« 身近な幸せ | トップページ | 美味しかった~ その2 »

2009年11月12日 (木)

美味しかった~

昨日は、久しぶりにワンライフへdash
大雨だったから、ワンライフのわんわんパークはありがたいhappy01
それにママりんはランチを楽しめる。
昨日のランチのデザートは、和風クレープでした。
美味しかったlovely

Ca390591

わんわんパークでは、ワンライフの将来の看板犬「マックス君」と一緒に遊んでみた

けど・・・
マックス君、生後2ヶ月にも満たないというのに、すでにイケイケup
夏鈴の上に乗っかろうとしてました。
で、夏鈴ったらまだ小さいマックス君に対してタジタジになっている。
だらしないな~sweat01

Ca390592s 

夜は、パパりんと地元のすし割烹のお店にdash
今年も大磯港に入ってくるカワハギの季節になりました。
Ca390593

超、旨かった~lovely
しあわせheart01

|

« 身近な幸せ | トップページ | 美味しかった~ その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

うわっ! またまた 美味しいもの食べてますねーっ!(^・^)

ワンライフのランチデザート、美味しそうっ♪
我が家も 時々 遊びに行きますね!(^^)/

投稿: こたまま | 2009年11月12日 (木) 20時54分

heartこたままさん

こたままさんちからワンライフはちょっと遠いけど、時々遊びに来てね。
こたままがいらっしゃる時に声を掛けてくだされば、飛んでいきますよ~dash

ワンライフさん、ランチメニューやイベントなど、様々アイデアを盛り込んで工夫していらっしゃいます。
そういう姿勢を見習わなくっちゃって思ってます。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月12日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身近な幸せ | トップページ | 美味しかった~ その2 »