« 伊豆高原へ | トップページ | いやぁ~、寒い(((=_=)))ブルブル »

2010年1月22日 (金)

夏鈴、クリム家での1日保育

1月中旬に会社に新人さんが入ったので、色々な指導や手続きなどでちょっと忙しくなったわたし。
そんな中、またまた救世主shine
クリムママから「19日はクリムパパがお休みだから、夏鈴を預かるよ!」ってメールが。
わぁ~、なんて助かるんだろう。
ちょうど19日は、〆の作業をしたり、銀行に行ったりハローワークや社会保険事務所に行ったりする予定でかなり忙しくなる予定だったのだ。
遠慮なくお言葉に甘えて、夏鈴をクリム家に預けた。

夏鈴にとってクリムんちは我が家同然らしい。
自分からさっさとエントランスの階段を上って奥にどんどん入っていく。
クリムんちで過ごせることはかなり嬉しいみたいhappy01

そんな様子だから私も安心しきってお仕事に没頭。

夏鈴たちの様子は・・・(おさしんはクリムママ提供)

クリム家に到着した時はハイテンションだった夏鈴だけどしばらくしたら落ち着いて、クリムのケージの中で見つめあったりしながら 仲良く一緒にネンネsleepyGrp_0000

Karikoaozukari2_008

お庭に出してもらうと、例によってゴロスリ夏鈴。Karikoaozukari2_018


夕方のお散歩は、なんとせせらぎ公園まで連れて行ってもらった。
普段の夏鈴は、そんな遠くまで歩かないのになぁ~。
クリムと一緒だとお散歩が楽しいんだねnote

Karikoaozukari2_026

クリムのこんな姿もsign03
いつもは夏鈴が乗っかっているから、たまにはクリムだって逆襲しなくっちゃねsmileKarikoaozukari2_028

夏鈴はすっかり素をさらけだし、ひっくり返ったり、クリムパパしゃんを相手にリードで引っ張りっこ。
Karikoaozukari2_031 

Karikoaozukari2_038

住宅街の公園のペンチでくつろぐ、クリムパパしゃんとクリムと夏鈴。
仲良し家族っていう雰囲気heart01Karikoaozukari2_047

すっかりクリム家にとけこんで 家族の一員になっている夏鈴。
こんなに幸せそうな夏鈴の姿を見てると、クリム君というボーイフレンドに出会えたことが本当に良かったなってつくづく思う。
そして本当にクリムパパしゃん・ママしゃんに感謝の気持ちでいっぱいですshine
夏鈴を預けることで、私は安心して仕事に没頭できるし、夏鈴自身も寂しい思いをしないどころかとっても楽しむことができて大喜びだし。

本当にどうもありがとうheart01

|

« 伊豆高原へ | トップページ | いやぁ~、寒い(((=_=)))ブルブル »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

安心して預けられるところがあるって、
すごく羨ましいです~(^・^)

クリム君のおうちは、夏鈴ちゃんにとって最高の場所shine
理想の ボーイフレンドに恵まれて、夏鈴ちゃん、ほんとに幸せね~heart02

でも 夏鈴ちゃんがいい子だから、預かるのも楽かも~笑

とにかく、素敵な関係の 二家族heart04
何度も書いてしまうけれど、羨ましいーっsign01happy01

投稿: こたまま | 2010年1月22日 (金) 14時28分

heartこたままさん

ご近所でこんなに親しくさせていただけるクリム家の存在は本当にありがたく嬉しいですhappy01
夏鈴が来るまでは、ご近所づきあいがほとんどなかった私。
でも夏鈴を通じて、クリムママしゃんとお友達になれて本当に嬉しいheart01
夏鈴を通じてお友達になった人はたくさん。
もちろんこたままもsign03
ワンコから広がる輪って素晴らしいですねshine

クリム家は夏鈴にとって最高の場所であるが故、素をさらけ出してしまってワガママになっているんじゃないかと心配sweat01
ワガママになると、お散歩中にひっくり返って動かなくなっちゃうんですよcoldsweats01
困った子ですsad

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月22日 (金) 19時51分

ご近所に夏鈴ちゃんを預かって下さる方がいらして
本当に幸せですね。
しかもタイミング良くお声がかかるなんて・・・素晴らしい!!

クリム君と一緒の夏鈴ちゃん、こんなに安心しきって。
ところでクリム君って何犬でしたっけ?
(以前読みましたが忘れてしまいました)

投稿: すがりん | 2010年1月23日 (土) 09時58分

我が家も夏鈴一家とお近づきになれてホントラッキー♪
暴君だったクリムを転がせて遊べちゃう夏鈴嬢ってすごいワンだと思うんだよね~!
こんなに素直で良い子だからこっちも安心して預かれるのだ☆
この出会いって運命じゃん? (・x・)うふふん♪

投稿: クリムーチョ | 2010年1月23日 (土) 13時22分

heartすがりんさん

本当にそうなんです。
夏鈴のことを預かってくれるご近所のお友達がいて本当に幸せですhappy01
それに夏鈴自身が喜んでいるのが何より!

