« 美味しかった~ その2 | トップページ | 最近・・・ »

2009年11月17日 (火)

恒例おデート、今回は鵠沼!

今月のクリム君とのおデートは、鵠沼海岸wave
クリムママの運転するrvcarに夏鈴親子は乗せてもらい、昨日の朝10時に出発dash

昨日は薄日の差すお天気だったけど思った以上に暖かくて、ビーチはとっても気持ちイイgood
ビーチの芝生で、クリム君と夏鈴を放牧すると、おふたりさんの嬉しそうなことったらありゃしないhappy01

そしていつものように・・・

Dscn2180

Dscn2176

Dscn2223


サーファーのお姉さんに「カワイイheart01」って声を掛けられてウキウキするふたり。

Dscn2213


ひとしきりビーチで遊んだ後は、DOG GARDEN RESORT でランチrestaurant
今日は、煮込みハンバーグのロコモコにしてみたよ。
意外とボリュームたっぷり。美味しかった~lovely

Dscn2229

お利口さんにしていたおふたりさんにもワンごはんrestaurant

Dscn2231_2

ランチを楽しんだ後は、再びビーチでひと暴れdash

Dscn2236

夏鈴は、大好きなクリム君と一緒に走ったり絡んだりできたから大満足。
満足したもんだから得意のゴロゴロスリスリnote

初めてのビーチデートにご満悦の夏鈴でしたhappy01 

|

« 美味しかった~ その2 | トップページ | 最近・・・ »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

クリム君のこと大好きなんだ~夏鈴ちゃんもうぞっこん
って感じですね~大きくて包容力あるってわかるんでしょうね♪

 お互いが真っ白なんで壮観ですね~~サ~ファ~
お姉さんとの対比もふふふ

 ワンコと遊ぶのがやっぱり一番なんだな~健太は
まったくワンコに興味なく絶えずお姉ちゃんたちにふら~~、康太はワンワン言えるけど?ちっちゃなワンコに
だけで意気地なし?真鈴ちゃんはどうでしたか?そして
夏鈴嬢はワンコが好きね。

投稿: king of CD | 2009年11月17日 (火) 20時15分

こんな広い芝生の上を走れて、夏鈴ちゃんもクリム君も幸せですね。
クリスティーも散歩は嫌いでも、走るのは大好きでした。
なかなか芝生がなくて、学校の校庭で走らせることが多かったです。
若い頃は舗装の上を走らせていたので・・・今になって後悔です。

やはり「可愛い」に反応するんですね。
ちゃんと言葉わかるんですよね。
クリスティーも可愛いと言われると、駆け寄ってお腹を出して喜んでいました。懐かしい想い出です。

投稿: すがりん | 2009年11月17日 (火) 23時33分

クリムくんとのデートを満喫できて夏鈴ちゃん
楽しい1日が過ごせたねhappy01

クリスマス衣装かな
赤いお洋服がとっても良くお似合いheart02

あまり人がいなければ勝手にドッグランになるから
いいよねnote

投稿: セナ | 2009年11月18日 (水) 09時40分

heartKing of CDさん

ラブラブなふたりなんですが、どちらかと言うと夏鈴のほうが熱を上げている感じですcoldsweats01
クリム君、本当に包容力があって優しいんですよ~happy01
クリム君が人間だったら、私は間違いなく惚れてしまいますheart01

健太君は、お姉ちゃんが大好きだったんですねheart01
康太君は、自分より大きなワンコは苦手なのかな?

先代真鈴は、ワンコ嫌いだったんですdespair
小さい時は大丈夫だったんですが、年と共にワン嫌いとなり他のワンコが近づいてくると吠えて追い払ってしまう始末。
私としても他の方に不快な思いをさせたくないことから、真鈴を他のワンに近づけないようにしてしまい、真鈴のワン嫌いはますますひどくなっていきました。

そんな経験から、夏鈴にはフレンドリーでいてほしいと、なるべく多くのワンと触れ合う機会を作っています。
ただ自我が目覚めてきた最近は、好きなワンコと苦手なワンコの区別がはっきりしてきて、苦手なワンコには近づかなくなりましたcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月18日 (水) 11時58分

heartすがりんさん

クリスティちゃんも走るのが好きだったんですねnote
先代真鈴も、ボールを追いかけて走るのが大好きで、やはり近所の校庭などで走らせていましたdash
真鈴の時代にはドッグランというものがなくて、公園内の人のいない隅っこの方で、走らせることも多かったな。
あとは駐車場などのアスファルトの上も。
土や芝生じゃないと、足を痛めてしまいますね。
真鈴も肉球を怪我したり爪を落としたり関節を痛めたりなど、足に良くないことをさせてしまいましたcoldsweats02

クリスティちゃんもやっぱり「カワイイ」という言葉に弱いんですねhappy01
カワイイ~って言われると本当に嬉しそうですね。
ワンコって言葉がちゃんとわかるんだなぁ~ってつくづく思います。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月18日 (水) 12時08分

heartセナちゃん

夏鈴にとって、クリム君と遊ぶことが一番の楽しみのようですhappy01
クリム君は優しいから、夏鈴がしつこく迫っても全然怒らない。
だから夏鈴は図に乗って、クリム君スキスキ~になっちゃうんだろうな(笑)

赤い服は、真鈴のお下がりなんだよ。
真鈴の15歳の誕生日の時に買ったパーカー。
真鈴は1~2回しか着なくて、そのまま洗濯もせず毛が付いたまましまってあったのを発見し、夏鈴に着せてみました。
夏鈴にはちょっとデカ目coldsweats01

今の時期、平日だと鵠沼海岸もDOG DEPTもガラガラで、ノビノビできるから楽チンgood

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月18日 (水) 13時05分

heart04heart04お二人さん~いいね~やけちゃうね~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月19日 (木) 10時23分

heart夕ちゃん

いつ逢ってもラブラブなふたりだよheart04
なんでこんなに仲が良いのか・・・
前世でも何かつながりがあったのかなって思っちゃうhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月19日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~ その2 | トップページ | 最近・・・ »