« 2010年の始まり | トップページ | 2010年初ドッグラン »

2010年1月 3日 (日)

箱根駅伝復路

今日は箱根駅伝の復路を夏鈴と一緒に生で応援してきたrun
場所は第7区の酒匂橋。

今年の応援旗は、紙ではなく布でできていた。
これだとピラピラした音がせず、旗を振りやすいhappy01

Dscn2447

走り抜けていく選手たちはものすごいスピードだから、カメラで捉えるのは難しくイイ写真は撮れなかったよ~coldsweats01

Dscn2434s

この写真以外は、すべてブレていたり選手がちょん切れていて没だったcoldsweats02

それにしても昨日の第5区、東洋大の柏原君はやっぱりスゴかったねup
それに今年は、棄権者が一人も出ず、全員が完走できたから良かったhappy01

駅伝観戦のあとは、河川敷で夏鈴を遊ばしたdash

Dscn2435s

Dscn2442s

今日の夏鈴は、「トラ子」だよbleah
駅伝の中継で、トラ模様の夏鈴は映っていたかな・・・
(ダイジェスト版では、残念ながら?映っていませんでした)

かつて駅伝には全く興味がなかった私。
でも1度生で見てからは病みつきになり、この数年必ず生で見るようになった。
来年は、柏原君の走りを生で見てみたいな~note

|

« 2010年の始まり | トップページ | 2010年初ドッグラン »

スポーツ」カテゴリの記事

夏鈴」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

ほんと、わかる!
選手の走っている姿を見ると病みつきになりますね。

夏鈴ちゃんのトラ姿、すっごく可愛いです。
みんなから声をかけられたんじゃないですか。happy01

投稿: カズ | 2010年1月 3日 (日) 22時44分

fujiカズさん

全国ネットで放送される箱根駅伝を生で見るのは醍醐味がありますhappy01
走っている姿を目の当たりにして、すっかりハマりましたcoldsweats01

トラ姿の夏鈴、道行く人々から「あっ、トラだ、かわいい~」って言われましたsmile

そうそう、まなちゃんやネコちゃんたちのカワイイ写真がいっぱいのお年賀状、ありがとうheart01
私はすっかり出し遅れてしまったので、お正月が明けてからの到着になるかもですsweat01
ごめんなさい。
忙しい中、なにごともきちっとしているカズさん、素晴らしいshine
私も今年はズルズルせずにテキパキとやりたいと思います・・・←できるかなぁ~coldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 3日 (日) 23時10分

もぅ~先に言っててよ~
往路は夏鈴がいるかもって必死に2号と探したけど、復路は普通に見てたからきずかなかった~
うつってたのかな~?
トラ子なら目立つのに・・・
来年は、「げつ子!元気か~!」って、でっかい旗振って応援してくださいなψ(`∇´)ψ ケケケッ

ね~箱根駅伝おもしろいやろ~
かぁちゃんも箱根の山で、駅伝渋滞にはまるのが夢です
車の横を駆け抜けていく選手たちを生で見てみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年1月 5日 (火) 12時06分

箱根駅伝を生で見られるなんて、良いな〜!!!!
羨ましい限りです。
私はず〜と箱根駅伝を見続けています。
いろいろなドラマがあり、本当におもしろいです。

一昨年、昨年は年末・年始海外で過ごしていましたので
柏原選手の事知りませんでした。
すごい山登りでしたね。happy01

トラ姿の夏鈴ちゃん可愛いすぎます。heart04

投稿: すがりん | 2010年1月 5日 (火) 19時39分

家の前でも見れるのにわざわざ米沢でテレビで見てたよ

米沢はめっちゃ雪だったのに言いお天気の我地方
夏鈴ママどこかで見てるんだろうなって

トラ夏鈴かわいいねheart04

投稿: セナ | 2010年1月 6日 (水) 10時19分

fuji夕ちゃん

いつもは往路の第4区で応援していたんだけど、今年は実家の父が2日まで滞在していたので、往路はテレビ観戦。
そんで今年は、3日にパパりんの実家に行ったついで?に橋まで歩いていって復路の第7区で応援してきました。
私も本当は山の応援に行きたいんだけど、スゴイ車、スゴイ人だから大変そうshock
でも柏原君、生で見たい!

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 18時20分

fujiすがりんさん

柏原君、スゴイですよねshine
去年、1年生で出場し、山のぼりでゴボウ抜きしていってなんてスゴイ子なんだろうって感激しました。
今年も期待を裏切らずに昨年のタイムを上回ってのゴール。凄すぎます。
すがりんさんも駅伝ファンなんですねhappy01
私も生で見られる場所に住むようになってから、すっかり病みつきになりました。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 18時24分

fujiセナさん

この冬は暖冬という話しもあったけど、雪の降る地方では大雪になって、スキーにはもってこいだねscissors
セナちゃんちは、家の前が駅伝コースだから生で見るのは見飽きちゃったかな(笑)

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年の始まり | トップページ | 2010年初ドッグラン »