クリム君は、グレートピレニーズとゴールデンのハーフなんです。
それぞれの良いところが出ていてとっても優しくてハンサムshine
夏鈴が惚れるのもムリないです。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月24日 (日) 00時02分

heartクリムーチョっちょ

今回も本当にありがとうshine

私たちからみたら、暴君だなんて信じられないクリムだけど・・・
そのクリムに対して猟奇的にモーレツアタックする夏鈴って一体sign02
ある種やっぱりスゴイヤツと言えるか・・・sweat01

夏鈴にとってクリムは大切な大切な存在。
ホント、ふたりは運命の出会いだねheart04
前世でも何か特別な繋がりがあったんじゃないかって思っちゃうよ。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月24日 (日) 00時08分

夏鈴ちゃん楽しそうな様子がいっぱい写ってますねheart04happy01
人の家でどんな様子で過ごしているか写真を見せてもらうと、余計に嬉しく思います。良かったですね。

うちの会社も同じ時に移動があって、社会保険事務所やハローワークに行ってました。手続きが大変ですよね、ほんと。
給与ソフトも使いだして、そのややこしさのあまり目が寄ってしまいそうな私です。sad

投稿: カズ | 2010年1月24日 (日) 00時24分

heartカズさん

預かってもらっている時の様子を写真や動画に撮って送ってくださったので、どんな風に過ごしているかが良くわかりました。
自分ちで過ごすよりも楽しそうnote

私も初期のうちは給与ソフトを使わずエクセルで計算してましたが、控除の仕方などを良く理解してなかったからたくさんミスをして後で調整するなんてことがしばしば。
給与ソフトを使い出してからは、保険料などを自動的にきちんと計算してくれるからミスがなくなり楽チンになりました。
きっと始めのうちは大変かもしれませんが慣れてしまえば楽チンになるんじゃないかな。
あと社会保険の手続きって大変ですねsweat01
実はうちの会社、やっと社会保険に加入したので、手続きの仕方に不慣れな為、色々と戸惑っています。
それに社会保険事務所の駐車場のおじさんがイヤな感じだからあまり行きたくないんだよなぁ~bearing

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月24日 (日) 13時09分

近所にそういう素敵な人がいていいね
夏鈴とクリム君が仲良しってのが、どちらの家族にとってもいい事ですね
羨ましいです
げつ子の性格だと絶対に預けるなんて無理ですから~

投稿: 夕梨 | 2010年1月29日 (金) 09時52分

heart夕ちゃん

夏鈴の1番の仲良しが、ご近所にいるので嬉しい限りです。
クリムと一緒にいる時の夏鈴は幸せそうなので、家で一人でぼ~っとお留守番をしているよりクリムんちにいる方が楽しいんだろうなぁ~。

げつ子は、源ちゃんと一緒だったら大丈夫かな?

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月30日 (土) 08時51分

クリム君という
らぶらぶな恋人がいるのは十分承知なのですが、
できたら、夏鈴ちゃんに
一目お会いできないかなぁって思っています。

今週末実家に行く予定です。
土曜日の午後か、日曜日の午前中
お時間あったらと思います。

もしあるようでしたら、メールいただけると
うれしいです。

よろしくお願いします。

     ホイザーママ&永吉

投稿: ホイザーママ | 2010年1月31日 (日) 14時16分

お仕事が順調に進んでよかったですね~~なかなか
給与、社保等はめんどうな手続きで神経使いますからね~~がんばってください!

 いや~~羨ましい!!!こうやって一緒に過ごされる
仲のいいワンちゃんがいるのは最高ですね♪そして夏鈴
ちゃんとクリムちゃんの相性が~~~遊び仲間はいても
それもほんのひと時なわけで・・大切にしていきたい
ですね。

 夏鈴ちゃんのくつろいで、甘えてる様子は微笑ましいです。

投稿: king of CD | 2010年1月31日 (日) 22時20分

そうして預けられる人が居ると本当に助かるよねdelicious
クルムくんと一緒にいれば心配ないしねdelicious

投稿: セナ | 2010年2月 1日 (月) 14時16分

heartKing of CDさん

社保や雇用保険などの計算や手続きってホント厄介ですsweat01
数字に弱い私はいつも頭を悩ませています(笑)

ご近所のクリム君は夏鈴にとってかけがえのない存在です。
先日の夕方、一緒に散歩をしたのですが、その時に夏鈴があまりにもしつこく迫るので、クリムが「よせよ~」って夏鈴の耳を軽く噛みました。
すると「ごめんなさい」ってクリムに顔を寄せて謝る夏鈴。
そしてもう飛びつかなくなりました。
いやぁ~、スゴイスゴイ、ちゃんとワン同士でちゃんと会話しているんだなぁ~。

しかしそんな感激もつかの間。
一晩寝たら、クリムに怒られた事をすっかり忘れ、またまた猟奇的に迫りまくる夏鈴ですcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月 4日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原へ | トップページ | いやぁ~、寒い(((=_=)))ブルブル »