« みんなでワチャワチャ♪ | トップページ | クリムと夏鈴の小さな恋の物語❤ »

2009年10月19日 (月)

ガーデンラウンジ見学会

夏鈴家は窓・ガラスやエクステリアなどの仕事をしています。

10月17日・18日は我が家に設置したガーデンラウンジCOCOMAの完成記念としての見学会を行いました。

工事途中で台風による雨にたたられ、工事が進まなかったりして、ヤキモキしたエクステリア工事でしたが、見学会までに無事完成しましたscissors

でも見学会に果たしてお客様がいらしてくれるのかという不安がありましたが・・・
なんとたくさんのお客様が訪れてくれましたshineshineshine

お散歩や行きつけのドッグカフェ「ワンライフ」でお友達になったワン友さんたちにお声を掛けさせていただいたところ、たくさんのワン友さんが来てくださいました。
嬉しかった~heart01

がんも君・ナイト君・マリンちゃん・大河君・マル、ベリーちゃん・マハロ君・くるみちゃん・チャコちゃん・さくらちゃん・・・(名前がもれているワンちゃんいないかな?)
そして見学会前日を含めて3日間遊びに来てくれたクリム君heart01
クリムママからはこんなカワイイ差し入れを戴きました。

Dscn1928

みなさん来てくれて本当にありがとうheart01
また忙しい仕事の合間に駆けつけてくださったワンライフのママさん・あっちゃん、どうもありがとうございました。
ワンライフのママさんには、かわいいケーキや夏鈴のおやつの差し入れを戴きました。
お心遣い、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

それからチラシを見て来てくださったお客様も多数いらっしゃいました。
一生懸命作ったチラシを見てくださったということがとても嬉しくなりました。
それから前の職場にいたときにお世話になった方のだんな様もいらしてくれたり。
仕事関係の方たちもいらしてくれたり。
本当に嬉しい限りです。

接客に不慣れで、十分なおもてなしができなかったことが心残りです。
至らない点が多々あったことをお詫び申し上げます。
今後もみなさんがフラっと気軽に立ち寄ってくれる場所としてのおもてなしができるよう頑張りますup

17日の様子

Dscn1931

18日は、夕方から焼き鳥を焼いてみましたdelicious

Dscn1942_9

マハロちゃんママからはふぐひれ酒の差し入れがsign03
お酒好きなパパりんは、今度このふぐひれ酒を晩酌に呑むのが楽しみですlovely

今後もこのガーデンラウンジがワン友が気軽に集う場となってくれたらと思います。
ママりんもこのガーデンラウンジがお気に入り。
白いタイル張りは、ワンコが滑りにくいし、汚れても水でサッと流せるし、明るくて綺麗です。
また玄関横の洗い場もとっても便利。Dscn1956

あとブロックに入れた、真鈴と夏鈴のガラスブロックもお気に入り。Dscn1925

夏鈴もとても気に入った様子で、COCOMAの中でお昼寝をしていますsleepy
Dscn1957s

私も午後のひととき、お昼寝しちゃおうかなhappy01

でも今度の日曜日はピアノの発表会note
今週1週間は、最後の追い込み練習でしっかりと弾き込みをしなくてはなりません。
がんばりま~すup

ガーデンラウンジの工事の様子など詳しいことは、会社のブログに載せています。
良かったらそちらも覗いてみてくださいねeye
http://takt-on.jugem.jp/

|

« みんなでワチャワチャ♪ | トップページ | クリムと夏鈴の小さな恋の物語❤ »

住まい・エクステリア」カテゴリの記事

コメント

見学会大盛況だったおようですね!
パパさんママさんお疲れ様でした。
夏鈴ちゃんはお友達と会えてよかったね。
もう少しお近くだったらなぁ
我が家も参加したかったです。

これから1週間はピアノnote
頑張ってください。

投稿: ももまま | 2009年10月19日 (月) 21時30分

heartももままさん

おかげさまで大盛況となった見学会。
嬉しい悲鳴でしたhappy01
多くの方に来ていただいて本当にありがたいことです。
夏鈴も、カフェやお散歩で会うワンちゃんたちが続々と家に来るのでちょっと不思議だったみたい。
でも吠えることなく温かくお出迎えをしていましたscissors

ピアノの練習は最後の追い込みでみっちり弾き込みをしなければいけないのですが、気が抜けちゃって練習に集中できませんsweat01
参ったなぁ~。
こうなったら自分のやれる範囲で頑張りますup

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月20日 (火) 17時54分

コメント、遅くなりました~!汗

ガーデンラウンジ見学会、大盛況でしたね!
おめでとうございました♪
週末 仕事が入っていて、行けなくて残念でした(/_;)

夏鈴ちゃんも、ゆったり寛げる素敵なスペース、
羨ましい限りです。

また そのうち、お邪魔させてくださいね(^・^)

投稿: 悠々 | 2009年10月23日 (金) 18時00分

heart悠々さん

おかげさまでたくさんのお客様にいらして頂いて、本当に嬉しい限りでした。

今度マック君もお誘いして、うちでお茶会しましょcafe
たいしたおもてなしはできませんが(汗)、ゆっくりとお茶でもしましょnote

投稿: 夏鈴ママ | 2009年10月23日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでワチャワチャ♪ | トップページ | クリムと夏鈴の小さな恋の物語❤ »