トレードマークの真っ黒くろすけも健在でよかよか~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月 7日 (木) 18時56分

我が家も以前行った事ありま~す!
あれだけ敷地があるのだからもう少し
ドッグランを広くしてもいですよね!?

投稿: ももまま | 2009年5月 7日 (木) 20時23分

heart悠々さん

GWは3日と4日だけお出かけしました。
後半の雨の2日間は、仕方なく仕事をしたり、テレをの配線をしなおしたりで、引きこもりでしたよぉ~coldsweats01

でも、箱根は空気が清々しくて気持ち良かったですclover
こた君、体が軽くなったら一緒に行きましょうdash

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 12時46分

SENNAさん

せめてあの4倍くらいのランにしてほしいよね。
多くの人が要望すれば、大きくしてくれるかな。
私も、ラン以外の場所で夏鈴をフリーにして散策しちゃったbleah

私も芝生の上でお昼寝したかったなhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 12時54分

heartちゃこさん

箱根は1年中を通じていつ訪れても良いところですよねshine
私は、西湘に住むようになってからは、近いせいかあまり行くことがなくなりました。
私は本当はいつでも行きたいのですが、パパりんが仕事でしょっちゅう行くことがあり、あえて行こうとは思わないみたいで・・・sad

ピクニックガーデンはとても気持ち良かったので、また夏鈴と一緒に行きたいと思いますhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 13時02分

heart夕ちゃん

若者は血の気が多いからパワフルでね~。
年寄りは付いていけませんわsad

一見底なしパワーに見える夏鈴だけど、実はすぐに疲れちゃうという軟弱者なんですよsweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 13時05分

heartももままさん

ももちゃんちも行ったことがあるんですねnote
あんなに広大で気持ち良い芝生の広場があるのだから、ランのスペースをもっと大きくしてほしいです。
その日に来ていた一家も同じことを言っていました。
多分あそこを訪れたワン連れはみんな思っているんじゃないかな。
カーロ・フォレスタのランくらいのスペースがあったら良いのになぁ~

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博 | トップページ | 夏鈴の同窓会 »