« 1歳のお誕生日 | トップページ | やっちまったよ(^_^;) »

2009年5月14日 (木)

クリム君とデート

夏鈴誕生日の前夜祭はNEARとランで遊びましたが、後夜祭はボーイフレンドのクリム君とラブラブデートでしたheart01

デートの場所は近所のドッグカフェWAN LIFEdog

一足先にWAN LIFEに着いていた夏鈴は、クリム君が入ってくるなりものすごいテンションup
早速プレイルームでデート開始heart04

heartデートの様子はこちらのムービーで

heart休憩中もラブラブな感じ

Dscn0311

heart遠近法で、クリム君と夏鈴が同じ大きさに見えるsign02
なんと、事前に打ち合わせなんてしていないのに、おふたりさんったらペアルックかの如くボーダーのシャツを着てました。
色は違うけど同じようなボーダーで、何から何まで気が合うことhappy01

Dscn0314

まずはラブラブしてひとまず気が済んだおふたりさん(特に夏鈴)
なので、ママたちもランチタイムrestaurant
この日のランチはモッツァレラチーズのトマトソースパスタのランチでした。
美味しかった~lovely

カフェのメニューがリニューアルされたのですが、なんとメニューの右上に夏鈴の写真が載ってましたshine

Dscn0291

ランチの後はカフェの看板犬(普段はカフェにいないんだけどね)さくらちゃんも参加

heartさくらちゃん・クリム君・夏鈴
3人で何を話しているんだろう・・・

Dscn0329

heartカフェのママに声をかけてもらうのが大好きなふたり

Dscn0341

heartカフェのママに声をかけてもらって大喜びの夏鈴

Dscn0349

heart頭の上におもちゃを乗っけていてもじっとしているお利口さんなさくらちゃん

Dscn0345

さくらちゃんは、他のワンが上に乗っかってきたり手をかけたりされるのが大嫌いng
なので、クリム君が少しだけ乗っかろうとしただけで、ものすごく怒って「ワンワン」
さくらちゃんったら、自分だけでなく他の女の子がワンに乗っかられる姿を見るのも大嫌いban

クリム君が夏鈴の乗っかろうとしたのを見てやっぱり激しく怒って「ワンワン」
それ以降、そういう行為をしたクリム君を許せなかったのか、クリム君を見るだけで「ワンワン!annoy
叱られてしまったクリム君、タジタジとなって固まっていました。
普段堂々とした振る舞いのクリム君が初めて見せたビビりんな姿に、クリムママは大爆笑。
クリム君、しばらくの間立ち直れずにボー然と立ちすくんでいましたdespair

さくらちゃんが立ち去って、またまた二人の時間になり、立ち直ったクリム君と夏鈴はまたしばしラブラブタイムheart01

たっぷり遊んだあとはカフェでママたちのお茶タイムcafe

heartさいごの締めくくりは、カボチャプリンのおやつで

Dscn0353

た~っぷり1日、デートを楽しんだおふたりさん。
夏鈴は大好きなクリム君と一緒に過ごすことができて大満足そうな顔happy01

クリム君、またデートしてねbleah

|

« 1歳のお誕生日 | トップページ | やっちまったよ(^_^;) »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳のお誕生日 | トップページ | やっちまったよ(^_^;) »