« 近況報告 | トップページ | Wデート »

2009年7月 7日 (火)

七夕デート

今日は七夕shine
ってことで、クリム君とおデートと相成りましたheart04

昨日夏鈴に「明日はクリムとデートだよ」って話しかけておいたのですが、ちゃんとそのことを理解していたらしい。
今朝になって夏鈴はソワソワ。
私が洗面所にいると「早く出かけようよ」って玄関の方に誘う。
「出かけようか」って声を掛けていないのに・・・
ワンってちゃんと人の話をわかっているんだねflair

夏鈴ちゃん、今日は七夕ってこともあって、先日買った浴衣を着ておめかししていそいそとお出かけ。

11時におデートの場所である近所のドッグカフェ「WAN LIFE」に行くと、すでにクリム君が到着していた。

クリム君を発見するや否や、嬉しくて大興奮の夏鈴。

さて、おふたりさんはいつものようにプレイルームで解放dash
今日の夏鈴は、激しい愛をクリム君にぶつける。

Dscn0816_6   

浴衣姿だというのに、その行為は一体・・・sign02
ママりんは少々お恥ずかしい思いsad
そんなことして、クリム君に嫌われなければいいのだけど・・・

ママりんのそんな思いとは裏腹に、夏鈴の激しさはヒートアップする一方sweat01
でも愛をぶつけて満足した夏鈴はその後落ち着き、今度はクリム君に愛をささやく。

Dscn0830_4

Dscn0841_2

Dscn0842_2 

夏鈴は、本当にクリム君にラブラブなんだなぁ~heart01

おふたりさんは、持参したロープやフリスビーなどのおもちゃで楽しそうに遊びに夢中。
おもちゃは取り合うことなく、お互いに交替で仲良く共有していましたnote

ちなみにダイソーで買ってきたフカフカボール(ワンコ用ではない)はすぐに撃沈してぺッシャンコになっちゃったsweat01

Dscn0849_2

さて、おふたりさんが充分遊んで満足したあとは、お待ちかねママたちのランチタイムrestaurant
今日は「トマトとツナの冷製パスタ」をオーダー。
お姉さんがパスタを運んできてテーブルに乗せた途端にクリム君がパスタをパクリ。
その速さに思わず大笑い。
でもママさんに怒られちゃったね、クリム君。

その後はお利口さんに待っていたお二人さん。

Ca390485_2

お尻とお尻をくっつけてお知り合~い状態

Ca390486_2

今日も楽しいデートを楽しんだ夏鈴でしたheart02
クリム君、またデートしてね。

Ca390482_2  

|

« 近況報告 | トップページ | Wデート »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

浴衣可愛いnote
とっても、ラブリーですhappy02
クリム君、英国ゴールデンに見えるけど、グレートピレネーズっぽいdog
ドッグカフェ、遊べるところもあるんですねup
我が家も、行ってみたいですrvcar

投稿: ゴマちゃん | 2009年7月 8日 (水) 15時33分

さくらは今月7か月になるの

まだまだ、チビです

こんなに大きくなるんだよね~

あちこち、連れ出さないとねdog

投稿: 梨花ママ | 2009年7月 9日 (木) 02時36分

お久です~happy01
夏鈴ちゃんもママさんもお変わりなさそうで
何よりです。
我が家のへっぴりボーイもすこぶる元気ですよgood
私がなかなかPCの前に座れないのでパパちゃんに
「夏鈴ちゃんのブログチェックしといて~」と
頼み報告してもらっていました。でも今日こそはと
お邪魔しましたよ~。
夏鈴ちゃん、浴衣もとってもお似合いねheart04
早く会いたいなぁhappy02

投稿: ROYCEママ | 2009年7月 9日 (木) 12時40分

heartゴマちゃんさん

ピンポ~ンsign03
クリム君は、ゴルとピレネーのハーフなんです。
両方の良い所が出ていて、とってもハンサムだし、性格は温厚で優しいし。
だからご近所でもクリム君はモテモテなんですよ。
夏鈴、ヤバイぞ!ライバル多しcoldsweats02

このカフェは室内プレイルームがあるから、暑い夏に遊ぶのにもうってつけ。
良かったらぜひ足を運んでください。
WAN LIFE
http://n-wanlife.com/index.html

いらっしゃることがあったらぜひご一報を!
時間が合えば飛んで行きますねdash

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月 9日 (木) 13時56分

heart梨花ママさん

さくちゃん、7か月になったんだね。
7か月はまだまだ体が小さい。
もっともっと大きくなるよup
あまり大きくならないのではないかと思っていた夏鈴でさえ、27kgに成長したよ。
クリム君は、ピレニーズの血が半分入っているので、大きいです。
40kgくらいかな。

小さい頃の社会勉強って重要だから、なるべく今の時期に色んなワンや人と触れ合う機会を作ってねhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月 9日 (木) 13時59分

heartROYCEママさん

お忙しい中、ご訪問ありがとうheart01
ロイス君も元気そうで良かったhappy01
ロイス君とも早くおデートしたいなheart04

お時間のある時に又ロイス君の可愛いお写真を見せてくださいね。
なんせ黒一点のロイス君、とってもハンサムボーイで可愛いんですもの。
私はロイス君の大ファンですheart02

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月 9日 (木) 14時05分

ミクシィにメッセージしましたので、見て下さいscissors

投稿: ゴマちゃん | 2009年7月23日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | Wデート »