« 箱根駅伝復路 | トップページ | 初仕事 »

2010年1月 5日 (火)

2010年初ドッグラン

1月4日は、足柄にあるドッグランに行ってみた。
広大な芝生が広がるドッグラン。
ものすごく広くてとっても気持ち良いけど、標高が高い分とっても寒いbearing
でも夏鈴はとっても気分良さそうhappy01
ドッグランには、ノバちゃんというフラットコーテッドの女の子(13ヶ月)がいて、夏鈴と遊びたくて寄ってくるんだけど、夏鈴は「寄ってこないで!」オーラを出して逃げまくる。

Dscn2449

でもノバちゃんが走ると一緒に走る夏鈴。

Dscn2450

ノバちゃんが帰った後は、パパりんと戯れる夏鈴。

Dscn2453

オヤツが欲しくなるとやたらイイ姿勢になる夏鈴。

Dscn2459

広々して気持ちイイせいか、とっても良い表情の夏鈴。

Dscn2455

Dscn2457

思う存分遊んだ後ドッグランを後にし家に向かう途中、足柄峠の誓いの丘で記念撮影。

Dscn2467

金太郎になった夏鈴。

Dscn2470


いやぁ~、それにしても足柄は寒かった~shock
でも広大な芝生のドッグランはとても気持ちイイので、もうちょっと暖かくなったらまた行きたいな note

帰宅途中でモーレツな睡魔に襲われた私。
家に着いてソファーに座るなり爆睡しちゃったsleepy
ここらでお正月の疲れが出ちゃったのだろうか・・・sweat01

|

« 箱根駅伝復路 | トップページ | 初仕事 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃん、完全防備やな~
寒さが伝わってくるわぁ~
若い夏鈴は全然平気そうニヤニヤ
広いランで思いっきり走って気持ちよかったやろうね

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 10時02分

heart夕ちゃん

この日は元々寒かった上、標高の高いところだし、途中から曇ってきたから、めちゃめちゃ寒かった~。
鼻水がチョチョり出てきたよcoldsweats01
でも芝生で広々したドッグランだから気持ち良かったよscissors
もうちょっと暖かくなったらお弁当を持ってまた行く予定ですhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 18時11分

金太郎になった夏鈴ちゃん似合ってました。happy01
あの可愛い寅さんのお洋服を着ていますねー。heart04
でも、必死な形相の夏鈴ちゃんの様子がうかがえました。coldsweats01

投稿: カズ | 2010年1月 6日 (水) 19時52分

heartカズさん

アハハ、実は私も金太郎になってみましたが・・・
おばさんには金太郎は似合わないcoldsweats01
寒い場所のドッグランだから、モコモコトラさんを着せていったのですが、ノバちゃんに迫られて、裾が脱げちゃいました。
必死な顔してるでしょsweat01
でも後半になって慣れてきた夏鈴は、ノバちゃんに強気に迫るようになって吠えて反撃するようになりました。
私としては誰にでも友好的な夏鈴でいてほしいから、そういう態度はちょっと好ましくないのですが・・・sweat02

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 21時18分

ノバちゃんから逃げようとする夏鈴ちゃん可愛いです。
そしておやつを見つめる夏鈴ちゃん、カッコ良いです。
こんなに広い芝生で走れるなんて、夏鈴ちゃん幸せですね。

沢山の写真が見られて私も幸せです。

投稿: すがりん | 2010年1月 6日 (水) 23時18分

heartすがりんさん

ビビリンなので、初対面のワンコにはかなり「寄らないでオーラ」を発する夏鈴ですsweat01
先代の真鈴がワン嫌いになってしまい他のワンと交流をもてなかったから、夏鈴にはフレンドリーであってほしいと願い、色んなワンコと交流する機会を作るようにしているのですが、1歳を過ぎてから「好き・嫌い」が出てくるようになりましたshock

ここは初めて行ってみたドッグランなのですが、広大な芝生でとても気持ちよかったですhappy01
ついつい夏鈴の姿をたくさんアップしてしまうのですが、そう言っていただけて嬉しいheart01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 7日 (木) 08時05分

クリムと一緒の時にはあり得ない態度の夏鈴嬢だなぁw
足の遅い二人には広すぎるほどの広いドッグラン!
気持ち良さそうだね!(めちゃ寒そうだけどw)

日陰とかあまりなさそうだしこゆとこ行くなら
やっぱ冬場が一番!!!

ってことで休み合わせて遊び行こうね♪

投稿: クリムーチョ | 2010年1月 9日 (土) 12時32分

heartクリムーチョさん

でしょ、でしょsign03
クリムと一緒の時とは別犬みたいでしょ。
すっごい二重犬格だわsmile

それにしてもモッサモッサ系のおふたりさんには広すぎるくらいよ。
思う存分走ってもらって筋肉鍛えさせなきゃup

足柄の山はめちゃんこ寒いからクリムにとっては絶好調なコンディションで遊べるよscissors
日陰は全然ナシ。
だから今のうちに行こ行こdash

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 9日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝復路 | トップページ | 初仕事 »