« 同窓会♪ | トップページ | 川遊び »

2009年8月14日 (金)

恒例!クリム君とおデート

今や恒例となったクリム君とのおデートheart01
8月のおデートでは、ハワイ柄の洋服を着てイソイソと出かけた夏鈴。
ワンライフに到着すると、すでに到着していたクリム君はプレイルームで遊んでいました。

さて、夏鈴突入dash
「さぁ~、クリム行くわよ~」と、クリム君に突進、モーレツアタックする夏鈴。

Mypicture200908122306_0026

Mypicture200908122306_0022

Dscn1207

さんざんクリムに迫った後、気が済んだ夏鈴は椅子の下に潜り込んで休憩。
どうやら眠くなったらしい。
イイ気なもんだcoldsweats01

Dscn1218

ほら、クリム君のボヤキが聞こえるでしょ。Dscn1221

クリム君は、本当に優しい好青年shine
だから夏鈴がべた惚れなんだよねheart04

そんなクリム君にも弱点が・・・
クリム君ったら、ママがそばにいないと途端に不安になるのだ。
あの大きな体で、不安そうに吠えるクリム君の姿は意外だったけど、そんな姿がまた可愛くてたまんな~いsmile

夏鈴のみならず、ママりんもクリム君の大ファンheart01
夏鈴と私はライバルsign02

|

« 同窓会♪ | トップページ | 川遊び »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃん いいな~note
いつも遊べる 素敵な彼氏がいてheart02
こたも ダイエット成功して、少しはカッコ良くなったと思うんだけどなーsweat01
もうトシだから、激しいお遊びは無理だけど、
まったり “寝そべりデート”のお相手 いないかな~笑

投稿: 悠々 | 2009年8月15日 (土) 11時26分

暑い日に、室内で遊べていいですよねhappy02
夏は、ドッグランに連れて行っても、暑くて遊べませんからねーsun
夏鈴ちゃんは、ハンサムな彼氏がいていいなheart02

投稿: ゴマちゃん | 2009年8月15日 (土) 14時28分

ribbon悠々さん

こた君、とってもハンサムですよ~んheart01
こた君のガールフレンドのひとりに夏鈴も入れてくださいnote
でもこんな過激なワンはきっとイヤだよねsweat01
夏鈴がもうちょっとお年を召して落ち着いたらぜひ寝そべりデートをしてくださいねheart04

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月15日 (土) 22時11分

ribbonゴマちゃんさん

ワンライフは、この暑い時期でも遊べるから本当にありがたい存在です。
そして一緒に遊んでくれるボーイフレンドがいるというのも本当にありがたいことですhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月15日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会♪ | トップページ | 川遊び »