« 同伴出勤 | トップページ | 久しぶりの晴れ間 »

2010年2月13日 (土)

珍しく夏鈴地方で雪が降っているsnow
とは言っても今回も全く積もりそうにはないが・・・

Dscn2579_3

Dscn2577_2

それにしてもやっぱり寒い( ((-。-) ))ブルブル...

しかしコイツは嬉しそうup

Dscn2581_2

って、この顔、全然嬉しそうじゃないじゃんcoldsweats01
夏鈴ってカメラを向けると「えぇ~ッsign02また撮るの?いちいち撮らなくたっていいじゃん」っていう感じで仏頂面になるんだよねsad
ボーイフレンドのクリム君も写真嫌いだと聞いているけど・・・
似たもの同士カップルかsweat01

時々私の動向が気になるらしく覗きに来る夏鈴
Dscn2582_2

誰か来ないかな~と待つ夏鈴(こんな日に誰も通りゃしないっちゅうの)
Dscn2590_2

一応、オスマシした顔もあるよ~ん
Dscn2594 

明日は晴れるかな? 

|

« 同伴出勤 | トップページ | 久しぶりの晴れ間 »

夏鈴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと寒そうですね・・かえってドバッ~~と
雪降ったほうが寒くないんですよね~~~

 そう、夏鈴ちゃんはまだ本格的な雪は体験してないん
でしたよね~~この写真ではちょっと不安そうなお顔
だけど・・・きっとあたり一面が真っ白だと眼が輝いて

 夏鈴ちゃんは純白なんで雪と同化しちゃうかな?
なんか想像しただけで絵になりますよ!そして真っ赤な
洋服着させたら~~今年のベストショット間違いないだ
ろうな♪雪降らないかな~~おっと寒いのは嫌ですよね。

投稿: king of CD | 2010年2月13日 (土) 16時31分

ホント寒かったね!
降るならもっとガンガン降って雪遊びしたいぞ!
このあたりも10年くらい前は10何センチ積もってエリックと雪遊びできたのにな~!
やっぱ温暖化???

クリムの前では中々してくれないオスマシ顔
かわいいね☆(・x・)ぷぷぷ

クリムーチョはお散歩中誰にも会えなかったから
不満爆発!
このケージいつ壊れてもおかしくない!
w(◎x◎)w

投稿: クリムーチョ | 2010年2月13日 (土) 19時01分

わぁ、雪が降ったんですね。
寒そうな空色しています。
降るんだったら積って欲しいけど、なかなかです。
大阪は雪さえ降りゃしないです。トホホ。

長野辺りまで行けばいいんだろうなぁ、といつも思うのですが、チェーンもありません。
夏鈴ちゃん家は雪国とかの計画はあるのですか?

投稿: kazu | 2010年2月13日 (土) 21時57分

snowking of CDさん

今日もとっても寒かったですshock
いっとき4月くらいの暖かさの日があったのですが、その後真冬の寒さに戻ってしまったので、身体がついていきませんsweat01
夏鈴はまだ本格的な雪を体験してないんです。
箱根あたりに行けば積もっている場所があるかな。
雪遊びを体験させたいです。
その際は人間は寒いのをガマンガマンですねcoldsweats01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月13日 (土) 23時11分

snowクリムーチョっちょ

えっ、この辺でも10何センチ積もったことがあったの?
信じられない。
やっぱり温暖化の影響なのかな~sweat02
そういえば我が家がこの地の住人になったその日(引越しの日)は大雪となり、大変な引越し作業になってしまったんだよ。
忘れもしない5年前の2月26日。
翌日の朝、起きてみたら、一面銀世界になっていてビックリしたけど、昼過ぎには全部融けてなくなっていたっけ。
それ以来雪が積もったのを見たことがないなぁ~。

クリムーチョも不満爆発?
夏鈴も、満足にお散歩してないからフラストレーションが溜まりに溜まっているよ。
早くクリムーチョとおデートさせたいわheart01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月13日 (土) 23時21分

snowkazuさん

どうせ寒いのだったらいっそのこと積もってくれたらいいのに~・・・ってちょっと思います。
でも坂の多い場所なので、雪が積もると大変そうなんだわ~shock

真鈴時代には、3月頃長野や山梨方面に行った時に雪の積もっている空き地や公園などで真鈴を遊ばせたものです。
身体をこすり付けて大喜びしていたなぁ~。
夏鈴にはまだそういう体験をさせていないので、早く体験させたいんだけど・・・
残念ながら雪国計画は全くありませんsweat02
今シーズンは絶対にムリだわ~sad
来シーズンあたりどこかに連れて行ってあげられるといいんだけどなぁ~。
こっちの方だと、富士五湖あたりに行けば雪が積もっているのではないかと思います。
あと自宅周辺で雨の時は、箱根では雪になっていることがあるので、そういうときがチャンス。
でも我が家もチェーンがありませんsweat01

大阪も滅多に雪が降らないのですね。
まなちゃんは雪、好きだったかな?

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月13日 (土) 23時40分

そちらも雪降ったのですね~~。
永吉も、初めての雪でした。
ちなみにうちもチェーン持ってないので、
なんちゃって雪遊びでしたが(笑)。
それでも永吉は楽しそうでしたよ。

最後のおすまし顔は
すっかりレディーですね。

投稿: ホイザーママ | 2010年2月14日 (日) 09時59分

snowホイザーママさん

束の間でしたが、チラチラと雪が舞った土曜日でした。
でも全然積もらず。
5cmくらいでも積もれば、公園とかで雪遊びをさせてあげられるんだけどなぁ~。
でも積もってしまうと人間の方が大変なので、安易に積もって欲しいとも言えないし・・・と複雑な思いですcoldsweats01

なにやら今晩も雪が降りそうな気配。
今年は意外と雪が多いですね。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月15日 (月) 15時26分

土曜日は本当に寒かったですね。
こちらはみぞれって感じでしたから積もる事もなく
ただ寒いだけsnow

夏鈴ちゃんも雪遊び経験なしですか!?
もも♪もう8歳になっちゃったけど雪遊び経験なしですcoldsweats01
雪遊びに行くにはタイヤも必要だし人間の服装もそれなりに・・・
あっタイヤチェーンはあるんですよ!
一度使ったきりで・・・装着するのが面倒(パパ談)

そうそう、昨日NALUくんにお会いすることができました。

投稿: ももまま | 2010年2月15日 (月) 16時51分

snowももままさん

ここのところお天気の悪い日が多くて寒くてイヤですね~sad

ももちゃんも雪遊びの経験がなかったんですね。
なにしろ雪国方面への準備は大変でsweat01
チェーン巻くだけでも大変ですよね。
私はチェーンを巻く作業はできません(自信を持ってキッパリcoldsweats01

昨日はNALU君に会ったんですね。
マーティンさんよりお写真を送ってもらいましたhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年2月15日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同伴出勤 | トップページ | 久しぶりの晴れ間 »