« 久しぶりのカフェ | トップページ | みんなでワチャワチャ♪ »

2009年10月 6日 (火)

ガーデンラウンジにて

9月中旬から工事を始めていたガーデンラウンジですが、サンルームの方はほぼ完成しました。

Dscn1860

照明を付け、日よけを付け、家具を入れたら、なんだかステキな空間。
こんな空間が出来たら、ここでオシャレに食事をしてみたくなり、料理が苦手なママりんはちょっと頑張って、生シラスの冷製パスタを作りました(ってこれは大した手間はかからないのですが・・・)。

夏鈴はテーブルの上にある物が気になる様子。
実はテーブルの上には、夏鈴用のスナギモジャーキーが置いてあるからねwink

Dscn1863

Dscn1877

パパりんも久しぶりにウイスキーなんぞ飲んで、かなりほろ酔い気分になってました。

さて食後は、パパりんが買ってきてくれたケーキ。
大好物のアップルパイを買ってきてくれました。
それならばと、滅多に使わないお気に入りのカップでミルクティーを飲み、ちょっとゆったりした気分happy01

Dscn1878s_4

実はこのガーデンラウンジは、ワンと一緒に快適に暮らすガーデンラウンジのモデルルームとして作りました。
滑りにくいタイルの床、玄関横の洗い場、ワンをつないでおくためのドッグステイポール、ニオイを吸収する壁(これから取付)など。

10月17日・18日で、ガーデンラウンジオープンキャンペーン見学会を実施する予定です。
たくさんのワン連れの方に遊びに来てほしいなheart01

|

« 久しぶりのカフェ | トップページ | みんなでワチャワチャ♪ »

住まい・エクステリア」カテゴリの記事

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

凄く素敵~note
何か優雅な気分でいられる空間やね
夏鈴も大喜びなんでしょうね

投稿: 夕梨 | 2009年10月 6日 (火) 11時06分

こんばんは!
ミニピン・PIMPAママですnote
今日はありがとうございます!夏鈴ちゃんと遊べて楽しかったデスheart04

素敵なお宅ですねぇ~shineホレボレしちゃう世界ですlovely

夏鈴ちゃんのブログリンクさせてくださぁいup
今日の日記UPしたのでよかったら遊びにきてくださいね!

これからもPIMPAと仲良くしてください!宜しくお願いしまーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: ikuiku | 2009年10月 6日 (火) 22時06分

わぁーっnote 素敵 素敵っ!shine
お洒落な空間ですねー!lovely
こんな場所で わんこと暮らせたら、最高に幸せ~heart02
モデルルームでも、夏鈴ママたちのお家なのでしょ?
お手製パスタやデザートcake、格別のお味だったでしょうね~heart04
ちなみに ティーカップ、我が家のコーヒーカップとおんなじです~happy01

投稿: 悠々 | 2009年10月 7日 (水) 00時10分

heart夕ちゃん

夏鈴ったらビビリンなもんだから、はじめのうちはサンルームに来るのを躊躇していて、決してひとりでは入りませんでしたsweat01
でもだんだん慣れて、リビングの窓を開けるとサンルームのほうに踏み込んでいくようになったけどねwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 7日 (水) 11時57分

heartikuikuさん

早速のご訪問ありがとうheart01
昨日はピンちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったですhappy01
私もブログのリンクをさせてくださいねnote

良かったら17日・18日の見学会にPIMPAちゃんと一緒に遊びに来てねwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 7日 (水) 12時02分

heart悠々さん

そうなんです。
自宅をモデルルームにしちゃいましたhappy01
本当はエクステリア専用の店舗を出そうかと考えたのですが、近所で希望する条件に合う物件が全くなかったのと、家賃など諸経費もすごくかかるので、結局自宅をエクステリア部門の拠点にすることにしたんです。
やっぱり夏鈴がいるということで、ワンコと一緒に楽しく暮らすエクステリアということをテーマに展開していく予定ですnote

17日・18日の見学会にもし良かったらこた君と遊びに来てください。
もちろんそれ以外の時でも大歓迎!

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 7日 (水) 12時10分

きゃ~すてき~shine
け、見学会ですかぁ。。。
いいなぁ~。
マンション暮らしでも見学会参加可能ですかぁ?
あぁ、何度見ても羨ましいsweat02
我が家地方では滅多に見られぬ豪邸です!!!
夏鈴ちゃんはいいわね~ともも♪が申しております。

投稿: ももまま | 2009年10月 7日 (水) 18時14分

heartももままさん

マンションの方でももちろん大歓迎ですhappy01
なにしろワン連れの方にたくさん来て頂きたくて。
ガーデンだけでなく、室内でも役に立つ消臭効果があり湿度を調整してくれる壁材などの展示もあります。

豪邸なんかじゃないんですよ。
庭なんかとっても狭くて、今まではほとんど活用してなかったんです。
でもサンルームを作ったことで庭が活用できそうですscissors

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 7日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのカフェ | トップページ | みんなでワチャワチャ♪ »