« ガーデンラウンジにて | トップページ | ガーデンラウンジ見学会 »

2009年10月15日 (木)

みんなでワチャワチャ♪

今日はマックママよりお誘いがあり、ワンライフに行ってきました。

夏鈴はマック君のことが大好きheart01
マック君も夏鈴のことが気になってしょうがないみたいです。

そんなおふたりさん、会うなりいきなりプロレス開始dash
おいおい、それは後でワンワンパークでゆっくりやりましょう。

まずはママたちのランチタイムrestaurant

ランチを食べ終わった後は、いよいよワンワンパークに行ってバトル開始dash
でもまずは待てをしてからだよ。
Ca390557

お利口さんに10秒待てした後に「よ~し!」の合図でバトル開始。
夏鈴は相変わらずマック君のことを追い掛け回してました。

ふたりがプロレスごっこをしていると、ボルゾイのマリンちゃんと、マルチーズ&パピヨンのMIX犬ラッキー君とミニピンのピンパちゃんが来ました。
みんなでワチャワチャ楽しそうnote

Ca390560

ひとしきり遊んだら、みんな疲れたみたいsweat01

マリンちゃんも、横になって休憩。
Ca390561

夏鈴も休憩。
Ca390565

今日はたくさんのワンたちと遊べて楽しかったねhappy01
本当はもっとゆっくり遊びたかったけど、家の工事で職人さんが頑張ってくれているので、後ろ髪を引かれつつ終了して帰宅しました。

今日はマックママから鴨さんのおもちゃをいただいたよpresent
家に帰ってから、夏鈴に鴨さんを渡したら気に入ったようでくわえてました。
Ca390569

さらにソファーに持ち込んでカミカミ。
Ca390570

マックママ、ありがとうheart01
マック君、また遊んでねnote 

|

« ガーデンラウンジにて | トップページ | ガーデンラウンジ見学会 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな夏鈴ちゃん

ワンピースも可愛いね~lovelylovely

鴨のおもちゃなんだかリアルに写ってますcoldsweats02

鳥が怖い私は、持つ事も出来ないのbearing

投稿: 梨花ママ | 2009年10月16日 (金) 09時56分

heart梨花ママさん

あれ?梨花ママは鳥が苦手だったの?
じゃ、さくらちゃんのおもちゃには鳥系はないのかな?

レトリーバーって元々落ちた鳥を捕ってくるワンなので、カモしゃんをくわえている姿が妙に似合っていると思っているママりんなのですだsmile

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月19日 (月) 11時05分

この間はワンコいっぱいで楽しかったですね~notes

PIMPAは相変わらず隅っこをウロウロしてましたが…coldsweats01でも少しずつ慣れてきてるみたいなので、気が強いPIMPAはそのうち夏鈴ちゃんに襲い掛かるかもしれませんsweat01

夏鈴ちゃんオレンジのワンピすごく似合ってて可愛かったですねheart02

ではまたワンライフでお会いしましょうヽ(´▽`)/

投稿: ikuiku | 2009年10月19日 (月) 23時30分

heartikuikuさん

この間はたくさんのワンが集まって楽しかったねhappy01
たくさんのワンがいるとそれぞれの個性が見えてきて面白いです。
PIMPAちゃん、まだ様子を見ている感じだけど大分慣れてきたから次あたりは夏鈴に向かっていくかな。
夏鈴は本当はかなりのビビリンだから、タジタジになるかもしれません(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月20日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンラウンジにて | トップページ | ガーデンラウンジ見学会 »