« ワンちゃんの食事セミナー | トップページ | 恒例!クリム君とおデート »

2009年8月 7日 (金)

同窓会♪

昨日は、トレーニング仲間の同窓会でした。

3月に修了した、こたろー君と夏鈴。
先日修了したマック君。
そのマック君の修了を祝おうと、同窓会の運びとなりました。

集合場所は、いつものWAN LIFE。
登場したこたろー君は、2kgの減量に成功し、おなか周りがスッキリしてました。
その後マック君が登場すると、途端にテンションがupupupになった夏鈴sweat01
夏鈴にとってマック君は、どうやら弟分みたいな存在らしく、マック君にちょっかいを出したくてたまらない夏鈴。
マック君も、夏鈴の存在は気になるらしくやっぱりちょっかいを出しに来る。
こりゃ、イイコンビだ。
でもここはちょっと落ち着かせて、何はともあれ記念撮影camera
以前は、3ショットの写真を撮るのにものすごい苦労したけど、トレーニングの成果があったのか、ちゃんと撮れるようになったscissors

Dscn1112_2

その後、プレールームでひと遊びさせて体力を消耗させた後、ママたちのランチタイムrestaurant
ママりんはチキンドリアを注文。

Dscn1129

夏鈴とマック君は、マグロのスープを注文。

Dscn1130

Dscn1131_2

Dscn1136_2

Dscn1138_2 

Dscn1141

こたろー君は、減量した体重を維持し続けなくてはいけないので、決まったゴハン以外は食べれません。
夏鈴とマック君は、そんなこたろー君の目の前で美味しそうに食べてしまい、ごめんねsweat01

ランチタイム終了後は、またまたプレイルームでバトル開始dash

Dscn1145 

Dscn1170

Dscn1180

このおふたりさんのバトルは激しいsweat01

Dscn1162

Dscn1176

おやおや、夏鈴ちゃん、マック君とチューheart01
でもそれは、クリム君に内緒にしておかないとねsmile

夏鈴とマック君のふたりは大暴れして体力消耗。
日ごろのストレスはすっかり吹っ飛んでスッキリbleah

一方、コーギーのこたろー君は、そんなおこちゃまたちのバトルには興味なし。
落ち着いているというもんです。
そのこたろー君、今までは他のワンコがちょっと苦手で、夏鈴にはほとんど近づかなかったのですが、今日はいつの間にかにス~っと近づいてきてくれましたhappy01

最後はお決まりの記念撮影camera

Dscn1159

それぞれ色んな成長ぶりが見れた、楽しい同窓会でしたnote 

|

« ワンちゃんの食事セミナー | トップページ | 恒例!クリム君とおデート »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

同窓会、楽しかったです~note
相変わらず 夏鈴ちゃん、とってもパワフルsign03
マック君と、ほんとうにいいコンビですよねーheart04
マック君の 体格が、すごく立派になったので、
こたが 小さく見えましたよhappy01sweat01

手作りのお土産も、ほんとうに嬉しかったですnotes
“世界にたった一つのもの”ですからね~crownshine

いろいろ、ありがとうございましたm(__)m
次回の同窓会、楽しみにしてまーすnote(^・^)/

投稿: 悠々 | 2009年8月 8日 (土) 10時04分

お嬢様のすごい勢いでのガウガウにびっくり!!
大きさがぜんぜん違うのに、お互い真剣!!
でもこうやって思い切り遊べるお友達がいるってとーっても幸せですね。
すっご~くたのしそうだもん♪

投稿: ちゃこ | 2009年8月 8日 (土) 12時39分

dog悠々さん

とっても楽しかったですねnote
楽しい時間ってあっという間sweat01
もっとゆっくりしたかったのですが・・・sweat02

マック君が大きくなったということもあるけど、こた君がスリムになったから、こた君が小さく見えるんですよねhappy01

こちらこそありがとうございました。
次回を楽しみにしていますnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月 8日 (土) 14時19分

dogちゃこさん

こんなガウガウする英ゴルって他にいるでしょうか・・・sweat01

夏鈴は幼馴染のマック君にはやけに強気になって迫っていきます。
ほかのワンと遊ぶ時はこんなには過激にならないんですけどねsweat01
でもこういう風に思いっきりバトルできる相手がいるっていうことは良いことですねhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月 8日 (土) 14時28分

夏鈴ちゃん、楽しそう!
本領発揮ですね。
そうそう、こうやってガウガウして遊べるお友達がいるって
本当に幸せなことだと思いますよ。
KY丸も普段は決まったお友達@1歳年下のゴルくんと
スゴイ形相でガウガウしてます。
知らない人が見たら、「闘犬させてる!?」って
通報されちゃいそう・汗
でも本犬たちはとても仲良しで、
怪我ひとつしたことがないんですよね~
夏鈴ちゃん、今度は丸と一番お願いします!

投稿: カナハ | 2009年8月11日 (火) 23時03分

dogカナハさん

知らない人が見たら「ケンカしているのに何で放っておくのsign02」って思うでしょうね。
そのくらい過激なバトルなんですが、本人(犬)たちはいたって仲良しで楽しく遊んでいるんですよね~happy01

ぜひぜひ丸君のお相手として夏鈴をよろしくお願いしますnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月12日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんの食事セミナー | トップページ | 恒例!クリム君とおデート »