« ジンギスカン鍋パーティー | トップページ | 心に響くうた »

2009年11月 4日 (水)

嬉しい来訪者♪

昨日の夕方は、GREEのゴルゴル仲間で千葉在住のマーティンとめめくりさんが、我が家に寄ってくれましたshine

わ~い!「初めまして」なんだけど、いつもGREEの日記で見ているせいか、古くからの友達気分note

生リッキー君と生NALU君だっsign03
カッワイイ~heart01
それになんてお利口さんなの~shine
夏鈴はガルル~なワンコが苦手なんだけど、リッキー君とNALU君は物静かで品行方正なお坊ちゃんたちだから全然大丈夫up

Dscn2087

マーティンさんがシュガースティックの空き袋を手に持ったら、それをおやつと勘違いした3人組。
真剣にマーティンさんのほうを見つめている姿がなんと健気なこと(笑)

Dscn2095

談話していたら、家の前をお散歩途中のクリム君が通った。
夏鈴はすかさず発見してラブコールheart01
クリム君にも参入してもらいました。

Dscn2097

しかし夏鈴ったら参入したクリム君に対してすぐにおはしたない行為を・・・絵文字

091103_164001
(おさしん提供はめめくりさん)
ママりんは超恥ずかしいsweat01

それにみんなで記念撮影を撮ろうとすると、リッキー君とNALU君はちゃんと座って待っているのに、後方の白いふたりはなんて落ち着きのないことsweat01
私は、夏鈴が随分落ち着いてきたと思っていましたが、そんな考えは甘かったのだということをまざまざと思い知らされましたcoldsweats01
NALU君、爪の垢をちょいと分けてくれ~。

Dscn2104

マーティンさん・めめくりさん、遠いところこんな片田舎まで足を運んでくれて本当にありがとうございましたhappy01
お逢いできて本当に嬉しかったですheart01
それにリッキー君・NALU君にも逢えて嬉しかったheart04
本当になんて良い子たちなんでしょうshine

Dscn2111


また一緒に遊べる日を楽しみにしていますnote

そして夜は、ご近所のマル・ベリー君ちのママとパパが、とっても綺麗なお花を持ってきてくれました。
先週のジンギスカンパーティーのお礼ということで、私は全然大したことをしていないのに逆に恐縮でしたcoldsweats01
でもこういうお心遣いってとっても嬉しいです。
マル・ベリーママさん、本当にどうもありがとうheart01

Dscn2120

マル君・ベリー君は兄弟のスピッツ犬。
真っ白フワフワでとってもカワイイのheart04
でも、おさしんがまだないわsweat01
今度おさしん、撮らしてもらわなくっちゃflair

|

« ジンギスカン鍋パーティー | トップページ | 心に響くうた »

夏鈴」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

3ショットうまく撮れてるね
3人とも大人しくお座りして、とってもいい子だね
マーティンさん見つめる3人がとってもm(~o~)m かわいい~です

夏鈴も彼氏が来るとテンションあがっちゃうんだ~
σ(・∇・`〃 )の彼だよって、見せびらかしてるのかも~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月 6日 (金) 10時07分

heart夕ちゃん

おねだりの時は夏鈴もしっかりお座りしてじっとしているけど、それ以外の写真撮影は大変だったわよsad
落ち着きのないヤツなのだsweat01
それに来客そっちのけで、クリムとお取り込みになっちゃうし。
大胆な娘ですわcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月 6日 (金) 10時14分

いいな~♪
お友達が、いっぱい訪ねて来てくれるなんて~!(^・^)
でも それも、夏鈴ママが 素敵なお人柄だからなんでしょうね~(^^)v
夏鈴ちゃん、ほんとにクリム君 一筋!ラブラブ~
大目に見てあげましょ!笑

投稿: 悠々 | 2009年11月 7日 (土) 15時27分

heart悠々さん

遠いのにわざわざ我が家にまで足を運んでくださったお友達に感謝ですshine
私は、パパりんが仕事だったり、自分の体調不良などから、めちゃめちゃフットワークが悪くて、最近は自分だけで遠くに出かけることはしていません。

お友達のゴルゴルはとってもイイ子たちで、夏鈴もすぐに仲良しになりましたが、クリム君に対する接し方とは全然違うんです。
クリム君が来た途端、態度豹変の夏鈴。
そんなに好きなのか~って改めて思い知らされましたcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月 7日 (土) 16時04分

私がGREEをお休みしている間にそんな事もあったのですねー。知らなかったです。。

楽しい雰囲気が伝わってきました。catface
ほんと、会ってなくてもいろんなこと知ってるようで、旧知の仲みたいですよね。(o^-^o)

投稿: カズ | 2009年12月 2日 (水) 09時37分

heartカズさん

GREEで色々会話をしていると、初めて会ったときに初めてという感じがしません。
カズさんとお会いした時も前からの友達という感じでしたよhappy01

最近はGREEの方はサボり気味です。
このブログも更新していなくって・・・coldsweats01
特に変わった出来事もないし、事務所に行くことが多くなったし、イマイチ体調が良くないしで・・・
日記にするネタがありましぇ~んbearingsweat02

これから年末にかけて忙しい時期だけど、お互い体調に気をつけて頑張りましょうねsign03

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月 2日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギスカン鍋パーティー | トップページ | 心に響くうた »