« 真鈴を偲ぶ会 | トップページ | 週末その2 オフ会 »

2010年4月 7日 (水)

週末その1 桜祭り

先週末、近くの川で桜のライトアップがあり、露店などが並び賑わった。
金曜日に私も夏鈴と一緒に夕方行ってみた。
まだ明るいからライトアップはされてないけど、ちょうど満開になった桜がキレイcherryblossom

Ca390660

Ca390658

ぶらぶらと散策していたら、以前1度会ったことのある英ゴルの「アラン君」に出会った。
アラン君はビスケットカラーのとてもハンサムな3歳の男の子。

Ca390667

性格はやっぱりビビリンなんですって。
これって英ゴルの特徴なのかな(笑)

散策を終えて帰宅し、夕飯の支度をしていると、珍しく早くパパりんが帰宅。
なので、家族3人でもう一度桜祭りに出向いてみた。

どっぷり日が暮れて桜はきれいにライトアップされ、露店も商売を開始し、夕方よりも一層賑わいを増していた。
湯河原から呼び寄せたという人力車も走っていた。

Dscn2748

それにしても、ライトアップされた桜をバックに写真を撮るのは、非常に難しいcoldsweats01

|

« 真鈴を偲ぶ会 | トップページ | 週末その2 オフ会 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

桜、今が見頃ですね☆

私も あちこち、通りすがりには見るのですけれど、
ちゃーんと お花見できてません^^;

綺麗ですね~~~~~~♪
夏鈴ちゃんも ちゃんと桜を楽しんでいる様子♪
素敵な出会いもあったり?笑

我が家も 花より団子のこたろーを引きずって、
お花見行きまーす!!(^^♪ 

投稿: 悠々 | 2010年4月 7日 (水) 13時25分

cherryblossom悠々さん

我が家の横の桜は、すでに葉っぱが沢山出てきちゃいました。
今度の週末にかろうじて花が残っているかな・・・
でも3月20日に開花してから2週間あまり、目を楽しませてくれています。

夏鈴は桜を楽しんでいるわけではなく、そこを通る人々に声を掛けてもらうのを楽しみにしています。
だから写真を撮るときも、横を通る人が気になってあっちを見たりこっちを見たりで、ちっともカメラを見てくれませんでしたsad

残り少なくなった桜の季節ですが、こた君、こたままさんも楽しんでくださいねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2010年4月 7日 (水) 19時48分

英国ゴールデンって白だけだと思っていました。
ビスケットカラーって言うんですね。

松本はやっと桜が咲き始めました。
そして今週辺りが見頃とか・・・

でも、まだとっても寒いのです。

毎年高遠に夜桜を見に行くのですが、今年は行けるかな??

夏鈴ちゃん、可愛いからみんなに声を掛けられるのでしょうね。
クリスティーは「可愛い」って言葉にすぐ反応していました。

投稿: すがりん | 2010年4月 7日 (水) 23時50分

訂正
ビスケットカラーって言う色もあるんですね。
ごめんなさい。

投稿: すがりん | 2010年4月 8日 (木) 07時43分

cherryblossomすがりんさん

そうそう、英ゴルはクリーム系だけでなく、ビスケットカラーの子もいるんです。
ビスケット系だと一見米系ゴルと見分けがつかないのですが、大きな違いは性格かな。
米ゴルはイケイケな子が多いけど、英ゴルはびびりんでマイペースな子が多いです。

松本でも桜が咲きだしたのですねcherryblossom
我が家の横の桜の木は、花が随分散って、かなり葉っぱが出てきてしまいました。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年4月 8日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鈴を偲ぶ会 | トップページ | 週末その2 オフ会 »