« NEARと一緒に♪ | トップページ | クリム君とデート »

2009年5月13日 (水)

1歳のお誕生日

5月12日は夏鈴の1歳の誕生日でした shine

セナちゃんから頂いたフリフリお洋服を着てみたら、なんてカワイイの~sign03heart01

Dscn0236

Dscn0244

そしてやはりセナちゃんから頂いたケーキでお祝birthday

Dscn0245

Dscn0248

Dscn0253

Dscn0256

Dscn0257

この日は家族みんなでお外でお食事をしようと、テラス席がワンコOKの「釜くら」に行く予定でしたが、予約の電話を入れてみたらなんと臨時休業coldsweats02

外食をあきらめようと思ったけど、ネットで調べて、茅ヶ崎にある「AZUL」というレストラン&バーが店内ワンコOKだということがわかり、そこに予約を入れて行ってみました。

サイトには、お誕生日の場合、写真を撮ってフレームに入れてプレゼントって書いてあったので、予約の電話を入れた時に「それはワンコも撮ってくれるの?」と聞いたところ、一応人間対象だけど上の人に確認を取っておきますとのこと。

「AZUL」は多国籍料理のお店で、タイカレーやナシゴレンなどアジアンフードが豊富。
人間は、お得なディナーセットを頼み、夏鈴には「牛豚ひき肉の混ぜご飯」を頼みました。

Dscn0275

夏鈴は、ペロリンとあっという間に食べちゃいました。

Dscn0281

そしてお店のご好意でお写真を撮ってくれました。
ウッディなフレームに入れてくれてとっても素敵shine
とても良い思い出になりましたup

Dscn0290

小さい頃はものすごいイタズラでヤンチャでカチ気で、叱ると逆切れをして、この先大丈夫なのだろうかと不安になったこともあったけど、スクスクと育ってくれて、いつしか物わかりもよくなりました。
そして無事に迎えた1歳の誕生日。
これからもずっと健康でいつまでも一緒にいたいです。

本当に愛しい愛しい夏鈴ちゃんheart01
うちに来てくれてありがとうshine

|

« NEARと一緒に♪ | トップページ | クリム君とデート »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃん!
お誕生日 おめでとうheart04birthday

ついに 1歳になったねnote
パパりん ママりんと一緒に、素敵なお祝いheart02present
良かったね~(*^ω^*)ノ彡

フリフリのお洋服、とってもキュートよlovely

これからも、大好きなパパりんママりんと、
仲良く 楽しく過ごしてねnote

元気で のびやかな成長を、心からお祈りしていますshine

投稿: 悠々 | 2009年5月14日 (木) 00時05分

夏鈴ちゃん1歳の誕生日おめでとう!

一年前、今か今か・・・と待っていた日
私はレディに巡り合えて幸せを沢山貰ってます
そして、遠く離れた夏鈴ちゃん家族とも
出会えて本当に良かった♪

何かの縁なんですよね!
これからも、宜しくね♪

投稿: みやび | 2009年5月14日 (木) 01時32分

dog悠々さん

ありがとう~\(^o^)/heart01
健康でスクスクと育ってくれて無事に1歳を迎えることができましたhappy01
あっという間の1年だったなぁ~。
これからも夏鈴と共に楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
悠々さん、こたくん、これからもヨロシクねbleah

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月14日 (木) 09時08分

dogみやびさん

この子たちに出会えて本当に良かったよねhappy01
夏鈴がきっかけとなって新たなる交流の輪が広がったりして、私も夏鈴からたっくさんの幸せを貰っていますheart01

またの再会が楽しみだねshine
こちらこそこれからもヨロシクですbleah

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月14日 (木) 09時14分

遅くなってごめんなさい~!

夏鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~!heart02
ぷくく~夏鈴ちゃん、怒られたら逆ギレしてたのぅ?happy02
ノーマもしてたよぅ~~~coldsweats01

だんだん大人になってお子様なところがなくなってきたのね。
すてきなお店でお誕生日をお祝いできてよかったデスねhappy01
また一年、楽しく元気な毎日を過ごして下さいねheart01

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年5月14日 (木) 12時59分

夏鈴ちゃん1歳のお誕生日おめでとうshine
フリフリのお洋服お似合いですよ~
色々なとこにお出かけしてパパママと
沢山の思い出を作ってねnote

P・S 
夏鈴ちゃんのお誕生日、忘れませんhappy01

投稿: ももまま | 2009年5月14日 (木) 16時09分

dogノーマのお世話係さま

いえいえ、遅くなっただなんてとんでもないです。
何しろ日記をアップしたのがやっとこさっとこ昨日の夜のことで・・・sweat01
最近の日記は、遅れ気味ですcoldsweats01

ノーマちゃんも逆ギレしていた時代があったの?
とても物静かなノーマちゃんにもそんな時代があったのね。
夏鈴なんて、凄かったんだからwobbly
日々、バトルだったわdash

そんなことも今では笑い話。
とりあえず無事に落ち着いてくれましたscissors

これからも夏鈴と共に色々な楽しい思い出を作っていきたいです。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月14日 (木) 16時39分

dogももままさん

フリフリのお洋服、パパりんはngなんですよ~sweat02
そんなの着ていたら一緒に歩くのが恥ずかしいって。
外へのお食事には、仕方なく普通の洋服に着替えさせました。

ももちゃんのおうちみたいに、我が家もあちこちお出かけをして色々楽しい思い出を作っていきたいな。
パパりんが日曜日も仕事をしていることがあって、なかなか遠出はできないんですけどねweep

私も、ももままの記念日も忘れませんwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月14日 (木) 16時44分

かわいいかわいい夏鈴ちゃん!!

おめでとうございます。

本当にかわいがっていただいて嬉しい限りです。

フリフリドレスよく似合ってますね。

素敵です。

投稿: かなしょこまま | 2009年5月14日 (木) 21時08分

dogかなしょこままさん

かなしょこままの所のサイトを発見して、子犬情報を見たのが運命の始まりsign03
おかげさまで、こんなに可愛い夏鈴に出会うことができましたheart01
かなしょこままに本当に感謝ですshine

本当に愛らしくて可愛い子です。
毎日顔を見ては「夏鈴は、べっぴんさんだねぇ~、カワイイねぇ~」って声をかけているという、超親バカですcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月15日 (金) 08時22分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
フリフリのお洋服がとってもよくお似合い♪
カメラにむかって「見てみて~!!」って言っているようですね。
きっと美人さんになること間違いなし!!

投稿: ちゃこ | 2009年5月15日 (金) 17時07分

dogちゃこさん

ありがとうございますheart01
フリフリ、似合うでしょ~wink
でもうちのパパりんには不評なのsweat02
フリフリを着た状態では絶対に一緒にお出かけできないと言っとりますsad

投稿: 夏鈴ママ | 2009年5月16日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEARと一緒に♪ | トップページ | クリム君とデート »