« 恒例!クリム君とおデート❤ | トップページ | ガーデンラウンジにて »

2009年10月 2日 (金)

久しぶりのカフェ

我が家では今、サンルーム工事と、それに伴い庭の地面をタイルにする作業がずっと続いており、ずっとお出かけができない状態です。

夏鈴もちょっと欲求不満気味sweat01
職人さんが毎日来て作業してくれているのだから、しばらくの間ガマンガマンcoldsweats01

でも夏鈴の生肉がなくなってしまった。
これは買いに行かねばdash

ということで、ママりん&夏鈴は久しぶりにワンライフに行ってきました。
職人さんの3時の休憩時間になるまでのしばしの休息タイム!

ママりんも久しぶりにランチを楽しみ、ワンライフのママさんたちと色々おしゃべりしながら息抜きができました。

しばらくすると、「イングリッシュコッカースパニエル」軍団登場sign03

Ca390548s

Ca390549s

上の写真ですが、ワンちゃんの頭が紫色にカラーリングしてあって、体は大胆なカットが施してあるのがわかりますでしょうか。
すごいゴージャスです。
飼い主さんがご自身でやられたそうで・・・
なんと器用なsign03
ひょっとして美容師さんかな?
「火曜日がお休みなの」って言っていたし。

夏鈴と、イングリッシュコッカースパニエル軍団と、トリミングに来ていたシーズーのチェキちゃんは、わんわんパークで一緒にたわむれ、夏鈴は溜まっていた欲求不満を解消できたみたいhappy01

タイル貼りの作業は、見ていると、とても根気の要る大変な作業です。
大雑把な私にはムリだな。
タイル職人さんには本当に感服します。

外階段も作り直す作業があるため、しばらくの間工事が続きますが、完成が楽しみheart01
ここまで出来上がったタイル貼り。

Dscn1846

|

« 恒例!クリム君とおデート❤ | トップページ | ガーデンラウンジにて »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

素敵っ!shine
夏鈴ママのお宅、サンルームが出来るんですねheart04
高台にある、広い 素晴らしいお宅~houseshine
ワンライフも、行かれたのですねー♪
イングリッシュコッカー、ゴージャスsign01
なんか、住む世界が違うような~^^;
また 集いたいですね~note

投稿: 悠々 | 2009年10月 3日 (土) 00時56分

heart悠々さん

我が家は、全然広くないんですよweep
庭なんて猫の額っていう感じ。
それでも最初は緑の芝生にあこがれて芝を植えたのですが、ものぐさな私なので、すぐに雑草がボーボー。
だから狭い庭があっても全然活用してませんでした。
今回サンルームにして、タイル張りにすることで、庭で楽しむことが増えそうな気がします。

リードフックも付けるので、今度こた君と一緒に遊びに来てくださいね。
そしてまた近いうちにみんなで集いましょう。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 3日 (土) 10時05分

初めてお邪魔します。
先日はありがとうございました。
ブログにUPしてくれたんですねdog
また遊びに来させてもらいます。

投稿: セサパパです! | 2009年10月 3日 (土) 18時37分

heartセサパパさん

ご訪問ありがとうございますheart01
先日は、とっても可愛いイングリッシュコッカーのみんなに会えて嬉しかったですhappy01
ハーレー君、セサミ君、二人ともとってもお利口さんshine
それにあの長いまつげがなんとも愛らしい。
私はイングリッシュコッカーの長いまつげのファンですwink

最近、ブログの更新が少々滞っていますが、また遊びにきてくださいね。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月 5日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例!クリム君とおデート❤ | トップページ | ガーデンラウンジにて »