« 展示会巡り | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2009年5月12日 (火)

NEARと一緒に♪

昨日11日は、ワン友のNEARと待ち合わせて、久しぶりにドッグフォレスト湘南というドッグランに行きました。

ドッグランに行くと、そこにはお馴染みさんたちが大集合。
今回は黒ラブちゃんが多かったです。
大型犬が大集結でワラワラ。

P1020869

夏鈴は、箱根ピクニックガーデンで、黒ラブちゃんに迫られてフリーズしていたので、黒ラブちゃんを恐れるかと思ったけど、全然大丈夫でしたhappy01

NEARは相変わらずボールが大好きheart01
ボールを追いかけるNEARのことを追いかける夏鈴。
そんな夏鈴も、ピコピコと音のするボールを投げてみたら、10回近くレトリーブするようになりましたscissors
でも途中で飽きるともうボールは放置sweat01

そんなことをしながらランをいっぱい走り回って楽しく過ごしました。

さて、お二人さんが走り回ってエネルギーを消耗したところで、お待ちかねママたちのお楽しみのランチタイムrestaurant
お嬢たちには、チャンク丼を注文しました。
これ、人間が食べてもいいくらいに美味しそうでしょgood

P1020881

イイにおいにお鼻がぴくぴくの夏鈴。
じっと待ちます。

P1020882

「よ~し」って言ったら、あっという間に食べてしまいました。

P1020884

ママ達は、デザートに突入dash
いちごパフェがとっても美味しかった~lovely

P1020885_2

ランチタイムの間にエネルギー充電が完了したお嬢たちをもうひと暴れさせに、またまたランに戻ってひとっ走りdash

たくさん走って快調・快腸のNEAR。
お取り込み中のところを失礼してパチリcamera

P1020880

ランの看板犬のラピス君は、夏鈴とNEARの上に乗っかろうとしてきましたが、お二人さんは全然気付いていないがの如く・・・sweat01

P1020893

P1020895

12日は夏鈴の誕生日ということで、NEARママからは素敵なプレゼントをいただきましたshine
お誕生日のケーキと、とっても可愛いフリフリのお洋服、そしてオヤツ。

NEARママ、どうもありがとうheart01

仕事がらみで忙しい日が続いていたけど、とってもリフレッシュした1日でした。
お嬢たちの楽しい姿を見ていると、本当に癒されますhappy01

P1020898

|

« 展示会巡り | トップページ | 1歳のお誕生日 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴、誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
スクスクと元気に育ったね

夏鈴は、ニアがいるから強気でいられるんだね
げつ子もげんちゃんがいると、ランでも強気になってるからね
兄弟のように思ってるのかもね~二人仲良しでいいね

投稿: 夕梨 | 2009年5月12日 (火) 22時01分

club夕ちゃん

ありがとうheart

そうかもしれないね~。
先日の黒ラブちゃんのモーレツナンパの時にNEARがいてくれたら、夏鈴は強気になって撃退できていたかも。
ひとりだと弱っちょなんだからsweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月16日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会巡り | トップページ | 1歳のお誕生日 »