« ゴシレでランチ | トップページ | エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー »

2010年4月28日 (水)

伊豆旅行♪

25日~26日で、伊豆高原のわんわんパラダイスに行ってきた。
今回は、クリム家と一緒note

最近は天候不順で雨で寒い日が多いけど、この2日間は素晴らしい天気sun
クリムと夏鈴の日頃の行ないが良いからなのだろうか(笑)

まずは伊東マリンタウンで、クリム家と待ち合わせて、そこでランチrestaurant

Dscn2965

ランチしたあとは、わんわんパラダイスにGOdash
まずはドッグランで放牧。

Dscn2982

シンクロゴロスリ
P1030722

しかしこのふたり、こ~んなに広いドッグランだというのに走らない。
ボールを投げても知らん顔。
そして夏鈴は恒例のコレ。
Dscn3017_2

ドッグランで適度に走り(?)、遊んだあとは、プールへGOdash
夏鈴は3度目のプール。
一応泳ぐことはできるけど、深いところに入るのは大きらい。
なんとかそれを克服して泳ぎ好きになってほしいと願っているのだが・・・

夏鈴ったら必死の形相shock
Dscn3021 

プールサイドに到着すると息切れハァハァ
Dscn3022

では、ここで夏鈴とクリムの泳ぎを披露movie

クリム君は、2度目のプールだということだが、自力で泳いだのは初めて。
でも初めてとは思えない優雅な泳ぎ。
これは泳ぎの才能アリsign03
一方夏鈴は、相変わらずバチャンバチャンとカッコ悪いcoldsweats01
優雅に泳げる日は訪れるのだろうか・・・

さてプール遊びを終えたあとは、夏鈴をクリム家に預けて 、夏鈴家は大浴場の温泉spaに浸かり極楽気分up

そして待ちに待った夕飯。
豪華な食事はボリュームたっぷりで満腹となり大満足。
そして夕食後は、我が家がクリムとマリンちゃんを預かり、クリム家が温泉へ。

マリンちゃんは、パパりんのひざの上でじ~っとしていてお利口さん。
クリムが部屋に来たもんだから大喜びの夏鈴は、クリムのことを追い掛け回す。
Dscn3045

Dscn3048

さんざんクリムのことを追い掛け回して満足した夏鈴は、このあと窓際でバタンキューsleepy
調子がいいもんだ。
Dscn3054

一方クリムは、ソファー横で伏せていたけど、視線はずっとドアの方。
早くママとパパが戻ってこないかと気が気じゃない様子。
クリムは大きな体だけど、すっごいママっこなんだよねhappy01

こうして1日目の夜は更けていき、あっという間に2日目。

朝食後に、廊下の壁に描いてあった夏鈴に良く似た絵の前で記念撮影camera
Dscn3064

そして10時からは、WAN1GPGW大会があり参加してみた。
ドッグランの端から端までの50m走タイムを競うこの大会。
普段まったりしている夏鈴とクリムは無事走ることができるか。

クリムは、おやつを持ったパパさんを目掛けてまっしぐらになかなかの走りっぷりdash
さすが、男だ!キメル時にはキメルsign03

さて夏鈴の番。
夏鈴の走りはムービーで。

13歳のマリンちゃんをも巻き込んでしまった夏鈴の走り。
まっ、夏鈴なのでご愛嬌ということでcoldsweats01
マリンちゃん、走らせちゃってごめんねsweat01
あっ、でも2回目の走りは、クリム家の協力&作戦によって見事に真っ直ぐ走ったよscissors
一生懸命走ったといっても10秒台というタイム。
速い子は5秒台なので2倍もかかっているsweat01

今回はクリムが8秒台で走り、1等賞shine
おめでとう!クリムshine

50m走を終え、ホテルをチェックアウトしたあとは、城ケ崎のつり橋に行ってみた。

Dscn3069

つり橋初体験の夏鈴。
始めのうちはトコトコと普通に歩いていたが、真ん中辺に来たら突然へっぴり腰になり、座り込んでしまった。
どうもママりんと同じでつり橋が苦手のようだcoldsweats01

それにしても2日間とも本当に良い天気。
春の日差しがとっても気持ち良かったhappy01

P1030772

城ケ崎散策を終えたあとは、カフェキャンディに行きランチrestaurant
店内に入ってみると、超大型犬がたくさんいてパラダイスshine
グレートデン、ボルゾイ、そして極めつけはピレニーズトリオ!

