« ショッピング | トップページ | まとめて日記その1 あこがれの多頭飼い »

2010年5月 7日 (金)

誕生会

5月12日は、夏鈴の誕生日。
そしてボーイフレンドのクリム君は、5月3日が誕生日。

ふたりとも5月生まれ。
ということで、6日に合同誕生会をワンライフで行なった。

まずはわんわんパークでエネルギー発散。
看板犬のマックス君も一緒note
マックス君は、すっごく甘ったれでカワイイheart01
それにすごくお利口さん。

Dscn3159

なのに夏鈴はマックス君のことがちょっと怖いらしい。
でも1歳以上年上の夏鈴としては、年下のマックス君に対して負け姿は見せたくないらしく、必死に向かっていく。

Dscn3158

そんな夏鈴の姿にクリム君は引き気味・・・coldsweats01

しばし遊んだあとはランチタイム。
ここで夏鈴のトレーニング仲間であったマック君が登場。

Dscn3181

ランチを食べたあとはまたわんわんパークで遊ぶ。

Dscn3183

マック君とクリム君は初対面だけど、お互い興味があるようで仲良しな雰囲気。
そこで3ショットの記念写真を撮ろうと試みるのだが、なかなか3にんがちゃんと座ってくれない。
やっと撮れた写真。

Dscn3188

Dscn3196

三つ巴のこんな姿もsweat01
Dscn3200

わんわんパークで遊んだあとは、いよいよメインイベントshine

Dscn3208

Dscn3216

Dscn3219 

ワンライフのママさんとスタッフのお姉さんが作ってくれた特製ケーキbirthday
記念撮影をした後切り分けてあげたけど、あっという間に食べちゃった。
とっても美味しかったみたい。
満足げな夏鈴とクリム君とマック君の顔を見て、ママたちは嬉しくなる。

ママりんからクリム君に、名入のタンクトップシャツをプレゼントpresent

Dscn3224

Mypicture20100506034

柄は違うけど、夏鈴も同じシリーズのタンクトップを着ている。
これは英国ゴールデンのコミュニティーで知り合いになった、でめととさんが作っている「Santa&Kiri」というブランドの服。
裏にメッシュ生地が張ってあり、とてもしっかりした作り。
背中の裾に名前が入れてもらえるのが嬉しい。
大きなサイズのクリム君にもピッタリで良かったhappy01
クールなブルー系がイケてるぞwink

一方、クリムママから夏鈴にプレゼントpresent
清楚な感じのハイネックワンピースshine
胸元に「Karin」って名前が刺繍してある。

Dscn3228

Sh3e0038

なんかセレブなお嬢さんっていう感じじゃない?(ヘヘっ、親バカsweat01

しかしこのワンピースを着ている時に、これはやらないでほしいsad

Mypicture20100506035

マックママからはロープのおもちゃ、ワンライフのママさんからはオヤツを戴き、本当に幸せ者の夏鈴heart01
みなさんに誕生日を祝っていただけて、本当に幸せです。

クリムママ、マックママ、ワンライフのママさん、本当にありがとうございました。

|

« ショッピング | トップページ | まとめて日記その1 あこがれの多頭飼い »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

夏鈴、誕生日おめでとう
夏鈴の顔が大人びてきたね~前にあったときとは全然顔がちがう・・・大人になったんだね
舌の斑点もこくなって~ってか、ハートやん~
夏鈴といっしよに、マリンちゃん家に幸せ運んできてるね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 11時04分

birthday夕ちゃん

ありがとうheart01
夏鈴は12日にもう2歳になっちゃう。
早いなぁ~。
いつまでも子供のままでいてほしいと願ってしまう。

舌の斑点、ハート型でしょ。
みんなに言われるよ。
小さい時はなかったのに、なんで出てきちゃったのか・・・
でもこれは夏鈴のトレードマークhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月 7日 (金) 17時15分

夏鈴ちゃん! お誕生日 おめでとーheart04birthday
2歳なんて、若くていいな~笑
大好きなクリム君や、同級生のマック君にお祝いしてもらって良かったねnote
お茶目で 素直で とってもレディな夏鈴ちゃんshine
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてねheart04
マック君も すっかり大人な雰囲気になって、なかなか“イイ男lovely”(*^^)v

そのうちまた、頑固なこた爺さんの相手もしてね!笑

投稿: こたまま | 2010年5月 7日 (金) 22時58分

birthdayこたままさん

ありがとうhappy01
あっという間に2歳になっちゃった夏鈴。
ずっと1歳のままでいてくれればなぁ~って思います。
2歳になってかなり人間の言葉を理解できるようになり、分別がつくようになったけど、まだまだレディじゃありませんsweat01
マック君は、あいかわらずとってもフレンドリー。
懐っこくって本当にカワイイheart01

こたままは今忙しいのかしら?
そろそろ同窓会はいかが?

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月 8日 (土) 09時06分

夏鈴ちゃん お誕生日おめでとさーん

少し早いお誕生会だったんですねhappy01
本当にかわいいワンピース、

まるで皇族の方みたいだけど・・・

あれはないね~crying

でも、それが夏鈴ちゃんの愛情表現だもんねhappy01

素敵な友達に囲まれて幸せだなぁーlovely

投稿: さくちゃんママ | 2010年5月 9日 (日) 01時06分

一足早くの誕生会、夏鈴ちゃん、クリムちゃんおめで
とうございます。ワンコにとっての一年は我々と比較に
ならない速度で・・・でも一年って日数は長いようで
早いかも、充実した日々がこれからもずっ~~~~と
続きますように。なんたって先代の真鈴ちゃんはご長寿
の代表格でしたからね、目指せ、そして追い越せですね、

 いや~~どの服もお似合いで純白の夏鈴ちゃんは
映えますね!!

