« Wデート | トップページ | ZED鑑賞 »

2009年7月26日 (日)

超かわいい手作りリード

夏鈴に食べさせている生肉がなくなったので、23日の木曜日にWAN LIFEに買いに行きました。

WAN LIFEに行ってまず目に入ったのが、ビーズで出来ているかわいいリードの展示販売。
でもそれって小型犬用だよね・・・sweat02
って思っていたらWAN LIFEのママが「大型犬でも作ってもらえるかも」って。

わぁ~作ってもらえるといいんだけどなぁ~って思っていたら、ちょうどそのリードを作っているさくらママ(さくらちゃんはパピヨン)が遊びに来ました。

早速夏鈴でも大丈夫なリードを作ってもらえるか聞いてみたら、太いワイヤーを使って、短いリードにすればたぶん大丈夫とのこと。
わぉ~、楽しみだheart01

ところで、23日は大雨が降って、ワンコたちはみんなフラストレーションが溜まっていました。
なので、夏鈴と、パピヨンのさくらちゃんと、WAN LIFEの姐御・桜ちゃんとで、プレイルームでワチャワチャ。

パピヨンのさくらちゃんは、おっきなワンコに圧倒されて椅子の下に避難。
一方夏鈴も、桜姐さんのことがちょいとまだ怖いらしい。
尻尾が下がって固まっている。
でも前回会った時よりは自分から寄って行ったりするようになり、大分慣れてきたみたい。
きっと遊ぶ回数を重ねるうちに、全然へいちゃらになりそう。

みんなでちゃんと記念撮影を撮ったよ。

Ca390493s

そんで今日、ゴマちゃんに会いにWAN LIFEに行ったら、なんとリードが出来上がっていました。
はやっ!!!
なんとさくらママはすぐに作ってくれていたのでした。
超嬉しい。感謝、感謝heart01

これがそのリード。

Dscn0988

Dscn0989

さくらママは、夏鈴をイメージして赤色を使ってとってもかわいいリードを作ってくれました。
ハートがチャーミングで超カワイイでしょheart01
すっごいお気に入りです。
これからはとっておきのお出かけの時はこのリードを付けて行こうnote

さくらママさん、どうもありがとうhappy01

|

« Wデート | トップページ | ZED鑑賞 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
ブログを始めていらしたんですね。

しばらく見ない間に大きくなって~びっくりしました。

それにしても素敵なリード!
女のコはかわいいものが似合うからうらやましいです。
今度会う時は、見せてくださいね。

七夕デートで激しい愛をぶつける夏鈴ちゃん、
ママさんの上手なピアノで歌い上げる夏鈴ちゃん、
どれも私のツボでたまりませんでした。

投稿: カナハ | 2009年7月27日 (月) 12時38分

heartカナハさん

ご訪問ありがとうございますhappy01

ビーズでできているリードは今まで見たことがなかったので、入手できて超喜んでいる私ですup
英ゴルのオフ会などのとっておきな場所にぜひ付けていきたいと思っています。

おチビだった夏鈴もいまや大きくなったでしょ~。
体重は28kgになりました。
でもやることはまだお子ちゃまですsweat01

お時間があったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月27日 (月) 16時40分

すごい!!

超可愛いです。

かりんちゃんにお似合いですね。

28キロですか?大きくなりましたね。

投稿: かなしょこまま | 2009年7月27日 (月) 20時00分

heartかなしょこままさん

ねっねっ、カワイイでしょ~heart01
こんなのを自分で作れたらいいんだけどなぁ~。

夏鈴はデカくなり28kgになりました。
かなちゃんよりもデッカイのかしら?

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月28日 (火) 00時27分

なんて 可愛いっ♪
女の子は、リードも カラフルに楽しめて いいな~(^・^)
中型犬の、男の子用なんて ないかしらねー^^;

夏鈴ちゃん、ワンライフさん もう常連さんね~♪

投稿: 悠々 | 2009年7月28日 (火) 12時11分

heart悠々さん

女の子は、お洋服や小物でオシャレするのが楽しいですshine
ビーズのリードは、ターコイズ色の物も展示してあったからそういうのはこた君に似合うんじゃないかな?
今度ワンライフに行ったときに見てみてね。

ワンライフには、1~2週間に1度は行っているかな?
今の時期、雨や暑い日は外で遊ばせられないけど、ワンライフだったらエアコンが効いているのでノビノビと遊ばせられるので重宝していますhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月28日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wデート | トップページ | ZED鑑賞 »