Dscn3089

このカフェは大型犬が良く集うらしい。
料理も美味しく、伊豆に来たらぜひまた寄りたいカフェだ。
クリムも夏鈴もワン用メニューを食べて満足のようhappy01Dscn3093_2

た~っぷり遊んで楽しんだ2日間。
お天気に恵まれて、とっても楽しかったup

夏鈴にとっては、クリムと2日間濃密に過ごせた幸せなひとときheart02
夏鈴が1番喜んでいるかな。
一方クリム君はちょっと(┐・・┌)ゲッソリ…かしら。
イケイケ夏鈴に対して嫌な顔もせずじっと耐えてくれていたクリム君に感謝感謝shine
お世話になったクリムパパしゃんとママちゃんにも感謝感謝shine
人間も、温泉に美味しい食事にと大満足の2日間でしたheart01

|

« ゴシレでランチ | トップページ | エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー »

夏鈴」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう最高じゃないですか♪ただただ頬が緩みっぱなしで
日記堪能しました!!

 動画も永久保存版ですね~~~

 夏鈴ちゃんとクリムちゃん、本当に純白でまぶしい
くらいですね。

 いいな~~こういう施設があって羨ましい限りです、
そして仲良し家族のお付き合いも最高です!!!!!!

投稿: king of CD | 2010年4月28日 (水) 21時00分

2枚目の写真を見て、『わぁ、クリムくんと夏鈴ちゃん似てる』って思いました。表情とかもね。
よいお天気に恵まれて、ほんとによかったですね。happy01happy01
ここんとこ雨やらが多かったりで、なかなか良いお天気が続くことがないですもの。ラッキー。

旅行は新しい発見もあるし、いつもと違う雰囲気があって素敵。
でも、ふたりともボールがあまり好きでないところが似てるのですねぇ。やっぱり何処かでつながっているところがあるのかも。heart04

投稿: kazu | 2010年4月29日 (木) 18時36分

動画を見て思わず笑ってしまいました。lovely
まりんさんの編集が上手すぎて・・・

2日間よいお天気で、わんちゃん達にとって最高の時間を過ごせたのでしょうね。heart04

夏鈴ちゃんも泳ぐの苦手の様ですね。bearing
クリスティーも泳げましたが、水は嫌いでした。
シャンプーも大嫌いで大変でした。

夏鈴ちゃん苦手でも上手に泳いでいますね。heart01

一緒に旅行が出来るお友達が近くにいて良いですね。

投稿: すがりん | 2010年4月30日 (金) 00時17分

noteKing of CDさん

伊豆にはワンコの宿泊できるお宿がたくさんあって、嬉しい限りです。
特にこのわんわんパラダイスは、その名のとおりワンコが本当に楽しめるところで、しかも人間も楽しめて、満足度120%でした。
北海道は、こういう施設は少ないのかしら。
でも逆に大自然がたくさんあるから、走り回れる場所には事欠かないのでしょうね。

今回の旅は、夏鈴の「走らない」「泳がない」っぷりを再認識(?)しましたcoldsweats01
あ~、レトリーバーの血は流れていないのか・・・sweat02

投稿: 夏鈴ママ | 2010年4月30日 (金) 09時21分

noteKazuさん

このふたり、やっぱり似てますよね。
見た目やしぐさ、そして好みや性格も!
前世でもなにか繋がりがあったのかしら?って思っちゃいますhappy01
旅行から戻った翌日には、また大雨が降りました。
だから天気に恵まれたこの2日間は本当にラッキーscissors
でもこのGWは晴天が続きそうですね!
まなちゃん一家はお出かけするのかな?
我が家は多分近場でウロウロです。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年4月30日 (金) 09時35分

noteすがりんさん

クリムママが撮ってくれた動画を見たら私たちや夏鈴の姿があまりにも笑えたので、力を入れて編集しちゃいました。
クリスティーちゃんは、お水が好きではなかったのですね。
レトリーバーなのにねwink
夏鈴は、足の付く範囲だったら水に入ることが大好きだし、水の中に顔を突っ込んで石を拾ったりもします。
シャンプーやお風呂も大好きなので、基本的に水は好きなはずなのに、足の届かないところには行きたくないのです。
本当にレトリーバーなのsign02って思っちゃいますsweat01
先代の真鈴は、大の水好きで放っておいたらいつまでも一人で泳いでいたくらいだったのに~。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年4月30日 (金) 09時46分

夏鈴ママうまくまとめてるね~♪
あたしなんか楽しい出来事たくさんあったんで
小分けにアップしてるしw

それにしても私達にとってワン友と一緒旅行初体験、すっごく楽しかった☆
私達もクリムもまりんもホントにお世話頂いて感謝っす!
プールもタイムレースも何度見ても笑える~とっても楽しい想い出たっくさん!
夏鈴パパママ、ありがとう☆☆☆

投稿: クリムーチョ | 2010年5月 2日 (日) 20時05分

noteクリムーチョっちょ

あまりにも楽しい出来事が多くてあれもこれも載せたくて、なが~い日記になっちゃったsweat01
夏鈴のドジぶり・ドンくささ満載のムービーは、何度見ても私も笑っちゃうsmile
こちらこそドライヤーをかけてもらったりして、とってもお世話になっちゃってありがとうheart01
1泊2日という短い日程だったけど、中身の濃い超楽しい旅行だったよscissors

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月 6日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴシレでランチ | トップページ | エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー »