« 怖かった出来事 | トップページ | ネックレス完成 »

2009年8月24日 (月)

誕生日

21日は、私の誕生日でした。
なんと大台に乗ってしまったcoldsweats01
この年になると、体力は著しく減退し、根気はなくなるし、集中力も乏しくなり、お肌は重力に逆らえなくなり、脂肪はどんどん蓄積される一方。
そして記憶力も悪くなり、頭の回転なんか、逆回転しているんじゃないかっていう感じshock
でも「年の功」パワーで頑張りますsign03

ゴル友のセナちゃんからは素敵なプレゼントを頂きました。
インナーバッグ。
なぜかいつも大きなバッグでたくさんの荷物を持っている私には、バッグの中にきちんと荷物を収めるためのインナーバッグはとても有難い物でしたup
セナちゃん、ありがとうshine

Dscn1301

夜は、家族みんなで外食。
もちろん夏鈴も一緒note
テラス席がワンコOKという「釜くら」に行きました。

Dscn1313s

すぐに写真を撮るのを忘れ、食べかけだけれども・・・sweat01
ここは、釜めしのお店だけど、イタリアンで修業した息子さんがいるので、パスタもとっても美味しい。
この日のパスタは「トマトの冷製パスタ」
あとは、釜めしに焼き鳥にちぢみ風揚げ物に軟骨のマヨネーズ和えなどなど、たくさん食べた~happy01

もちろん夏鈴も無料サービスの味付けなし焼き鳥と、オーダーしたチーズリゾットを堪能。

Dscn1312s

Dscn1314s

Dscn1319s

Dscn1320s 

美味しそうにペロリと完食した夏鈴lovely
でもサラダ菜だけは絶対に食べないのだsweat01

|

« 怖かった出来事 | トップページ | ネックレス完成 »

夏鈴」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

ママさんお誕生日おめでとうbirthday
おめでたくも無いかもですがやっぱりお誕生日って
嬉しいですよねsign02(私だけかな!?)

こちらのお店はワンコと一緒に「釜めし」が食べれる!
いいなぁ、夏鈴ちゃん地方はrestaurant

>なんと大台に乗ってしまった
<大台!?うん、どっちだろうhappy01

投稿: ももまま | 2009年8月24日 (月) 20時19分

birthdayももままさん

ありがとうhappy01
確かにこの年になると、誕生日が来ることがおめでたくないんですよね~coldsweats01
でも祝ってもらうことはいくつになっても嬉しいことですlovely

夏鈴地方は、ワンコと一緒に美味しい物を食べられるお店が結構あるので嬉しい限りです。
でもワンコ用プールがないからつまんないなぁ~。

大台・・・
これだけの衰えが来ていることから、どちらかはお察しがつくでしょう(笑)

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月24日 (月) 22時51分

お誕生日おめでとうございまーすbirthday
鞄マニアの私めも、インナーバッグ使ってます。ショルダーを使う時にはめっちゃ活躍です。良かったねん。happy01

夏鈴ちゃん、ダメなお野菜があるのですね。
最初から食べないのはエライ。うちは、食べてからポイするのですぅ。sad

投稿: カズ | 2009年8月25日 (火) 08時37分

birthdayカズさん

ありがとうheart01
インナーバッグは、違うバッグに変えてもそれをポンと入れれば良いので楽だし、荷物の入れ忘れがなくなるから便利ですねup

夏鈴は、レタスやサラダ菜の類は食べないんですよ~coldsweats02
この日も、リゾットの米粒を舐め回してきれいに食べたのに、葉っぱだけは見事に残していたからビックリ。
とりあえずちょっとだけ口の中に入れてみて、どうも美味しくないと思うらしくすぐにポイしてますsad

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月25日 (火) 13時37分

遅ればせながら、
夏鈴ママ! お誕生日おめでとうございますheart04birthday
まだまだ若くて、頭脳明晰、羨ましいくらいですよ!shine
これからも、そのフットワークの軽さで いろいろな所へお出かけして、
いいとこあったら、教えてくださいね(^・^)

お誕生日は、素敵な一日になったようですねnote

ワンコOKscissorsの“釜くら”って、どこにあるんですか?
素敵なお店のようshine 

夏鈴ちゃんも、ママりんのおかげで、
美味しいもの食べられて良かったね~heart04happy01

投稿: 悠々 | 2009年8月25日 (火) 15時24分

birthday悠々さん

ありがとうheart01
何をおっしゃいます~(笑)
本当に頭の回転の鈍さは今までに拍車をかけてヒドイ状態になってますcoldsweats01
私の方こそ、悠々さんのフットワークの軽さを見習わなくっちゃっていつも思っていますhappy01

「釜くら」は小田原にあります。
住所:神奈川県小田原市中町3-6-37
電話番号:0465-24-5139
アクセス:小田原駅東口より徒歩13分
      西湘バイパス小田原IC より車で1分(駐車場:30台)
営業時間
昼食:11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:00)
夕食:17:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:00)
   日曜・祝日 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:火曜日
<ペット同伴はテラス席のみになります>

お得なランチメニューも美味しいです!
今度そこで同窓会をするのも良いですねsign03

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月25日 (火) 17時09分

釜くらでお食事したんだねhappy01
夜も涼しくなって来たからテラス席でもいいよね
まだパスタは食べてないし・・・

いいお誕生日が過ごせたかなhappy01

大台だなんて言わないで折り返しでこれから若返って
くるんだよheart02

これからも夏鈴と一緒にいっぱい楽しい思い出作ってね

投稿: セナ | 2009年8月28日 (金) 14時41分

birthdayセナちゃん

釜くらはサイドメニューが豊富だし、日本酒や焼酎とかもたくさん置いてあるみたいだから、夜もグ~だよscissors
それにここのパスタ、旨いんだな~lovely

そっかぁ~。
これからは折り返して若返っていくわけねwink
確かに頭の中身がどんどん低年齢化しているわsmile
夏鈴パワーに負けないように頑張るよup

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月28日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった出来事 | トップページ | ネックレス完成 »