« 七夕デート | トップページ | 超かわいい手作りリード »

2009年7月26日 (日)

Wデート

今日の夏鈴は、Wデートを楽しみましたheart01

まず一つ目のデートheart01
横浜在住の英国ゴールデンの「ゴマちゃん」(3歳の男の子)が、夏鈴の行きつけのカフェ「WAN LIFE」に来てくれましたshine

ハンサムなゴマちゃんですhappy01
Dscn0883

WAN LIFEでまずはランチを食べたあとプレイルームでおデート開始。
ゴマちゃんは、もう落ち着いているのでひたすらマイペース。
でも夏鈴と違ってボールのキャッチはとっても上手。
ボールを追いかけるゴマちゃんを追って夏鈴もピョコピョコ走り回りました。

Dscn0901_2 

これ誰のおしっこのニオイ?

Dscn0913_2

おっとりした英国ゴールデン同士、なかなかイイ感じで遊べましたheart01

Dscn0903_2

また遊んでね、ゴマちゃん。
そして遠くまで足を運んでくださったゴマちゃんパパさん・ママさん、ありがとうhappy01

ゴマちゃんとのデートを終え、帰宅した私たち。
ちょっくらお昼寝でもすっかとソファーでくつろぎながら、ふと携帯のメールを見てみたら「今から川に行くけどどう?」っていうクリムママからのお誘い。
メールに気付くのがちょっと遅かったけどまだ間に合いそう。
急いで車に乗り込み、戸川公園へGOdash

そして本日二つ目のデートheart01

Dscn0921

Dscn0923

Dscn0930

Dscn0933

Dscn0943

Dscn0960

Dscn0971

Dscn0976

クリム君、川に誘ってくれてありがとうwink

Wデートを楽しんだ夏鈴ちゃん。
今日は充実した1日で満足、満足happy01

|

« 七夕デート | トップページ | 超かわいい手作りリード »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

仲良しだよね~とっても微笑ましいよ
Wデートなんて、夏鈴モテモテやん~
誰とでも仲良くなれる夏鈴がうらやましいよ

投稿: 夕梨 | 2009年7月27日 (月) 08時36分

heart夕ちゃん

今のところ夏鈴は誰にでもフレンドリーに接するところは変わらず、みんなと仲良く遊べて、私も嬉しい限りhappy01
真鈴はワン嫌いになっちゃったから、ほかのワンと遊べなかったからね~sweat02
やっぱり幼少時代にたくさんのワンと遊ぶ機会を持っているとワンと仲良く遊べるようになるんだって痛感したよ。

夏鈴、決してモテモテではないのよcoldsweats01
クリム君には、夏鈴のほうがお熱を上げている感じheart01(笑)

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月27日 (月) 16時48分

昨日は、ありがとうございましたlovely
とっても、楽しかったですscissors
また、遊んで下さいsign03

投稿: ゴマちゃん | 2009年7月27日 (月) 21時13分

heartゴマちゃんさん

こちらこそありがとうhappy01
遠いところ来てくれてとっても嬉しかったですheart01
また良かったら遊びに来てねnote

私は若い頃はどこへでも車で出かけていたけど、最近は大分行動範囲が狭くなってしまい一人だと遠方に行けなくなりましたsweat02
でも私も無理のない所だったら飛んでいきますよdash
良い所があったら教えてくださいね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年7月28日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕デート | トップページ | 超かわいい手作りリード »