« 心に響くうた | トップページ | 美味しかった~ »

2009年11月 9日 (月)

身近な幸せ

ここのところ、パパりんは日曜・祭日も仕事という日がずっと続いている。
夏鈴と一緒に家族水入らずでどこかにお出かけしたいなぁ~って思うけど、一生懸命頑張っているパパりんのためにガマンガマンcoldsweats01

普段の夏鈴のお散歩は住宅街の1周なのだが、住宅街の中でもキレイな紅葉を発見eye

Ca390588

鮮やかに紅く色づいた樹木を見て、深まる秋を感じましたhappy01


そして疲れているときは焼肉をがっつり食べてパワーを付けようと、夜は焼肉屋さんへdash
好物のカルビも、もちろん食べましたが、今日はオヤジ的食べ物でパワーアップ。

Ca390589

上ミノ・豚ムネ・ガツです。

私は、上ミノは苦手だけど(ゴムみたいな食感がちょっとダメsweat01)、豚ムネとガツは大好きheart01
コリコリした食感がとっても美味しいです。
ちなみにパパりんの大好物が上ミノです。

そのほかに、冷麺やチャン飯なども食べて、満足happy01
さぁ、また1週間頑張らなくっちゃ。

|

« 心に響くうた | トップページ | 美味しかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋が深まってきましたね。

焼肉 おいしそうです。

がっつり食べたくなりました。

投稿: かなしょこまま | 2009年11月 9日 (月) 21時21分

うわ~焼肉大好物ですup
昔はパパと二人で10人前は食べました!
最近は外食もほとんどしてませんdown

上ミノ、確かに飲見込み頃が?ですよね!?
でも好きhappy01

投稿: ももまま | 2009年11月 9日 (月) 21時44分

私達夫婦も、今日久し振りに外食しました。
ステーキです。美味しかったですhappy01
最近主人が外食を面倒くさがって・・・
肉を食べると元気が出ますね。
紅葉綺麗ですね。shine
こちらはもうすぐ終わりそうです。

投稿: すがりん | 2009年11月10日 (火) 00時07分

heartかなしょこままさん

こちらではあまりキレイな紅葉は見られないのですが、このお宅にある樹はキレイに色づいていて目の保養になりました。
焼肉を食べる時はガッツリに限りますねhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月10日 (火) 21時05分

heartももままさん

私たちも若い頃だったらガッツリ10人前イケちゃったんじゃないかな。
最近は年なのでsweat01、さすがに食べる量が減りました。
でも焼肉の時は、家での夕食よりはるかに多い量をガッツリ食べてます。

本当は家族水入らずのお泊りとかに行きたいのですが、それがなかなか実現できないので、たまの外食でストレスを発散している我が家ですcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月10日 (火) 21時08分

heartすがりんさん

男の人って外出自体を面倒くさがりますよねbearing
うちの場合夫が、外で呑むことでストレス解消になるらしく、疲労がピークになってくると二人で酒の旨い店に足を運びます。
あっ、ちなみに私は全く飲めません。
酒の旨い店は、食べ物も美味しいので、私はひたすらガッツリ食べてます(笑)

ステーキも食べたいなぁ~。
お肉を食べると元気モリモリっていう感じですよねwink

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月10日 (火) 21時12分

焼肉がっつきたい~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 10時43分

heart夕ちゃん

小田原にあるこのお店、すっごく美味しいんだよ。
しかもリーズナブル。
しかも携帯メール送信で何かしら当たるという楽しみも!
1度、1等賞が当たって、特上カルビが無料だったscissors
この間は、4等賞で、杏仁豆腐のサービス。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月11日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響くうた | トップページ | 美味しかった~ »