« 箱根ピクニックガーデン | トップページ | 展示会巡り »

2009年5月 7日 (木)

夏鈴の同窓会

今日は、一緒にトレーニングをした「こた君」「マック君」たちと集まり、ワンワン同窓会をしましたhappy01
会場は、いつも行くドッグカフェcafe
今日は木曜日で、カフェではパピー教室を開催している日なので、トレーナーの佐々木先生も来ていました。

11時にみんな集合dash
そしてママ達は早速ランチを頼み、お食事をしながら楽しいひとときを過ごしましたnote

夏鈴は、半月ほど年下のマック君に再会できてとっても嬉しそうheart01

Dscn0128

cuteマイペースで物静かなこたろー君

Dscn0148

cute夏鈴は、相変わらずすぐにゴロスリを披露

Dscn0154

cuteママたちはランチタイムrestaurant

Dscn0149

cuteランチの後、3人での記念撮影
みんなちゃんとマテができて、3ショットを撮ることができましたscissors

Dscn0161

cute食後は、プレイルームに移動して本格的バトルの開始punch

夏鈴は、半月年下のマック君を追いかけまわしますdash
ピクニックガーデンで黒ラブ君に迫られた時は、怖くて固まっていた夏鈴だというのに、この態度の違いは一体ナニsign02

cuteひとしきりバトルを繰り広げちょっと疲れたお二人さんは、水を飲みがてら休憩

Dscn0184

cute疲れてきた夏鈴に対して「チャンス!」とばかりに逆襲に転じるマック君

Dscn0164

バトル合戦を繰り広げた後、マック君&マックママはトレーニング教室に行くためにお別れとなりましたpaper

その後、こたままと一緒にコーヒーを飲みながら、カフェのママにフードについての話を聞いたりしてのんびりと過ごしていると、カフェのママから手作りおやつの差し入れ。
カボチャとヤギミルクで作ったそうです。

Dscn0185

cute美味しそうにペロッと食べる夏鈴

Dscn0187

こたろー君は、右前足の関節炎の為、あと3kgのダイエットをしなくてはならないそうです。
ワンにとっての3kgの減量というのはかなり大変なこと。
カフェのママから色々アドバイスを受け、生肉を使用しながら減量していくことにチャレンジすることになりました。
ワンにとって生肉はとても良く免疫力を高めるということなので、夏鈴もカリカリフードのトッピング用にとオススメの生肉を購入してみましたhappy01

こたろー君、次回会う時にはちょっとスリムになっているといいね。
ダイエット作戦、頑張ってねup

またの同窓会が楽しみですheart01

|

« 箱根ピクニックガーデン | トップページ | 展示会巡り »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!happy01
久しぶりに夏鈴ちゃん&マック君 ママたちに会えて、
とっても楽しいひと時でした~heart02

夏鈴ママの、素晴らしいレポートぶりにため息~sign01shine
動画を見ながら、夏鈴ちゃんとマック君の壮絶バトルを思い出して、ひとりで笑っちゃいましたsmile

また 集いましょうね~note

今度会うときは、みんながびっくりするくらい スリムになっていてほしいな~(^_^;)


投稿: こたまま | 2009年5月 7日 (木) 23時25分

tulipこたままさん

ホント楽しかったねheart01
これからは定期的に同窓会しちゃいましょshine

夏鈴とマック君のバトルは、激しかったですよねshock
っていうか、夏鈴が一方的に追いかけまわしていて、マック君、困惑していただろうなぁ~sweat01

夏鈴は、顔なじみのワンがいるととっても嬉しいみたいですcoldsweats01

こた君は、絶対にスリムになれますsign03
次回会うのが楽しみheart01
頑張ってくださいねhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月 8日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根ピクニックガーデン | トップページ | 展示会巡り »