« まとめて日記その2 その他いろいろ | トップページ | もう7月だ »

2010年6月 5日 (土)

ランチ会

恒例となったクリムとのランチ会。
今回は、小田原にある釜くらに行ってみた。

前菜・茶碗蒸し・焼き鳥・飲み物・デザートなどが付いた釜めしランチはとっても美味しかった~lovely
ここの嬉しいところは、ワンコに焼き鳥が1本サービスされることだ。
そのほかに、夏鈴とクリムにリゾットも注文したrestaurant

焼き鳥をがん見するクリム。「早くくれぇ~」 byクリム
Dscn3279

夏鈴もまん丸お目目で焼き鳥を凝視。
Dscn3282

リゾットもがん見eye
Dscn3275

焼き鳥・リゾット共に、ペロリと完食しましたdelicious

食事が終わると、やっぱりコレ!

「クリム、いくわよ!」 by夏鈴
Dscn3303

Dscn3304

ちなみにこの日のおふたりさんはペアルック。
水色が爽やかで涼しげな感じ。
こうやっていると爽やかカップルに見えるわねup
Dscn3306
 

|

« まとめて日記その2 その他いろいろ | トップページ | もう7月だ »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

連れてってもらってありがと☆
クリムの力技でちゃんと食べた気がしなかったけど(笑)
ステキな空間で美味しかったぁ♪
「クリム行くわよ!」←← 大ウケ(笑)
ついついお隣のテーブルのお客さんに
乗ってるのは女の子ですって言っちゃったあたし(・x・)ぷっ

投稿: クリムーチョ | 2010年6月 5日 (土) 19時35分

ペアルック素敵。

とっても爽やかなブルーですね。heart01

焼き鳥に見入っているお二人可愛すぎます。heart04

クリム家ととっても良いお付き合いされているんですね。

犬仲間でここまで親しくできるなんて・・・良いな〜!

投稿: すがりん | 2010年6月 6日 (日) 08時44分

noteクリムーチョっちょ

花がいっぱいでリゾートっぽい雰囲気が良かったねup
それにしても、カリコ嬢の行為はお恥ずかしい限りだわcoldsweats01
うちの近所以外ではやらないでほしい~~~sad

投稿: 夏鈴ママ | 2010年6月 9日 (水) 00時03分

noteすがりんさん

クリム君と夏鈴がきっかけで親しくさせていただいているクリム家。
夏鈴を通じて、ご近所で親しいお友達ができて嬉しい限りですhappy01
先代真鈴が今の家に来たときは既に14歳になっており、ほとんどお散歩をしなかったから、ワン友は全然できず、ご近所づきあいもほとんどありませんでした。
でも夏鈴とお散歩をするようになってからは住宅街でたくさんの顔見知りさんができ、「あら、夏鈴ちゃん」って声をかけてもらうこともしばしば。
夏鈴は友達の輪を広げてくれる天使ですshine

お揃いの服は、夏鈴の誕生日にクリムママがプレゼントしてくれた物で、この日初めてオソロで着てみました。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年6月 9日 (水) 00時21分

ステキなカップルだなぁ。heart04
ふたりとも、とっても良い笑顔してますねー。
んで、最後の写真、ふたりのお顔がそっくりです。

ワンコはほんとに、いろんなものを運んでくれますね。私もお知り合いが増えました。

投稿: kazu | 2010年6月15日 (火) 21時26分

noteカズさん

似たもの同士のおふたりさんでしょ(笑)
一緒にいると、「親子ですか?」って聞かれることが多いですhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年6月16日 (水) 23時58分

英国さんの夏鈴ちゃんとは、違うリッキー

けど写真みると、リッキーの目に似ていて

優しい。

本当に僕からみると雰囲気があるの。

仕草、体系、色違うのに

勝手にごめんね。

投稿: リッキーパパ | 2010年7月27日 (火) 10時27分

noteリッキーパパさん

リッキー君は本当に優しいお目目をしているよね。
リッキー君が側に来るととても癒されるという感じがするもの。
夏鈴も目で色々訴える。
色々な目の表情をするよ。
そういうところはゴルちゃんみんな同じだよねheart01
だからリッキー君と夏鈴も似ていておかしくないよhappy01

投稿: 夏鈴ママ | 2010年7月31日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて日記その2 その他いろいろ | トップページ | もう7月だ »