« 嵐の1日 | トップページ | レスキューゴル君 »

2010年10月10日 (日)

久しぶりにクリムとおデート

ひっさしぶりに鵠沼海岸でクリム君とおデートheart04
前回鵠沼海岸に行ったのはいつだったっけかなぁ~。
確かだいぶ寒い時だった・・・
ドッグデプトのカフェでランチしていたら、体がシンシンと冷えてきたのを覚えている。

夏の間は、あまりの暑さでドッグランなどに行くことができず、おデートはずっと保留になっていたけど、やっと涼しくなってきたからおデート解禁note

でもこの日は結構暑くなってしまった。
だから、おふたりさん、全然走らないsweat01
プラプラとニオイを嗅いでばかり。

Dscn3446

そして夏鈴はスキあらば、クリムに襲い掛かるcoldsweats02

Dscn3449

そしてまた襲うshock

Dscn3452

クリムはあきらめの境地らしいcoldsweats01
夏鈴の襲撃を黙って受け入れてくれるクリムは本当に優しい子だshine

でも前回鵠沼海岸でおデートした時のクリムは、時々スイッチが入って、夏鈴に襲い掛かることもあった。
それで二人でプロレスごっこ状態になったもんだけど、最近のクリムは「どうぞご勝手に」って言う感じでどこか冷めている。
しつこい夏鈴にちょっと嫌気が差してきたかなcoldsweats02

さてお二人さんを遊ばせたあとは、いつものようにドッグデプトのカフェでランチタイム。
もちろんお二人さんにもランチ。リゾットとパウンドケーキ。

Dscn3469

とっても美味しそうに食べて、満足そうな顔をしてたっけ。

夏鈴は大好きなクリムと楽しい時間を過ごせてとっても幸せな1日だったね。
クリムにとっては、しつこい夏鈴と一緒でちょっと災難な1日だったかな(笑)

|

« 嵐の1日 | トップページ | レスキューゴル君 »

夏鈴」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~久しぶりの海岸は爽やかで開放感があったね!
あたしの方が穏やかに芝生の上で昼寝したいくらいだった(笑)

クリムっち、昨日の朝の帰り道、カリコにぶつかりに行ってたよ~
カリコに冷めたとは到底思えない(笑)
今後、たくぞーとの三角関係に目が離せない?!
3頭で遊べたらいいね☆

投稿: クリムーチョ | 2010年10月12日 (火) 11時24分

dogクリムーチョっちょ

久しぶりの海、ホント気持ち良かった~scissors
ってアイツらは海の気持ちよさ、感じていたのだろうか・・・(ちょっと疑問な感じがしないでもない)

クリムっち、気温が低くなるにつれ、夏鈴への愛が高まってくるかしら(笑)
ど~んと、カリコにぶつかってきておくれ~。

白白ペアに茶色のたくぞーが上手く入り込んでいけるか。
今後のたくぞーの動向に目が離せないぞeye

投稿: 夏鈴ママ | 2010年10月13日 (水) 00時45分

夏鈴ちゃんとクリムくんの仲良しぶりを見ていると、近い場所でワンコのお友達が欲しいなぁって思います。
家の中のネコちゃんは3匹ともに逃げるばかり。。

ドッグデプトの近くに海岸があるなんてステキ。
とっても楽しそうです。happy01

投稿: カズ | 2010年10月13日 (水) 08時03分

え〜次の日に

行っただよ〜

投稿: リッキーパパ | 2010年10月14日 (木) 16時20分

カズさん

コメント返しがこんなに遅くなってしまいごめんなさい。
ご近所さんに仲良しワンちゃんがいるのは、本当に嬉しい限りですhappy01
海の近くのデプトも、晴れた日はサイコーに気持ち良いですsun
これからは、ワンズの季節なので、たくさん遊ばせる機会を作りたいと思ってますnote

投稿: 夏鈴ママ | 2010年11月 2日 (火) 20時44分

リッキーパパさん

え~~~sign02
残念sweat02
同じ日に行っていたら、一緒に遊べたのにね~。
また会える日があるといいねnote

投稿: 夏鈴ママ | 2010年11月 2日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の1日 | トップページ | レスキューゴル君 »