« 12月下旬 | トップページ | 2010年の始まり »

2009年12月31日 (木)

夏鈴、1日保育

29日が仕事納めの予定の我が家。
年末の月末ということで、その日は私も大忙し。
夏鈴をおうちで留守番させておくと夕方には家に戻らないといけないので、仕事が全部片付かずに30日に持ち越す可能性大だろうなぁと覚悟していたら、なんとクリムママから「夏鈴を預かるよ」というメールがshine
お言葉に甘えて夏鈴をクリム家に預けることにしました。

おかげで仕事は5時半までやることができ、ほとんど片付けることができたhappy01

6時過ぎにクリム家にお迎えに行くと、「夏鈴はイイ子だったよ」って。
そしてクリムママが、1日保育の様子の写真を送ってくれました。

クリムパパしゃんが、クリムと夏鈴のふたりを引き連れてお散歩してくれました。
Karikooazukari_029s

Karikooazukari_028s

クリムんちにいる間は、ふたりして静かにケージの中で過ごしていたんですって。
Karikooazukari_009s_2

Karikooazukari_010s

ふたりがとっても仲睦まじくしている様子に、私もホッと一安心。
やっぱり大好きなクリムと一緒だと夏鈴は安心していられるのねhappy01

朝から晩まで、1日夏鈴を預かってくれたクリムパパ・ママしゃんに感謝の気持ちでいっぱいですheart01

30日は、事務所で少し残ったお仕事を片付けたあと、あちこちにお買い物のハシゴ。
そして帰宅してから今年最後の夏鈴のシャンプーをしました。

パパりんと一緒に湯船に浸かって気持ちよさそうな夏鈴。
Dscn2426s

あと30分ほどで新しい年shine
みなさん、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。

|

« 12月下旬 | トップページ | 2010年の始まり »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴ちゃんはほんまにクリムとえらく違ってええ子♪

夏鈴パパの初ヌード~~~!!!(/。\)イヤンハズカシイ

投稿: クリムーチョ | 2010年1月 3日 (日) 10時58分

heartクリムーチョさん

ホントありがたかったわぁ~shine
家にいる時の夏鈴は、頑固で気ままでワガママなんだけど、そんな夏鈴がええ子にしていたみたいで、ホッとしたよhappy01

パパりんの老体ヌード、お恥ずかしいわcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 3日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月下旬 | トップページ | 2010年の始まり »