« あ~~~、終わったぁ~! | トップページ | ペット博 »

2009年5月 2日 (土)

砂だらけに(>_<)

我が家にはGWはまだ来な~いsweat02
パパりんは今日もお仕事crying

今日は朝の9時頃に夏鈴ちゃんのお散歩。
近くの運動公園に行くと、誰もいないflair
やったぁ~、ちょっくら放牧dash

すると広い場所で気持ち良くなったのか、ゴロスリを始めた夏鈴。
ひえぇ~~~、昨日買ったばかりのお洋服が砂だらけだよ~んshock

P1020821s

お尻も顔もまっ黒クロスケにcoldsweats01
あ~あ、やっちまった~sweat01

そしてゴロゴロして走って、気が済んだら、給水タイム。

P1020822s

dog:あ~、水がウメェ~bleah

話は変わりますが、我が家もやっと液晶テレビを買いました。
買ったはいいけど、今までのテレビボードは大きなサイズのテレビを置けないので、懇意にしている大工さんにうちのサイズに合わせたボードを作ってもらおうと頼んだのですが・・・

大工さん、忙しくて着工できるのがいつになるかわからないって・・・

25型の古いブラウン管のテレビは下取りに出してしまったし、置いてあるボードには新しいテレビを置くことはできないしで、新しいボードが来るまでの間、仕方なくキッチン用の小さいテレビを置いて見ることにしました。

P1020742

んで、地元の家具屋さんで見つけたテレビボードがやっと昨日来て、お片づけ~。
本やCDやその他色んなものがたっくさんあって、すっごい大変だった~sweat01
でも何とか収納して片付きました~ヽ(´▽`)/

P1020827

すぐに物をため込んでしまう私coldsweats01
せっかくスッキリと片付いたから、これが散らからないように気を付けなくっちゃsweat01
できるかなぁ~(^-^;

|

« あ~~~、終わったぁ~! | トップページ | ペット博 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

ごろすり気持ちよさそうですね。

せっかく買ってもらったお洋服が大変なことに
なっても

やめられないのよね~~

投稿: かなしょこまま | 2009年5月 2日 (土) 20時34分

cloverかなしょこままさん

夏鈴はなんだかとってもゴロスリが大好きなんですheart01
嬉しくなると一人で勝手にやってますsweat01
でも、まっ黒になっちゃうから大変だわshock

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 2日 (土) 22時30分

夏鈴ママにちは片付いてるじゃん~
うちなんてひどいよ
片付けられない女ですからね

誰か片付けに来てくれないかと思う毎日ですハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月 2日 (土) 23時21分

夏鈴、ゴロスリすきやね~
σ(・∇・`〃 )ゴロスリしてるのを見るのが好きheart04なんかにやけてくると思いません?
ま~真っ黒になっても・・・その方が夏鈴らしくてグーだよψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年5月 3日 (日) 11時21分

ほんとに、スッキリやねhappy01

夏鈴ちゃんのデジブック可愛いねheart04

家のさくらは、ゲージ以外では寝れない子wobbly

どうすれば、夏鈴ちゃんの様にソファーでくつろげる様になるのかな

ほんとに、可愛くて、たまらんねheart02

投稿: 梨花ママ | 2009年5月 3日 (日) 23時49分

clover夕ちゃん

私も油断しているとどんどん物が散乱し放題になっちゃうよsweat01
たまに片づけをするとすっごく疲れるcoldsweats02


ゴロスリしている姿って楽しそうでイキイキしているよね。
真っ黒になっちゃうけど、幸せそうな顔を見ているとまっイイカって思っちゃうsmile

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 5日 (火) 14時48分

clover梨花ママ

前のボードはもう飽和状態でギュウギュウ押し込んでいたけど、新しいボードは収納容量が少し増えたのでなんとか物を収めることができました。
あと扉が付いていて隠れるからスッキリ見えるみたい。
このまま散らかさないようにしなくちゃcoldsweats01


さくちゃん、ゲージ以外では寝れないの?
梨花ちゃんは、ソファーでスヤスヤ寝ていたよね。
さくちゃんも落ち着いてきたらソファーで寝るようになるんじゃないかなhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 5日 (火) 14時54分

こんばんは
夏鈴ちゃんdogゴロすりで、砂だらけに成っちゃったんですか。 折角の洋服が、台無しだけど
小さな子供も、砂遊びは大好きだから、同じですねhappy01
houseも、孫が出来たら、そおなるんだろうなぁ。お嫁さんのお腹の中のは
男の子なんだそうですよ。
息子達は、喜んでいますが先方のご両親は、女の子の方が、可愛くて良かったのに・・・と
言ってたそうですが、ともあれ、どっちでも元気に、五体満足で生まれて来てくれれば、私はそれでいいのでねhappy01
まりんさんのところはhouse液晶tvを買ったんですか。houseもとゆうか、娘の部屋のtvが故障したので、近々買わなければ成らないのですが
痛い出費です
娘と、私のmoneybagと相談ですがね。ハァって感じです。
晩夏か、初秋の候には、生まれますから物いりが続きます
また、日記にも遊びに来て下さいねhappy01
では、また

投稿: アクアマリンです | 2009年5月 5日 (火) 19時52分

cloverアクアマリンさん

この連休は息子さんの引っ越しで大変でしたね。
お疲れ様でした。

お孫さんは男の子の予定なんですね!
公園で走り回る男の子を想像するとワクワクしますねheart02

我が家でもやっと液晶テレビを買いましたが、ケーブルテレビの方に地デジの申し込みをしていないので、まだアナログ放送受信で見ていますsweat01
早くデジタルの画面を観たいです。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 5日 (火) 20時44分

とうとう買い替えだね
houseは最後の最後まで居残り組かな
綺麗に片付くんだけど私はまた溜め込んでしまうんだよなぁ~
早くおっきな画面で見たいねnote

投稿: SENNA | 2009年5月 6日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~~、終わったぁ~! | トップページ | ペット博 »