« ハーブパック | トップページ | 久しぶりのカフェ »

2009年9月18日 (金)

恒例!クリム君とおデート❤

16日は、ワンライフでクリム君とおデートを楽しんだ夏鈴heart04

夏鈴は例によってクリム君にモーレツアタックheart02

夏鈴ったら、クリム君の下に潜るわ~、上に乗っかって腰を振るわ~、で、なんて破廉恥な・・・sweat01
保護者としては、ちと恥ずかしいcoldsweats01
クリム君は、「勝手にやってくれぇ~」って諦めの境地という表情だcoldsweats02

でもこんなショットも。
Mypicture200909160600_0014_2

こんな姿を見ていると、ふたりは本当にラブラブなんだなぁ~って思うheart01
な~んかラブラブぶりを見せつけられているような感じsign02

さてこの日も、ランチはワンワンパークの方に運んでもらったので、ふたりを遊ばせたままランチを楽しむことができた。

しかし甘ったれで心配性のクリム君は、クリムママが壁を隔てたこっち側に来てしまうと心配でたまらないらしい。
Dscn1723_2

一方夏鈴も、こっちが気になるらしく、壁から身を乗り出して覗き込むeye
Dscn1727

クリム君は、ママの気を引こうと、新聞紙やタオルを引っ張り出してくる。
そのたびにクリムママは「クリムさんっangry」って怒るんだけど、そうやってママにかまってもらえるのが嬉しいクリム君。
これはやっぱりクリム君の作戦勝ちだな(笑)
そんな甘えん坊のクリム君、カワイイ~heart01

ランチは、生ハムとアスパラのパスタ。
メニューがパワーアップしていて、見た目にも綺麗で美味しい前菜が付いてきた。
Dscn1719

ランチの後も、絡んだりまったりしたりを繰り返しながらの~んびりとおデートを楽しんだおふたりさん。

クリム君、今回もモーレツ夏鈴に付き合ってくれてありがとうheart01
次回は、ハロウィンデート、よろしくねwink 

|

« ハーブパック | トップページ | 久しぶりのカフェ »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

羨ましいくらいラブラブだよね
げつ子もこんな風に遊べる相手がいればいいんだけど・・・げつ子の性格じゃ難しそうです

投稿: 夕梨 | 2009年9月19日 (土) 10時58分

heart夕ちゃん

保護者の前で恥ずかしげもなくイチャイチャするからね~。
夏鈴ってなんて大胆な子なんでしょう(笑)

げつ子にはげんちゃんがいるよsign03

投稿: 夏鈴ママ | 2009年9月19日 (土) 14時16分

ワンが楽しく遊んでると、こちらまで楽しくなりますね。happy01
食事が美味しく楽しくパワーアップしてると、これからも通いたくなるなぁ。
素敵なドッグカフェが近くにあるっていいなぁ。

投稿: カズ | 2009年9月21日 (月) 18時59分

heartカズさん

このドッグカフェは、お客さんに飽きられないようにとランチメニューなどを常に工夫しているから、私も行くのが楽しみになりますnote
常に新しいものを取り入れてお客さんを惹きつける工夫って重要で、うちの仕事でもその精神を忘れないようにしなくちゃいけないって思いましたhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年9月22日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブパック | トップページ | 久しぶりのカフェ »