« ネックレス完成 | トップページ | 伊豆旅行 »

2009年8月24日 (月)

夏鈴と遊んだ日曜日

日曜日は早起きして・・・

まずはパパりんの実家そばの河川敷へdash
早朝は空気が爽やかで気持ち良いup
夏鈴は大好きなパパりんと一緒に戯れてルンルンnote

Dscn1344

Dscn1338

気分ウキウキで勝手にゴロスリを始める
Dscn1350

たまには真面目な顔をすることもある
Dscn1356

さんざんはしゃいで満足したところで、河川敷のサイクリングコースをぐる~っと1周のお散歩note
Dscn1357

さて、河川敷を後にして次は丹沢の川の上流へdash
すっかり川遊びが好きになった夏鈴は、自分からどんどん川の中に入っていき楽しそう。
そしてこんなに深い所にも平気で行くようになった。

Dscn1381

Dscn1393

Dscn1402

Dscn1408

川から上がると、気持ち良くなって得意のゴロスリ開始sign03
Dscn1435

そして例によってまっ黒クロスケcoldsweats01
Dscn1449

Dscn1451

ママりんは、夏鈴をなんとか泳がせようと深い所におびき寄せるのだが・・・

Dscn1464

Dscn1465

Dscn1463

Dscn1459

結局、足の着かない深い所にはいまだに踏み入れることができない夏鈴sweat01
大好きな枝だけゲットして自分だけトットと浅い方に行ってしまいましたcoldsweats01
Dscn1472

10時過ぎになると、バーベキューセットを持参した家族連れがどんどん訪れてきたため、私たちは退散し帰宅することに。

午後は自宅でみんなでお昼寝大会となりました(笑)

|

« ネックレス完成 | トップページ | 伊豆旅行 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

早朝って気持ちいいですよねー。
こんな素敵な川があったら、毎週通っちゃうかも。happy01
それにしても、夏鈴ママは足が細いなぁ。羨ましいぞぉcoldsweats01

投稿: カズ | 2009年8月25日 (火) 08時19分

heartカズさん

早起きは苦手だけれども、頑張って起きてみるとやっぱり気持ちイイ~up
うちの方、田舎だから、こういう川が近いっていうのが嬉しいところ。
夏鈴のためでもあるけど、キレイな川って人間も癒されるんですよねhappy01

私の足、細い?
それは、お腹がドデっとしているから細く見えるだけだと思うcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月25日 (火) 11時30分

夏鈴白いからごろすりされると・・・見事に・・・笑える~ハハハ(。>▽<。)/!
昨日も②号と「かまくら」行った時、夏鈴がどろどろの土ほりほりして真っ黒になった時のこと話して大笑いしたんですよ
くろんぼ夏鈴もなかなかよくってよ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年8月27日 (木) 00時25分

heart夕ちゃん

ゴロスリは今や夏鈴のトレードマークcoldsweats01
草むらや土の上など、気持ち良いところでは必ずするよ。
本人は自分の色が白いということなんてお構いなしsweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月27日 (木) 08時31分

パパりんの実家の近くにはいい河川敷があるね
こんな河川敷のお散歩なら気持ち良さそうhappy01
にしても写真に写る夏鈴ママにいまいちピンとこないよ(笑)

川遊びはやっぱ早い時間が気持ちがいいよね

すっごい水冷たいしマイナスイオンいっぱいって感じで

私たちは行くの遅すぎたけど今度は早起きして

頑張って行ってこようっと

投稿: セナ | 2009年8月28日 (金) 14時50分

heartセナちゃん

河川敷はサイクリングコースになっているし、ウォーキングなんかにも最適。
朝夕はワンコのお散歩コースになっていて、たま~に実家に預けた時にジイジがお散歩に連れていくと、白いゴルが珍しくってみんなから声を掛けられるそうですhappy01

私の髪が短くなって別人に見える?(笑)
私自身は、かつてずっとショートだったから全然違和感無くてこの方が自分らしいかなって思っているんだけど、ロングしか見ていない人にはすごく変わったように見えちゃうかもしれないね。

川は頑張って早く行くと、人がほとんどいないから遊ばせるのにもってこいです。
次回は頑張ってみてねwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年8月28日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレス完成 | トップページ | 伊豆旅行 »