« ピアノの発表会♪ | トップページ | お風呂 »

2009年10月28日 (水)

恒例!クリム君とおデート

今や、すっかりと恒例になったクリム君とのおデートheart04
ここのところ雨が続いていたので、ストレスが溜まりに溜まっていたおふたりさん。
なのでワンライフのわんわんパークで逢うや否や、激しくぶつかり合う。

エ~イ!クリムに乗っかっちゃうわよdash
Mypicture200910270353_0025s

俺にも乗らせろ!dash
Mypicture200910270353_0022s

こんなこともあんなことも・・・
Mypicture200910270353_0024s

Mypicture200910270353_0019s

そんなことを繰り返しつつ、疲れると休憩。

Mypicture200910270353_0016s

Mypicture200910270353_0015s

やっぱりラブラブheart01

今日の夏鈴のファッションは、オーバーオールでちょいワル少年風。
このオーバーオールはかなり伸縮性があるので、ちょっとクリム君にも着せてみたsmile

Ca390584s_2 

やっぱりクリム君には小さいか・・・sweat01
アハハ、ムッチリだなぁ~coldsweats01
そういえば「石ちゃん」みたいな感じが・・・smile
クリム君、無理やり着せちゃってごめんよ~sweat01

今日は、ベルジアンシェパードのがんも君も途中で来てくれました。
Mypicture200910270353_0013s

が・・・
がんも君が来ると、逃げちゃうクリム君。
夏鈴もまだ警戒心が少々。でも前よりも近くに行けるようになったかな。
せっかくがんも君が来てくれたというのに、一緒に遊べなくて残念sweat02
ワンの気質が違うから馴染むのはちょっと難しいのかもしれません。

あともう一つ話題がsign01
「ワンライフ」にバーニーズのパピーちゃんがデビューshine
26日に北海道からやってきた「マックス君」です。

Mypicture200910270353_0027s

生後36日ということでしたが、もうこのデカさsign03
こりゃビッグになりそうです。
立派なワンライフの看板犬に育ってねheart01

ちなみに昨日、ママりんは携帯カメラしか持っていかなかったので、おさしんの提供はクリムママで~す。

|

« ピアノの発表会♪ | トップページ | お風呂 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの発表会♪ | トップページ | お風呂 »