« パワーストーンのブレスレット作り | トップページ | ジンギスカン鍋パーティー »

2009年11月 1日 (日)

フリフリスカート

うちのパパりんは、ワンコに洋服を着せることには元々好きではありませんでした。
でもうちの夏鈴、いつでもどこでもゴロンゴロンしちゃって泥だらけになってしまうもんだから、服を着ることは必須となり、パパりんも納得。

納得したパパりんですが、フリフリの洋服を着せることだけは抵抗があり、「そんな格好をしていたら恥ずかしくて散歩に行けない」と断固拒否。

私がフリフリを着せていても、パパりんが散歩に連れて行くときにはそれを脱がしていました。

29日の日も、私がおニューのフリフリワンピースを夏鈴に着せてそのままにしていたので、翌日の朝にはきっと脱がされているんだろうなって思ってました。
そして30日の朝、夏鈴の姿を見てみると・・・
そのままフリフリを着ている。
どうしたものかと聞いてみたら、「服を脱がせようとしたら、夏鈴が抵抗してガウガウ言ったから仕方なくそのままにした」んだそうで・・・smile

夏鈴ったら洋服を着ているのがやっぱり好きなのねheart01
しかもフリフリが大好きなのねheart01shine

夏鈴のワガママにはめっちゃ弱いパパりんなのでしたcoldsweats01

Dscn2059s

|

« パワーストーンのブレスレット作り | トップページ | ジンギスカン鍋パーティー »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

フリフリ夏鈴m(~o~)m かわいい~
やっぱ女の子だね
やっぱ、パパは娘には弱いってね

投稿: 夕梨 | 2009年11月 1日 (日) 23時39分

やったねまりんちゃんの作戦勝ちscissors

夏鈴も女の子だからフリフリ大好きなんだよねheart02

にしてもパパりんあまあまじゃんhappy01

投稿: セナ | 2009年11月 2日 (月) 08時41分

heart夕ちゃん

女の子にはフリフリを着せたいものよね。
パパりん、実はフリフリを着た夏鈴を見て「お~、カワイイじゃん」って思っていたりして(笑)

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月 2日 (月) 10時19分

heartセナちゃん

あはは、作戦勝ちというか・・・
夏鈴の意志が強かったというのか・・・
夏鈴、フリフリが気に入っているみたい。
本人が気に入っているんだからさすがのパパりんも脱がすことができなかったみたいcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月 2日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーンのブレスレット作り | トップページ | ジンギスカン鍋パーティー »