« 砂だらけに(>_<) | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »

2009年5月 5日 (火)

ペット博

5月3日からやっと休みになった我が家。

獣医さんで入手したペット博の招待券があったので、それを見に幕張メッセに行ってきましたdash

渋滞するといけないと思い、意気込んで朝7時頃家を出発。
しかし首都高などは全然渋滞がなく早~く到着。
開場するまでの間、集まりだしたワンちゃん連れの方とお話をしたり、軽食を食べたりしてのんびり過ごしました。

会場の様子

P1020838

開場して入場すると、まず始めにDHCのコーナー。
アンケートに答えて、トイレシートやサプリを貰いました。
そして、写真撮影もしてもらいました。
撮ってもらった写真はDHCのサイトに載るそうです。

それから順番に出展しているブースを見学していたら、茅葺屋根のドッグハウスが目にとまり、その前に記念撮影camera

P1020841

その後、日本ペットモデル協会 のモデル募集のコーナーがあったので応募してみましたhappy01
応募にあたり、800円の徴収があるんですけどね。
モデルになれるなんて思っていませんが、まぁ経験だと思って・・・wink

応募の写真撮影の様子

P1020846

P1020848

それから、サンクロレラのコーナーでも写真を撮ってもらってそれをカンバッチにしてもらいました(もちろん無料shine

Dscn0107

それにしてもすごい人で、会場内は暑いのなんのってsweat01
昼食を食べた後も、洋服やおやつの販売している所を見たりしましたが、暑さで参ってしまい、予定を切り上げて早く退散することにしました。
夏鈴も暑さで喉が渇いてバテてしまったみたいだし・・・

本当は3時からあるカイ君(SoftBankのお父さん)のショーを見たかったんだけどね。

でも試食や試供品など色々もらえたからウキウキup
ママは、タダで貰えるっていうことにとっても弱いのでしたcoldsweats01

|

« 砂だらけに(>_<) | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »

夏鈴」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。

タダっていいですよね。

私も大好きです。

タダ!!(笑)

投稿: かなしょこまま | 2009年5月 5日 (火) 21時54分

藁葺屋根のドックハウスってかっこいいけど・・・このままの姿でいられるとは思わないね~結構の遊び道具になりそうや~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年5月 5日 (火) 22時36分

えーっsign03 すごーいっsign01lovely
幕張メッセまでお出かけしてきたのーっheart04
夏鈴ママこそ アクティブで素晴らしいheart02
そんな素敵なイベントがあったなんてsign03
行ってみたいな~note
夏鈴ちゃん、モデル犬になれるんじゃsign02happy01
楽しみ 楽しみ~~notes

投稿: 悠々 | 2009年5月 6日 (水) 00時32分

やっぱり3日からは凄く会場混むんだねwobbly
でも色々貰えたり作ったり出来て楽しかったよね
サンクロレラ私も並んで作って貰っちゃったheart02
サンプル貰ったりおやつ買ったりと荷物一杯
で帰ってきましたup

投稿: SENNA | 2009年5月 6日 (水) 13時51分

ペット博、行かれたんですねnotes
我が家も行きたかったんですが、パパが仕事でdown
モデル写真撮ったんですねーhappy01
本当に、モデルになっちゃうかもscissors
試食品とかももらえるなんて、ラッキーですねscissors
義理の姉も、ペット博に行ったんですよnotes
兄弟犬が、ファッションショーに出るんですってboutique

投稿: ゴマちゃん | 2009年5月 6日 (水) 21時22分

heartかなしょこままさん

女はタダには弱いのよね~coldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時14分

heart夕ちゃん

茅葺屋根は、絶対ワンにむしられちゃうよねsad
でも渋くて好きだわ~happy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時15分

heart悠々さん

ペット博は毎年行われているみたいです。
獣医さんで招待券を入手したので、我が家も今年初めて行ってみましたhappy01
渋滞が全然なかったので、2時間弱で着いちゃいました。

モデルの審査結果は、7月頃だとか・・・
果たして結果はどうなるのでしょう。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時18分

heartセナちゃん

やっぱり3日からお休みという人も多いからね。
我が家も2日はお仕事だったしsweat01

試食や試供品をたくさんもらって、我が家も手提げ袋いっぱいの荷物になっちゃって、途中でコインロッカーに預けに行ったくらいsweat01
タダで貰えると思うとついつい欲張っちゃうのよねsmile

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時23分

heartゴマちゃんさん

初めてペット博に行ってみましたscissors
色々貰えて楽しかったけど、暑くて疲れた~wobbly

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 6日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂だらけに(>_<) | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »