« ZED鑑賞 | トップページ | 花火大会 »

2009年7月30日 (木)

NEARと遊ぶ♪

今日は久しぶりにゴル友のNEARと遊びましたnote

場所はいつものWAN LIFE。
ここはエアコンが効いているから、暑い夏でも遊ばせられるのがグ~good

以前NEARは夏鈴に対してちょっと攻撃的になっていたから、今日はどうかな?って気になったけど、そんなことは全くなくなり仲良く遊ぶことができましたscissors

6月にアニマルコミュニケーションを受けた時に、NEARには「夏鈴に優しくしてね。夏鈴のことを守ってね」ってハナンさんからお願いしてもらったのが通じたみたいhappy01

夏鈴もNEARのことを怖がることもなく(ちょっと緊張していたみたいだけどねsweat01)、ボールを追いかけるNEARの後を追いかけまわしていました。

Dscn0996_2

Dscn1007

途中で、夏鈴のトレーニングの先生が来て、夏鈴は大喜びup
すっかり甘えてマッタリしてました。

Dscn1013

ランチを挟んで、た~っぷり遊んで満足のおふたりさん。
NEARは帰りの車の中で爆睡だったそうで。
夏鈴もおうちに帰ってきたらすぐに爆睡でしたsleepy

先日作ってもらったビーズのリード。
今日着けてみました。

Dscn0995

すっごく可愛くて超お気に入りheart01
夏鈴本人は、この可愛さをわかっているやらどうやら・・・ですけどねcoldsweats01
ママりんはとっても気に入ってしまったので、リードとお揃いのデザインでネックレスも頼んできました。

出来上がりが楽しみだなぁ~lovely

|

« ZED鑑賞 | トップページ | 花火大会 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃんは仲良しさんがたくさんいてうらやまし~happy02
ロイスはやっぱり「へっぴり王子」です・・・
先日、初ドッグランに行ってきました。
フィールドに入った途端小さなワンに追いかけられ尻尾をさげたまま逃げ回り、
プールも近づきはするものの入水できず・・・sad
誤ってドボンした時のロイスの顔ったらsign03
英国紳士には程遠いロイスくんですcoldsweats01
機会があれば、夏鈴ちゃんにスイミングの特訓うけたいな。

投稿: ROYCEママ | 2009年7月30日 (木) 18時24分

heartROYCEママさん

夏鈴も基本はぺっぴりお嬢ですsweat01
ただ、小さい時から色んなワンと遊ばせるようにしていたからか、ワンや人間には物おじせずに近づいていけますhappy01
ただし、夏鈴に対して強気に迫ってくる大きなワンにはぺっぴりになり、尻尾が下がって固まっちゃうの。

ROYCE君、プールに入ったんですねsign03
夏鈴も自らは入ろうとしません。
浅い川だったら大丈夫なんだけどね。
とにかくへっぴりなもんだから、足がつかないところは怖いんです。
やれば泳げるのに~sweat01
プールにドボンした時のROYCE君のお顔見たかったなぁ~。
夏鈴とおんなじ顔してるはずです(笑)
夏鈴もプールに入れた時は、必死ですごい形相だったからsmile

またROYCE君のお写真、見せてくださいね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月30日 (木) 18時51分

こんにちは!
昨日wan lifeでお会いしたがんもははです。
Nearちゃんと仲良くていいですねぇ〜。
がんももどんな子でも仲良くしてくれると嬉しいんですが、
男の子なんでなかなかむずかしいです。。。

またdogなしでお会いの可能性が高いですが、
お会いできるといいです!
私のblogは
http://blog.livedoor.jp/lauramt/
です。ただ、更新はかなり遅いし、あんまり犬の話はしてないです。。。

投稿: がんもはは | 2009年7月31日 (金) 07時09分

heartがんもははさん

早速のご訪問ありがとうございましたhappy01

男の子同士だと一緒に遊ぶことが難しいかもしれませんが、夏鈴は女の子なのでもしかしたら一緒に遊べるかもしれませんねup
がんも君と一緒にワンライフにいらした時にもし夏鈴がいたら、ちょっと遊んでみてくださいね。

私は1~3週間に1度位の割合でワンライフに行ってます。
ランチ食べたり、生肉を買っていったり、夏鈴を遊ばせたり・・・
私たちの憩いの場ですhappy01
ではまたお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月31日 (金) 15時23分

こんにちは!
先日ワンライフでお世話になりましたさくらママです。
昨日ワンライフに来ていたとか…私は今日行ったのですが、会えなくて残念ですweep
ビーズリード気に入っていただけてよかったです~heart01
気になる点があったらなんでも言ってきてくださいねwink
私のblogは
http://papi39love.cocolog-nifty.com/
偶然にも同じココログですhappy01
ですが気分次第の更新なので遅れてがちなんですが…ねcoldsweats01
また会える日を(手作りセミナーで会えるかな?)楽しみにしています

投稿: さくらママ | 2009年7月31日 (金) 23時48分

heartさくらママさん

ご訪問ありがとうございますhappy01
ビーズリード、超お気に入りですheart01
こんなに可愛いリードを作ってくださったさくらママに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうshine
GREE(mixiみたいなサイト)の日記にアップしたら、ゴル友たちからも絶賛の声の嵐。

明日は外出するかもしれないのでセミナーには行けない可能性が高いのですが・・・
私もちょこちょこワンライフに行くので、またお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに来週の木曜日のお昼頃行く予定ですhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月 1日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZED鑑賞 | トップページ | 花火大会 »