« 最近・・・ | トップページ | 12月下旬 »

2009年12月18日 (金)

12月中旬

相変わらず落ち着かない日々。
ボケェ~っとできる日がなくてちょっとお疲れなわたし。

フルタイムで働いていた時はこのくらいな日々は当たり前だったのに、ひとたびノホホンとした生活に慣れてしまったらちょっと仕事が連日続いただけで、かなりの疲労感を感じてしまう。
単に年のせいか・・・coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな中、夏鈴用の生肉を買いにワンライフに行ったら、こんなクッキーを作ってくれていた。
いやはや、嬉しい~heart01

Ca390602s

あと、サンタさんの帽子をかぶって記念撮影camera
なかなか似合っているかしらhappy01

Ca390604s



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

13日には、毎年恒例となった焼津さかなセンターへの買出しツアーdash
行きつけのお店で明太子やカニなどを買い、テレビでよく紹介される回転寿司で早めの昼食を取り、帰りは鮎沢PAのドッグランで夏鈴を放牧した。
2日前に降った雨のせいでドッグランの地面はぬかるんでいたけど、帰ったらシャンプーする予定だったから構わずに遊ばせた。
すると案の定真っ黒クロスケの夏鈴にshock

Ca390606s_2

Ca390607s

見て!このきったない姿sign03
Ca390608s

しっかし泥んこになるとなんでこんなにイキイキするんだろうshine
そんな姿を見ていると、まっイイカってな気持ちになるsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

14日は、恒例クリム君とのおデートheart04
今回も鵠沼へdash
海岸の広場に行くと、ラブラドールちゃんたちがいたので、みんなでワチャワチャdog

Kugenuma0912_006

ラブラドールちゃんやコーギー君たちが去り、ふたりきりになると、いつものヤツ(笑)

Dscn2365

夏鈴は、大好きなクリム君にこうやって迫らないと気がすまないのよねsweat01

わたしは、クリムと夏鈴を両手に幸せな気分heart01

Kugenuma0912_057

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、仕事帰りにショッピングセンターに立ち寄ってみた。
そのショッピングセンターでは秋ごろに改装工事を行っていたんだけど、なんと「マーベラスクリーム」のショップができていたshine

以前テレビでこのお店が紹介されているのを見た時に、きっと都会にしか店舗はないんだろうなぁ~って思っていたんだけど、こんな田舎のショッピングセンターに進出していて感激!
初めての注文は「ゴールデンカスタードプディング」にしてみた。

Ca390611

Ca390612

いやぁ~、すっごく美味しかった~lovely
これからは仕事帰りにショッピングセンターに寄り、ここのアイスクリームを食べるのが楽しみshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夜から、伊東沖での群発地震が続いている。
伊東市では震度5弱。
我が家の方では、震度3弱。
それほど大きな揺れではないし揺れている時間も短いのだが、頻繁に起こるからなんだか不気味wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年もあと10日あまりとなってしまった。
あっという間の1年間。
残り少ない今年だが、もう一頑張りして良い年を迎えられるように頑張ろうsign03

 

|

« 最近・・・ | トップページ | 12月下旬 »

夏鈴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいお仕事の合間にも、
ちゃんと 夏鈴ちゃんとのひと時を~♪ エライエライッ!
ネーム入りクッキーも サンタ帽も、とっても可愛い~(^・^)

焼津さかなセンター、うちも よく行きますよ~!
ドッグランに放牧された 夏鈴ちゃん、生き生きとして嬉しそう♪
わんこは、やっぱり こういうのが好きなのねー^^;

「マーベラスクリーム」、初耳です!
どんなお味? 高級感が漂ってるわ~☆笑
食通の 夏鈴ママの舌をうならせたのだから、
きっと 超美味しいんでしょうね~!
来年は、探して 食べよう!!(^^)v

今年も 残りわずかになったきましたね~
元気で 素敵なクリスマスや新年を迎えてくださいね♪

投稿: 悠々 | 2009年12月19日 (土) 18時18分

サンタ帽子の夏鈴ちゃん可愛いです。heart01
ワンチャンはごろごろ大好きですよね。

私は大声を上げて止めさせてしまうかも・・・

クリスティーもゴロゴロ大好きで、雪の上とかは良いのですが
濡れた土の上はちょっと・・・ですよね。

地震そちらでもまだ続いていますか?
3でも頻繁に起こると怖いですね。
何事も起こらず、良い年を迎えられると良いですね。shine

投稿: すがりん | 2009年12月20日 (日) 00時58分

サンタの夏鈴m(~o~)m かわいい~
でも、真っ黒くろすけの夏鈴の方が、夏鈴らしいって思うのはσ(・∇・`〃 )だけ?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今年ももう少しだね
忙しいとは思うけど体に気をつけてね

投稿: 夕梨 | 2009年12月20日 (日) 11時51分

heart悠々さん

悠々さんちもさかなセンターに良く行くんですね。
我が家ではいつも年末に行っています。
購入するお店は決まっているので、電話やFAXで注文しても良いのですが、さかなセンターって雰囲気が楽しいのでついつい足を運んでしまいます。

マーベラスはすっごく美味しいですlovely
アイスクリームとケーキの融合っていうのかな。
神奈川では今のところ、トレッサとダイナシティの2店舗しかないみたいですが、来年になればもっとあちこちに出来るかな。
悠々さんちからだとちょっと遠いけど、小田原方面に足を運んだ時にはぜひダイナシティウエストのマーベラスに寄ってみて下さいhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月24日 (木) 22時03分

heartすがりんさん

クリスティーちゃんもゴロゴロが好きだったのですねhappy01
夏鈴のゴロゴロ好きは異常なくらいですcoldsweats01
こんなゴールデン、今まで見たことないくらい(笑)
気分がウキウキすると必ずゴロスリをします。
だから別名「喜びの舞」って呼んでいます。

地震はわりとすぐに収まりました。
とりあえず一安心happy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月24日 (木) 22時06分

heart夕ちゃん

やっぱり夏鈴は真っ黒クロスケがトレードマークだよねcoldsweats01
今や、「汚ギャル」と呼んでいます(笑)

な~んだか最近忙しくって、ほとんど毎日事務所に行っています。
仕事を片付けたいのに、来客とかあって中断し、また明日も残りのお仕事しなくちゃwobbly
今日も仕事で帰宅が遅くなったし、パパりんも遅くなるので、クリスマスパーティーはお預けだよ~ん。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月24日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | 12月下旬 »