投稿: king of CD | 2010年5月 9日 (日) 10時00分

もうすぐ2歳なんですね。

おめでとうございます。shine

ペアのタンクトップも素敵ですが、なんたって
ふりふりワンピース可愛い!!heart

まりんさんの写真を見るたびに、都会って違うなって
感じています。

この辺じゃこの様に素敵なお洋服を着ているわんちゃんを
見た事がありません。
と言うより、服を着ている子をあまり見かけません。
田舎だな〜。

夏鈴ちゃん訓練所に入られていたんですか?

素敵な仲間が沢山いて幸せですね。


投稿: すがりん | 2010年5月10日 (月) 06時46分

わぁ、おめでとうです。happy01
そうそう、うちの子供と同じ誕生日だったんですねぇ、夏鈴ちゃん。
原色もパステルも着こなしてしまうところがさすがぁです。ワンコが喜んでいると、こっちもとっても嬉しくなってきますね。
私もとってもうれしいです。happy02

投稿: kazu | 2010年5月10日 (月) 19時00分

クリムの誕生日&合同誕生会ではありがとちゃん☆

カリコは賢く明るく良い子に育っててカリコパパママの愛情が
丸ごと繁栄されてるのを微笑ましく思ってるよ!
クリムのやんちゃ残りのクセをカリコがマネしないように(笑)これからも
末永くお付き合いしてねん☆

マックス君もマック君も良い子で楽しい時間だった!

次回、セレブなお嬢ちゃん&お坊ちゃんでデートすっか!

投稿: クリムーチョ | 2010年5月11日 (火) 12時42分

birthdayさくちゃんママさん

ありがとうnote
さくちゃんママからのプレゼント、とっても嬉しかったよheart01
明日はいよいよ誕生日なんだけど(先日誕生会をしちゃったので、なんだかもう終わっちゃった気分なんだけどねsweat01)、さくちゃんママから戴いたおやつをあげてお祝いするよscissors

まるで皇族みたい・・・sign02
アハハ、皇族が公衆の面前でそんなお恥ずかしいことしないよねsad
見た目と中身のギャップが激しすぎだわ~shock

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月11日 (火) 19時30分

birthdayKing of CDさん

ありがとうございますnote
1年があっという間に感じる今日この頃。
夏鈴の歳がこのまま止まっていてほしいと願ってしまいます。
とにかくゴルゴルの寿命の長さがどんどん更新されて、夏鈴をはじめ、みんな長生きしてほしいです。

色白の夏鈴は何色でも似合うので、私もうらやましくなります。
私は色黒なので、パステル系は似合わないのsweat02

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月11日 (火) 19時36分

birthdayすがりんさん

ありがとうございますnote
フリフリワンピ、清楚でとてもカワイイですよね。
もったいないので、とっておきのお出かけ着にしようと思います。

夏鈴やクリム君が購入する服は、ほとんどネットなんですよ。
近くのお店では、大型犬用が手に入るのはドッグデプトくらいだし、クリム君サイズはドッグデプトではムリだし。
こちらも大型犬で洋服を着ている子はあまりいません。
夏鈴は洋服を着ているワンコとして有名になっちゃったかも。

夏鈴は生後6ヶ月の頃から約半年間、トレーニング教室に毎週通っていました。
マック君はその時の仲間ですdog

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月11日 (火) 19時43分

birthdayKazuさん

ありがとうnote
Kazuさんのお子さんも、明日お誕生日ですねhappy01
おめでとうbirthday

色白な夏鈴は、どんな色でも似合う(へへっ、親バカsweat01)から、私もうらやましい。
私は色黒だから絶対にパステルカラーは似合わないよweep

ワンコも子供と同じだよね。
我が子が喜んでいる姿を見るのは嬉しいものですねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月11日 (火) 19時49分

birthdayクリムーチョっちょ

いえいえ、こちらこそありがとちゃんheart04

確かに愛情たっぷりに育てているけど、溺愛しすぎないように気をつけなくっちゃcoldsweats01

クリムのやんちゃ残りなんてカワイイもんよ。
夏鈴の裏の顔に比べたらねsweat01
クリム、ドン引きしていたからなぁ~。
こちらこそ、こんな夏鈴だけどずっとよろしくねwink

次回のおデートは、天使の羽ペアのセレブ系でいきましょsign03
楽しみだわいhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年5月11日 (火) 19時54分

こんにちは
GREEで、親しくしていました、アクアマリンです。
すっかりと、ご無沙汰してしまってm(_ _)m
夏鈴ちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
実は、私、4月の終わり、主人の入院騒ぎで、一時は、命の保障が出来ないと
主治医に言われる程で、GREEは続けていたのですが
家族の入院で、命に関わる事なので、お問い合わせは、メールにてとm(_ _)m日記掲載したのですが
上手く伝わらなかったみたいで、星羅の部屋へツンコメで問い合わせがあり
精神的にもナーバスになっていたので
退会したんですよ。GREEと平行して、auoneブログをしていたので、今も続けています。
パソコンからでも覗けます。良かったら、遊びに来られませんか?
http://blog.au one.jp/yuuka chanです

投稿: アクアマリン | 2010年6月 5日 (土) 12時09分

birthdayアクアマリンさん

コメントありがとうございます。
ご主人様、大変だったのですね。
最近GREEの方はすっかり放置していたので、アクアマリンさんの退会のことも知らずにいました。
今度ブログの方に遊びに行きますねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2010年6月 5日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピング | トップページ | まとめて日記その1 あこがれの多頭飼い »