« ガーデンラウンジ見学会 | トップページ | ピアノの発表会♪ »

2009年10月20日 (火)

クリムと夏鈴の小さな恋の物語❤

クリム君&クリムママは、見学会の前日を含めて3日間連続で我が家に寄ってくれましたhappy01

見学会の最中は、クリム君と夏鈴がバトルを始めてしまうと危険なのでお互いリードでつないでおきました。
でもふたりはそれを不満がることもなくおとなしくしていて、なんて健気でお利口さんなんでしょうshine

見学会2日目の夕方は、焼き鳥やソーセージを焼いて親しい方たちとちょっとした宴会を行いました。
その時はさすがにクリム君、「それ食べたいよ~」ってクリムママに迫っていたけどね。

Dscn1943

そしてクリムママが「そろそろ帰るね」とクリム君を連れて門を出て階段を下りようとすると、クリム君ったら踏ん張って「帰りたくな~い」ってダダをこねた。
クリムママが「ほら、帰るよ」ってリードを引っ張ると、あきらめてトボトボと階段を下り、道路を歩き始めたけど、また止まってこちらを振り返る。
そんなに夏鈴と別れるのが名残惜しいのか・・・
それともフランクフルトを食べたかったのか・・・
するとクリム君、突然こちらに向かって階段を駆け上ってきた。
そして見送っていた夏鈴に向かって、門越しに「チュっ」kissmarkってheart04
チューしたら、気が済んだのかクリムママと一緒に家に向かってすんなり歩き出した。

うわわわわわぁぁぁあ~~~。
なんという、麗しき愛なの~heart01
クリム君と夏鈴にすっかり見せつけられちゃった感じcoldsweats01
やっぱりこのふたりラブラブなんだなぁ~heart04

|

« ガーデンラウンジ見学会 | トップページ | ピアノの発表会♪ »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンラウンジ見学会 | トップページ | ピアノの発表会♪ »