« エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー | トップページ | woof »

2010年4月30日 (金)

ワンライフでランチ

今日は、ワンライフに行ってみた。
いつものようにママりんはランチを楽しみながら、スタッフの方やワンライフのママさんと談笑。

ワンライフでは新メニューで『パンケーキ』を始めたので、私は早速注文。
もちろん、ランチを食べたあとに。
アハハ、食べすぎかなsweat01
でもデザートは別腹とは良く言ったもので、本当にペロリと食べれちゃうもんだから不思議。
って単に大食いなだけじゃんっていう感じだけどねcoldsweats01
とっても美味しかったheart01

左側に写っているのは、ワンライフの柚希ちゃん(小3のカワイイ女の子)が作ってくれた栞。
夏鈴の写真を探してきて、カワイイ紙に貼り付けた後、パウチをして作ってくれたの。
手作りの栞、大切に使いますnote

Sh3e0017s

ワンライフの店舗中央には大きなケージが。
その中には、スタッフのお姉さんが飼い始めたプードルのウニちゃん。
それから只今里親さん募集中のイクラちゃん(でもワンライフの子になるらしいsign02)。
先月見たときよりも大きくなっていたね。

そして途中からワンライフの看板犬マックス君もケージの中に。
マックスサイズを目指して成長中のマックス君と、生後2ヶ月くらいのプードルちゃんたちとでは、サイズが全然違う。
でも仲良く静かにケージの中で過ごしているんだよね。
お利口さんだなぁ~。

Sh3e0018s

Sh3e0019s 

マックス君・ウニちゃん(イクラちゃん)共にワンライフの立派な看板犬になるねscissors

|

« エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー | トップページ | woof »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

パンケーキ美味しそう!happy02
でもパンケーキってデザート??
食事の部類に入る様な気がするのですが・・・
ま〜そんな事は、どうでも良いですよね。
美味しければ。食べて幸せになれれば。

私は今日主人が作ってくれたタコライスを食べました。
美味しかった〜!!confident

夏鈴ちゃんの栞可愛いですね。heart04

投稿: すがりん | 2010年5月 1日 (土) 20時03分

noteすがりんさん

パンケーキは3枚重ねだったので、結構ボリュームがありました。
本当はこれだけで充分だったような・・・
でもランチを食べた後に、ペロリと食べちゃったcoldsweats01
これだからどんどん脂肪を蓄えていく一方なんだなぁ~sweat01

すがりんさんのご主人様は、お料理を作ってくださるんですね。
素晴らしい~shine
うちの主人は以前はチャーハンなどを作ってくれましたが、今は忙しさにかまけて全然作ってくれません。
タコライスだなんて凝ったお料理を作ってくれるご主人様、うらやましいですheart01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月 2日 (日) 16時15分

マックス君&プーちゃん、ケージに一緒でなんておりこうさん!
パピー時代のクリムなら考えられないよっ!!

パンケーキたまに作るよ~♪
でもこんなにオシャレじゃなくってフライパンに二人前全部流し込んで
すぐ半分ソーセージ、半分レーズン&くるみを散りばめて焼く♪
でっかいパンケーキをひっくり返すのが技だねw
四等分して一人2枚☆バターとメイプルシロップかける
すげー手抜きで豪快でしょ!
(*≧●●≦*)ブヒャヒャヒャ!!

うちのは作んないよ♪
やればできるんだけど何から何まで質問されるのがめんどいから
作ってくれなくていいわー!って感じ
年金生活になったらバンバン作ってもらぉ☆

投稿: クリムーチョ | 2010年5月 2日 (日) 19時52分

noteクリムーチョっちょ

マックス君ってとってもお利口さんだよねheart01
夏鈴もパピー時代は、逆切れ・癇癪持ちだったから、比べ物にならない。

ソーセージとレーズン&くるみが入ったパンケーキ、美味しそうlovely
クリムパパは美味しいものを食べられていいな~って、うちのパパりんがぼやきそうだわ。

6年ほど前、私が横浜まで仕事に行っていた時は私の帰宅が夜の9時半とか10時半になっちゃったんだけど、その時はパパりんが夕飯を用意してくれてすっごく楽チンだったわsmile
わたしはどうも料理が好きでないから、作ってくれるのがすごくありがたくってsweat01
今は毎日夕飯の支度をするのが大変coldsweats01
我が家も年金生活になったら、パパりんに再びバンバン作ってもらいたいのだsmile

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月 6日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクステリア・エキシビション2010見学バスツアー | トップページ | woof »