« 恒例おデート、今回は鵠沼! | トップページ | 12月中旬 »

2009年12月 5日 (土)

最近・・・

な~んか忙しいsweat01
普段夏鈴とまったり過ごすことの多い私も、ここのところ毎日のように事務所に行っている。
なもんで、気づいたらもう12月だshock
ブログも更新せずに放置していましたcoldsweats01
そこで最近の出来事をまとめて日記pencil

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私の実家は横浜で、月に1度は実家を訪れ、そして母のお墓参りをしています。
11月も実家に行き、母のお墓参りをしました。
夏鈴も母の墓前で「な~む~・・・」

Ca390595s

生前の母は、先代の真鈴のことをものすごく可愛がってくれました。
ちょっと甘やかしすぎじゃないの~!?っていうくらい。
だから今は天国で時々真鈴と一緒にお散歩を楽しんでいるんじゃないかと思います。
母が今いたら、夏鈴のこともものすごく可愛がるだろうな~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近の我が家は日曜日も仕事をしている状態なので、夏鈴と一緒にあまり遊べませんsweat02
でも午前中に時間があるときには、パパりんの実家そばの河川敷に行って、夏鈴と戯れました。
それがパパりんにとってのストレス解消にもなるみたいhappy01

Dscn2243s

サイクリングコースをグル~っと1周歩いていると・・・
先を歩いている夏鈴が時々振り向いて「早くおいでよ!」って言っている(笑)

Dscn2246s

こういう広々としたところに連れてきてあげると、夏鈴はイキイキして本当に楽しそうnote
本当は毎週のように連れて行ってあげたいんだけどなぁ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここのところ天気がコロコロとよく変わるが、昨日は気持ちの良い快晴sun
我が家からクッキリと富士山が見えました。

Dscn2263s

ガーデンルームの扉を開けると、富士山を眺めながらくつろぐことができます。

Dscn2269s_2

写真だと富士山がちっちゃいなぁ~sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日久しぶりに行きつけのドッグカフェ「ワンライフ」に遊びに行きました。
ランチデザートは「かぼちゃのプリン」
濃厚な味わいでとっても美味しかった~lovely
Ca390596 

最近は事務所に行くことが多く、あまりワンライフに足を運べないsweat02
夏鈴と一緒にもっと遊びたいんだけど、仕事をしていないときはグタ~っとノビている私・・・gawk
今日は仕事がないから午前中はちょっと横になっていようと寝てしまったら、なんと起きたのが13時半でビックリsweat01
やらなくちゃいけないことは山のようにあるんだけどなぁ~・・・
さてと・・・ボチボチマイペースで頑張りますか。 

|

« 恒例おデート、今回は鵠沼! | トップページ | 12月中旬 »

夏鈴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!あっという間に12月!^^;
やらなきゃならないことは 山ほどあるのに、心身共に ついていきませーん!泣

でも ちゃーんと、遊んであげてるではありませんか~♪
偉い 偉いっ!(^^)v

風邪などひかないように、元気で過ごしましょうね♪(^・^)

投稿: 悠々 | 2009年12月 5日 (土) 22時30分

富士山とっても綺麗ですね。
(家からあんなに素敵な景色が見られるなんて幸せですね。私の家からは北アルプスがとっても綺麗に見えます)
山好きの私達ではありますが、富士山には登ったことがありません。
見る山で登る山ではないと・・・
でも最近はゴミも無く綺麗な山になっているようですね。

夏鈴ちゃん沢山人がいてもノーリードで大丈夫なのですか?
クリスティーが子犬の頃、公園でノーリードで走らせていました。
その時見知らぬ人に近寄ってしまい、「人殺し!」って叫ばれてしまった事があります。
ゴールデンは本当に人間大好きですよね。

投稿: すがりん | 2009年12月 6日 (日) 22時09分

久しぶりpaper最近UPが無いから忙しいのかなって思ってたhappy01
年末だしね

偉いねママは・・毎月お墓参りに行ってるんだね
きっとお母様真鈴と一緒に見守ってるよscissors

お家から富士山が見えるのは羨ましいな
パパりんも忙しいから夏鈴と遊ぶのがストレス解消
夏鈴もすっごい嬉しそうだね

忙しいから体には気をつけてねhappy01

投稿: セナ | 2009年12月 7日 (月) 12時20分

heart悠々さん

この間年が明けたと思ったらもう年末だwobblyっていうくらいに月日の経つのが早いですsweat01
やることが山のようにありますが、家の片付けだけはどうも手を付けられず・・・
散らかったまんまですcoldsweats01

悠々さんも相変わらず忙しいのでは?
インフルエンザの患者さん、いまだに後を絶たないかな?
実は11月中旬頃、急に悪寒と発熱を感じたので、平塚の夜間病院にお世話になりました。
診ていただいたら単なる風邪でしたが。
昭和30年代以上の年代は新型インフルエンザにかかりにくいらしいと言われ、ホッとしたような・・・
でもオババにはウイルスも避けていくのか!?というような複雑な心境でした(笑)
お互い、風邪やひょっとしたらかかってしまうかもしれないインフルエンザに気をつけて、この忙しい年末を乗り切りましょうねscissors

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月 7日 (月) 14時11分

heartすがりんさん

我が家から富士山を見れることは幸せです。
事務所のある小田原に向かう道では、もっと大きな富士山を望むことができ圧巻です。
そのほかの箱根や丹沢の山々はそれほど大きくはないですが澄んだ空気の日に見るととても綺麗です。
でもアルプスの山々は広大で綺麗でしょうね~shine
想像しただけで清々しい気持ちになります。

夏鈴も人懐っこいので、人がいると近づいていってしまいますcoldsweats01
でもワン嫌いな人にとっては怖い存在ですよね。
なので人が近づいてきたら首輪を掴んで、そちらの方に行かないようにしていました。
あと芝生のところに座って休憩していた時にもリードを離していたのですが、なぜか他の人の方には寄っていかず、私たちの周りをウロウロしていました。
が、やはり細心の注意を払う必要はありますね。
っていうか本当は一般の広場だからノーリードはいけないんですけどねsweat01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月 7日 (月) 14時23分

heartセナちゃん

秋からな~んか大忙しsweat01
9月に西伊豆に行って以来、ゆっくりと休日を休んだという記憶がないくらい。
午前中河原に行っても午後から事務所に行ったり・・・っていう感じですsweat01
お正月休みも実家の父が泊まりに来るのでのんびりできないしなぁ~。
気力で乗り切るしかないけど、その気力も途切れそうな感じですcoldsweats02(笑)
でも本当に疲れていて調子の悪い時は横になって休んだりしているから大丈夫だよ。
お互い身体に気をつけて年末を過ごしましょう。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月 7日 (月) 14時31分

元気?
忙しそうだね~無理してない?
ばばぁなんだから体いたわってよψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 10時10分

heart夕ちゃん

この秋からずっと忙しいのが続いていてちょっとお疲れな私coldsweats01
1日寝ていたいなぁ~。

投稿: 夏鈴ママ | 2009年12月18日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例おデート、今回は鵠沼! | トップページ | 12月中旬 »