スポーツ

2010年1月 3日 (日)

箱根駅伝復路

今日は箱根駅伝の復路を夏鈴と一緒に生で応援してきたrun
場所は第7区の酒匂橋。

今年の応援旗は、紙ではなく布でできていた。
これだとピラピラした音がせず、旗を振りやすいhappy01

Dscn2447

走り抜けていく選手たちはものすごいスピードだから、カメラで捉えるのは難しくイイ写真は撮れなかったよ~coldsweats01

Dscn2434s

この写真以外は、すべてブレていたり選手がちょん切れていて没だったcoldsweats02

それにしても昨日の第5区、東洋大の柏原君はやっぱりスゴかったねup
それに今年は、棄権者が一人も出ず、全員が完走できたから良かったhappy01

駅伝観戦のあとは、河川敷で夏鈴を遊ばしたdash

Dscn2435s

Dscn2442s

今日の夏鈴は、「トラ子」だよbleah
駅伝の中継で、トラ模様の夏鈴は映っていたかな・・・
(ダイジェスト版では、残念ながら?映っていませんでした)

かつて駅伝には全く興味がなかった私。
でも1度生で見てからは病みつきになり、この数年必ず生で見るようになった。
来年は、柏原君の走りを生で見てみたいな~note

| | コメント (8)